[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0406] BEAN'SFACTORYさんからカラーとリードが届いた☆

BEAN'SFACTORY

ネットで注文していた、お散歩用のカラーとリードが届いた。

今までは実家のワンコのお下がりだったから初めてのドーニのカラーとリードだ!

それにしてもネットのお店って可愛くて安いところがいっぱい。

今回買ったのはBEAN'SFACTORYさん


迷彩がカラー700円、リード800円+バックル100円。

ストライプがカラー800円、リード900円+バックル100円。

しめて3400円。カラー1つ分じゃないの?!!

普段広場で遊ぶとき用に汚なくなっちゃっても洗えて気軽に付けられるものと思ってネットしてて見つけた。
ドーニが帰ってきたら、これを付けて春めいた広場をお散歩するのを想像したら今から楽しみでたまらない♪


犬グッズ | CM 2│13時頃 |

コメント

おぉっ!実はそのストライプの方のリード、マークしてました
かわいくてお手頃価格、ステキですよね

2010.02.05(Fri) 13:40 | URL | ゆずBOSS|編集

ゆずBOSSさん
ほんとですかっ!
実物もとってもかわゆいですよ。
お揃いしましょ☆
裏テープの色も選べて、セミオーダーでこのお値段!びっくりです。

2010.02.05(Fri) 13:40 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

