[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0504] 那須3日目

050504

3日目は朝からキョロロン村へ。
ワン達が楽しむというよりも、人間達が年甲斐もなくはしゃいでしまった(笑)

下は10歳から上は60歳まで総勢人間7名に3ワン。
リュージュに乗り、四輪バギーに乗り、ゴーカートに乗り・・・(笑)
リュージュはワンも一緒に乗れるようでした。

そして、またまた2日目も行った雪割橋へ。
なぜ2日連続も!というと、そこで食べたソフトクリームがとっても濃厚で甘すぎず美味しくって♪
また食べに行ってしまったのでした。

それからそれから追原庵(犬はNGです)というおそばやさん。
お店にはもりそばとざるそばしか種類はないのですが、コシがあって歯触りもよくとても美味しいです。
持ち帰りも買って、夜食にも食べちゃいました。
那須へ行ったら是非食べてみてくださいな!

この3日間、Dhoniは初めて私たちと一緒に家以外で過ごしました。
普段家ではベタベタせず猫さんのようにおとなしくしているDhoniでしたが
卓とカイを触ろうものなら飛んできて自分をアピールするように「ボクがボクが抱っこ?」と寄ってきては卓とカイを長い手で追っ払ってました(笑)
珍しい光景に目をうたがいました☆

そして、いつも以上にはしゃぎ、悪さをするDhoni。
まずは、夜中起きてフードの入ってる袋をゴソゴソ・・・
気づいたときには遅かった!
2回分のフードをムシャムシャ食べてしまっていました。

それから、私たちが庭仕事をしている最中、窓が開いていて「ダメ!」「Dhoni?」と母と義母の声が・・・
何かと思えば、たこ焼きをひとつ拝借したそうです。
今まで人間の食べ物には手を出さなかったのに。

まるでおばあちゃんの家に遊びに行った子供のように、みんなに甘えて、少?しワガママさんになっていました。
でも新しいDhoniを発見した3日間で、とっても楽しかったです。

次は来月、サクランボ狩りに東北へ行く予定です♪
今度はどんな行動を起こすのか、今からとっても楽しみです。


那須 | CM 9│16時頃 |

コメント

Dhoniくん、いっぱい遊んでお腹空いちゃったのでしょうね!たこ焼きにまで手を出すとは。。笑。
いっぱい遊んで、いっぱい食べて、楽しい連休だったよですね♪
来月のサクランボ狩り!!Doriと一緒に同行したいです!!サクランボ大好きなんです~。それも佐藤錦に目がなくて。笑

2010.02.05(Fri) 14:20 | URL | mag|編集

那須ー!?
ウチから1時間で行けるでないですか!
(ウチは宇都宮です)
ドーニくんに会いたかった・・・。

2010.02.05(Fri) 14:21 | URL | リリ|編集

magさん
そうなのですよ~。食べ過ぎて太ったのは人間の方で、Dhoniはつまみ食いもしたのに筋肉がちょっとついて引き締まった感じで悔しい感じ(笑)
magさんもサクランボお好きですか♪
画像をお持ち帰りしてきます(笑)

リリさん
え~っ。宇都宮~☆
餃子像と写真撮ったことありますよ~(笑)
今もあるんでしょうか?

2010.02.05(Fri) 14:21 | URL | MIKI|編集

突然ですが・・・
この間はありがとうございました。
パピーパティーで御一緒したフウ@チョコラブの飼い主です。
お話しした画像を下記サイトにアップしておきましたので、宜しかったらどうぞ。
http://album.nikon-image.com/nk/NAlbumPage.asp?un=98783&key=564988&m=0
サイトには、ログイン・パスワードをかけています。
パスワードは、ドーニがパーティーで惹きつけられた(笑)トリーツの名前です。
前から7字を半角英語で入れて下さい。
画像は1回目に御一緒したときのものです。

ではでは

2010.02.05(Fri) 14:22 | URL | choco LAB|編集

うんうん、まだ餃子像あるよー。
かなりショボイよね。

サクランボ狩りってことは、山形かな?

2010.02.05(Fri) 14:23 | URL | リリ|編集

楽しそう~
充実の那須旅行ですね!
私はまだ一緒に旅行に行ったことないんですよ~。
トイレの問題とかいまいち不安で。でもそのうちチャレンジしてみたいです。

HPが完成しました!
そしてHPからもリンクさせてもらってま~す。
引き続きよろしくお願いします。

2010.02.05(Fri) 14:24 | URL | yumi|編集

choco LABフウパパ&ママさん
いつもパピーパーティではDhoniがお世話になってます(笑)フウファミリーの居心地がいいみたいで金魚のフンでおじゃまばかりしてスミマセン。
お写真ありがとうございます!
後でMailします♪

リリさん
あるんだー(笑)
今となってはなぜ餃子像があそこにあるのか?なーんてことは忘れられてるかもね♪
サクランボは山形ですよ。長旅です☆

yumiさん
新しい発見続きで楽しいですよ♪
yumiさんもぜひクルトんと一緒に!
おぉ~完成しましたか♪
あとで見に行きまーす。楽しみ楽しみ

2010.02.05(Fri) 14:25 | URL | MIKI|編集

Dhoni君と一緒に旅行、楽しそうでいいなぁ~
Dhoni君もきっと、いたずらっ子になっちゃう程
楽しくてはしゃいじゃったんですね
来月はサクランボ狩りですか
うちも去年、往復10時間かけて行きましたが
佐藤錦おいしかったですよ~!
楽しみですね

2010.02.05(Fri) 14:25 | URL | ゆずBOSS|編集

ゆずBOSSさん
こんにちは~。
家ではとってもおとなしいDhoniですが、実家の2ワンにおされ気味で欲が出てきたようでした。
弟妹ができるとこんな感じかな?なんて思いましたよ。
10時間~??すごいすごいっ。
でも食べた瞬間疲れも吹っ飛びますね♪

2010.02.05(Fri) 14:26 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

