[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0322] モデルのお仕事

撮影

今日は初のモデルのお仕事。
初めは1匹でのスチール撮影。
前を向いてお座りとフセパターンはすぐできたんだけど、横向きの立ちポーズが全然できない!?
立って止まって待て!なんて教えてなかった。
しかもシッポが内側に入ってしまうことで時間がかかってしまった。

次はキャバリアくんとノーフォークテリアちゃんと3匹でソファに座っての撮影。
これがまた難しい・・・1匹良い子にしてれば1匹が動くの繰り返し。
ワンコのカメラマンさんって尊敬・・・

その後は、子犬のしつけの本の撮影だったからスクールの先生が近くにいて指示をしてくれる。
DHONIは
☆音を嫌がるワンコ役。
☆手を噛み噛みしてしまうワンコの役。
☆ゴミ箱をあさって倒してしまう役。
☆マテの役。
☆クレートトレーニングの役

などなどをした。

マテとクレートトレーニングでは、お粉をはたかれグロスを付けられ、なになになになに????と思ったら飼い主役を私がやるとのこと!!!
えーっ!!私も撮られるの?ガーン。
こんなことなら、ばっちしメイクしてくればよかった(笑)

と思ったのもつかの間・・・ボサボサの髪で撮影・・・(T_T)
手を噛み噛みの撮影では、やっと噛み噛みを克服したDHONIだったので訓練師さんがわざと口に手を挟み悪い子を演じた(^^;)
女優だね?と言われてたけど、心の中で男だよ?と思っていた♪

DHONIは意外と楽しかったらしく、待ち時間も違う子の撮影をジーッと見ていた。
DHONIに負担がかかったらかわいそうと思っていたけど安心した。
電車の中でもまだピーピー言うし、私の方が疲労困憊の1日でした。
スポンサーサイト

モデルのお仕事 | CM 6│12時頃 |

コメント

おめでとうございます~♪

Dhoni君のモデルデビュー、おめでとうございます
5が月弱にしてモデルなんて、カッコイイですね♪
雑誌とかに載ったら見てみたいです。このブログに写真がアップされたりとか・・・(既に勝手に)楽しみにしてます

2010.02.05(Fri) 12:54 | URL | ゆずBOSS|編集

初仕事お疲れさまでした(^^)
これからはママの衣装代がかさみそうですね(笑)。
がんばってね! 応援してます。

2010.02.05(Fri) 12:55 | URL | 名遊ママ|編集


>ゆずBOSSさん
そういえば、しつけの本としか聞いてこなかった。題名とかも決まってないのかも?出版社はわかってるんだけど・・・なーんてそれくらいの聞いてこいって感じですよね(笑)わかったら教えますね~

>名遊ママさん
ありがとうございます。
衣装代(笑)いえいえDHONIのモデルも今回最初で最後になると思います♪たまたま紹介してもらっただけなので☆記念です~。

2010.02.05(Fri) 12:56 | URL | MIKI|編集

遊びに来ちゃいました♪

DHONIくん&MIKIさん
こんばんわ!
しっぽふりふりコーギーのハナ&ちょこです。

さっそく遊びに来ちゃいましたよん♪
DHONIくんったら凄い!
もうモデルデビューしたのね~!!それもそのはず。この美貌だもの~。本はきっと出版社から送られてくるかな?

発売されたら教えて下さいね。
わが家もチェックします!

2010.02.05(Fri) 12:57 | URL | ちょこ|編集

すごい~
モデルデビューおめでとうございます!
すごいなぁ。本が出たら教えてくださいね。出来上がりが楽しみです♪

↓の布製バッグ、クルトは『Mr.Backman』というメーカーのを使用しています。(http://www.mr-backman.co.jp/260.html)今はちょっと小さくなったので顔だけ出してます。

2010.02.05(Fri) 12:57 | URL | yumi|編集


>ちょこさん
いらっしゃいませ♪
ハナちゃんには勝てませ~ん。走りも美貌も賢さも(笑)本がわかったら報告します☆
今日は多摩川行きましたか?
外見たらこの3連休暖かかったからでしょうか?
多摩川の芝が緑になってきました。
これからの季節ワンも飼い主もブルブルせずにお散歩できますね!
ハナちゃ~ん未熟もののDHONIですが、また遊んでね♪

>yumiさん
yumiさん♪BAG情報ありがとうございます!
さっそく見てみました☆プードル用ってなってたけど、足が長い子用でイタグレにもよさそう!入れてみたいので探してみま~す。
前に電車乗せたときのフンフン声が大変ひんしゅくだったので(笑)それが恥ずかしくて私がDHONIとの電車恐怖症です。でも慣れですよね!DHONIと一緒に頑張りますっ。

2010.02.05(Fri) 12:58 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

