[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0413] お帰りドーニ

左*お泊まりの子たちと(真ん中がドーニ)
右*重なり合うイタグレ達

050413

待ちに待った日。
今日はDHONIのお迎え☆
クールなDHONIなだけに、私たちのとこに来てくれるか心配だったけど、お店に入るとはしゃぎはしないけど、あっ。来た!という感じでのそーっと寄ってきてくれた。
とってもとっても嬉しかった。
その後はまたまーーーーったりしてお店のアイドル達のベッドに入れてもらって眠ったりしていた。

この写真すごいっ!イタグレピラミッドの完成か!!
ちなみに奥からそーっとのぞいているのがドニさんです(笑)

お店では新しいパピーがデビュー。
ちっちゃくてとっても可愛かった。
うちでももう1匹!と思っているけど、いつもダンナさんと色のことで意見が分かれる(笑)
飼ってしまえば色なんて関係ないのだけどね♪

DHONIはワンちゃん大好きだし、おうちの中でひとりでおとなしくしているDHONIを見てると、もう一匹いればお留守番中も悲しくないかな?と思い、近い将来妹か弟を迎えたいなって思っている。
それまでに、よいお兄ちゃんになるべく私もDHONIも頑張るのだ?。

スポンサーサイト

日常 | CM 8│14時頃 |

コメント

DHONIくんお帰りなさい!
きっと今、久しぶりに会う我が子とのひと時を楽しんでいるころでしょう♪
そっーと寄って来きてくれるところを見ると、ママと離れて大分お兄ちゃんになったのかな?
今日からまた思う存分DHONIくんと一緒ですね★

2010.02.05(Fri) 13:29 | URL | mag|編集

お帰りなさい~♪
Dhoni君ロングステイお疲れ様でした♪
今日はお疲れでまったりモードでしょうか?
もう次のパピーがデビューしたんですね~。
うちでもやっぱり、同じ理由でフォーンの子をもう一匹・・・と思ってます♪
でもブラックのぶらっ君もかわいいなぁ~と思ったり

2010.02.05(Fri) 13:30 | URL | ゆずBOSS|編集

待ちに待った!
私だってまだかなぁ~と思っていたくらいだから、おうちの方はその何倍もまだかなまだかなだったでしょうね(^^)
元気でよかったですね。お大事に♪

何色の子でもね、おうちに来てしまえばその色が好きになると思う。私がそうだったから~(笑)。

2010.02.05(Fri) 13:30 | URL | 名遊ママ|編集

Dhoniくん、お疲れ様~
やっとママの所に帰って来て一安心ですね。
Dhoniくん兄弟を迎えられるんですね。きっと賑やかになりますね。
女の子?男の子?どのカラーが良いかな~
新しくデビューするパピー達を見ていると家も~という衝動に駆られますね。

2010.02.05(Fri) 13:31 | URL | Leon|編集

おかえりなさい~
よ~やくご帰宅ですね!今頃遊び疲れが出て眠っているかな?
「待ってたよ」なんて態度で示されると一段と可愛く思えちゃいますよね。
ドーニくん、たくさん可愛がられていいお兄ちゃんになるんだよ。

続くパピーをどんな子にしようか、考えるだけでも楽しそう。
ますます楽しみなBlogになりま~す。

2010.02.05(Fri) 13:31 | URL | yumi|編集

magさん
そうですね~。だいぶ落ち着いた顔つきで帰ってきました♪
今5ヶ月。パピーの顔と大人の顔を併せ持っているので、大人になるのがさびしいような嬉しいような複雑な心境です。
これから毎日一緒にいられると思うと幸せ気分になれます。DHONIの大切さを改めてわからせてくれた10日間でした♪

ゆずBOSSさん
おっ。ゆずBOSSさんところももう一匹!
ゆずくんも元気いっぱいだからゆずくんも喜びますね!どれくらい年齢を離した方がいいんでしょうかね??
ブラック引き締まっててかっこよいですよね。
それぞれに魅力があって困っちゃいます☆

名遊ママさん
まだかな?ってDHONIのことを気にとめてもらって嬉しいです♪ありがとうございます。
ホントにホントに長かったですよぉ~。
今は幸せをかみしめてます!って大げさか(笑)
でも本当に幸せで~す。
あ、そうですよね!遊姫ちゃんはフォーン。2人目はどのようにお迎えされたのでしょう?
本格的にお迎えすることになったら色々教えてください♪

Leonママさん
DHONIも家に来て2ヶ月が経ち、成長してきたおのか、おうちの中ではほんっとにおとなしくて、もっと元気いっぱい遊んでもよいのよっ♪と思う感じなので兄弟を迎えておうちでも楽しく過ごしてもらいたいと思ってます。
Leonママさん、新パピ達にはお会いになりましたか?あのポテッとした丸々のパピー達を見てるとキューンとしちゃいますよね!
イタグレに対しての知識もしつけもまだまだなので、もう一匹増えても、家族全員が幸せに暮らしていけるよう計画を立てて迎えるつもりでいます。

yumiさん
そうなんです♪もちろんお泊まり前もとても可愛かったけど、更に可愛さ倍増です(笑)
あまり、おねむなところを起こしちゃ行けないと思うんだけど、いじくりたくなっちゃうのです~。薄目を開けて迷惑そうなドニさんです♪
兄弟はDHONIの成長を見て決めていこうと思ってます♪HPやBLOGとかで、色んな子を見てお色を決めよう!と思っているけど、どの子もみ~んな可愛いくてすっごく悩んじゃいます♪
考えてるだけでワクワク気分です。
でも、まずはドニさんをしっかり育てていかねば!ですね。
yumiさんクルトくん♪イタグレの先輩としてこれからもよろしくお願いしま~す。

2010.02.05(Fri) 13:32 | URL | MIKI|編集

こういったらなんなんですが(^^; 実はグレー(ブルー)の子を希望していて、フォーンは希望対象外だったんです(^^;
最初、ブリーダーさんに写真を見せてもらった時はカクッとしたのですが、面会したらもぉ可愛くってかわいくって(笑)。気がついたら「連れて帰っていいですか?」って言ってました♪

2010.02.05(Fri) 13:33 | URL | 名遊ママ|編集

そうだったんだー。遊姫たんママの子になれてよかったね♪
でも、ほんとに運命ですよね!我が子になっちゃえば関係ないですもん。
実はうちも最初女の子を希望してたんです。
男の子と聞いても、そういえば迷いはなかったです(笑)

2010.02.05(Fri) 13:33 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

