[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0321] クレート購入!

クレート

数日前、お友達からイタグレのパピーモデルを探してるの・・・という電話があった。
えっ?モデル??DHONIにそんな大役が務まるのかしら????と心配だったけど記念になる♪

撮影は3月22日と4月10日とのこと。
えっ?22日は平日。
どうしよ?う。うちの車はマニュアルなんです(>_<)
私ってばAT限定の免許で・・・

以前トートバッグタイプのBAGに入れて電車に乗ったことがあったんだけど、頭も出てるし落ち着かなくてクゥーンクーン。
夏休みに飛行機に乗る予定もあるし、サークルじゃなくてクレートで眠れるようにしたいし、用途はいろいろある一生もの・・・ということで急いでクレート購入♪
まだ子犬だから、大きさやタイプも悩んだ結果、甘えんぼのDHONIだから、と上も開閉できて見えるタイプにしてみました。
普通にお座りすると頭がつかえてしまうけどフセをすればイタグレは丸まっちゃうから、かなり余裕がある。
でも、いずれは布製のBAGで移動したいところだけどイタグレはどんなタイプがいいんだろう?
皆さんはどうやって電車移動してますか?
スポンサーサイト

犬グッズ | CM 2│12時頃 |

コメント

こんにちわ。
こんにちわ~。早々遊びに来ました!
DHONIくん可愛い♪まだまだ赤ちゃんっぽさが残る表情が心くすぐります☆
モデルデビュー、おめでとうございます。
記念に残るいい経験ですね~。頑張ってください!
電車での移動、うちも小さい頃はリュックに入れて、お顔出して移動していました。小さいせいか、駅員さんも話しかけてくれたりして結構融通きくのだな~。と思いました。今はDoriは巨大化して全然無理ですが。笑。
また遊びに来ますね♪

2010.02.05(Fri) 12:52 | URL | mag|編集


magさん
わぁー。来てくださったんですね!ありがとうございます。
スウェーデンはそのままでも電車やバスに乗れてしまうんですよね♪レストランとかもOKですか?
日本も、いつかそんな時代がくることを願います☆
リュックに入ってだなんて、飛び出しもせずにDoriくんよい子ですね。リュックからお顔が出てるのかわいいな~。

2010.02.05(Fri) 12:53 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

