[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0125] 嬉しいサプライズ

今週末は土曜日はMarくんがフットサル。そして日曜日は暇なので家の補修をして過ごす予定でした。
2匹は久しぶりの太陽で嬉しくて朝からウトウト日向ぼっこ♪

ねむねむ

が、サプラ?イズで補修後にぱうとチャオちゃんが遊びに来てくれることに!
遙か遠くの田舎なのに快く来てくださったぱうチャオ家、ありがとうございま?す☆

一緒に広場に行ったらたくさんの嬉しい偶然に恵まれました。
まずはお友達のハリスン君!!
今日は会えるかもねーって言ってたら本当に会えてラッキー♪

優しいハリスンくんの眼差し大好き♪今度またゆっくり遊んでくださいね?。
ハリスンくん

同じような格好で走るぱとド(組み合わせはやらせ)
ぱうとド

珍しい組み合わせ(コチラもやらせ・・・笑)
チャオちゃんとタ

チャオちゃん待て!の成果を発表(笑)
大成功☆すごいねーチャオ。
集合写真

そして遊んでいるととっても久しぶりのハナちゃんソラちゃんが!

ハナちゃんはクールビューティ?。
ドーニの幼少期から色んなことを教えてくれたお姉さん。

ハナちゃんとド

そして妹のソラちゃんは無邪気で人なつこくいつもチュッチュ♪
久しぶりに抱っこ。
前に抱っこさせてもらったらアンヨがとっても可愛くてコギちゃんの抱っこにはまりました。
あぁソラちん☆さらっていきたいくらい可愛いぃぃ?のです。

モザイクかけなくても髪の毛がモザイクがわりになってくれました^^;
ソラちゃん

ぱうチャオ家にはその後我が家に寄っていただきました。
ぱうチャオ家お宅訪問シリーズVol8!となりますが、特別なおもてなしもできずお恥ずかしい限りでした。
ホスト役のドーニとタリも寝っぱなしだったしね(笑)

何にもないはずの週末がとってもとっても楽しかったです。
遊んでいただいた皆さんありがとうございました☆
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 6│23時頃 |

コメント

こんなサプライ~ズなら大歓迎ですね♪
みんな裸ぽっちで遊んで楽しそうです。
しかも、みんなで並んでお座りのお写真、可愛い~!!
やっぱり、イタグレって絵になりますよね~。

髪の毛モザイク、ちょっと笑ってしまいました(ごめんなさ~い)
でも、ちょうどいい感じで隠れちゃいましたね。

前回のコメントを読み返したら、なんだか変な書き方でしたね・・。
何もなく?!って、何もつけたりしないで(リードとかでつながなくても)と書きたかったの~。
お返事とっても参考になりました。やっぱり、少しずづの積み重ねなんですね。
フランは、ほんとーにちゃかちゃかさんなので参考にして練習してみよう!!と思っています。

2009.01.26(Mon) 19:58 | URL | たま|編集

わ~い♪
帰ろうとしたら ドーニ君 タリちゃんだぁ~♪♪
あれ~!ぱう君チャオ君もいる♪♪
と 本当に嬉しいサプライズでした☆

まずドーニ君タリちゃんが広場にびゅう~~ん
続け~!とぱう君、チャオ君も びゅう~~ん!
この4匹半端でない 身体能力の持ち主です!
主人と二人で 凄~~~~い!!!
と 思わず見とれてしまいました。
広い場所だと その素晴らしさ 更にわかります。

父のお誕生日の食事会の為 あっという間に帰らなくてはならず
残念でしたが また遊んでくださ~い

2009.01.26(Mon) 21:10 | URL | ハリスン|編集

たまさんへ
いえいえ、何もなくでわかりましたよ~♪
ほんと、やってもやってもできないな~って思ってても、いつの日からか急にできるようになった☆ってことが多いので継続することが大切だなぁと身にしみて感じてます。

髪の毛モザイクもソラちゃんのチュ~で髪がハラッと流れ、うまいこと隠れてたのでこれ使おうと思いました(笑)
モザイクなしでも公開できるような顔だったら隠さないんですけどぉ~(笑)
こんなサプライズならいつでも大歓迎です。
たまさんとフランちゃんもいつでもお待ちしてますよ~♪



2009.01.27(Tue) 12:09 | URL | MIKI|編集

ハリスンさんへ
先日はお会いできて嬉しかった~。
お忙しいところお付き合いいただいてありがとうございました♪
ハリスンくんも「あれ~?何でみんなここにいるの?」ってキョトーンってびっくりしてたのが可愛かったです。
おじいちゃま、皆さんでのお祝い喜ばれてたのでは!
また今度ゆっくり遊んでください☆
よろしくお願いします。

タリの走る姿は貴重です。ゼブラでは足元か抱っこですから(笑)
あ、ハリスンくんもそうでしたね!
いつもの場所は走って遊ぶところ、貸切のランはご挨拶するところなのでしょうかね?

2009.01.27(Tue) 12:16 | URL | MIKI|編集

本当にありがとうございました
突然お誘いしたのに、快くお付き合いいただいて、本当にありがとうございました。
小学生が遊びに誘うみたいですよね。「MIKIちゃん、あそぼ」「い・い・よっ」とか「だ~め」って感じですよね。スミマセン。
でも、ドニタリと広場で遊ぶのは久しぶりだったから、思いっ切り走る姿が見られて、嬉しかったです。
あそこまで行ったら、そりゃ招待しないわけにはいかなかったですよね。重ね重ねスミマセン。
エレベーターが上昇するにつれて「やっぱりムリかも…」と下腹部の辺りがゾワゾワしましたし、廊下を歩いている時は、形振り構わずでしたが、なんとかたどり着けました(笑)。
お家は、思っていた通り、素敵で居心地が良かったです。あっ、男子仕様のおトイレ準備、ありがとうございました。
長居して、夕食までお付き合いいただいて、ありがとうございました。帰りは1時間だったので、味をしめてまたお邪魔させていただきます。よろしくお願いします。

2009.01.27(Tue) 19:40 | URL | MICA|編集

MICAさんへ
日曜日はありがとうございました!
ほんと、あんな怖いところに住んでいてスミマセン(笑)って・・・
笑い事ではなくMICAさんにとっては本当に恐怖だったことでしょう・・・
次はブラインドをしっかり閉めてお待ちしておりますね!
うちのはレギュラー2枚の小さいおトイレなのでお友達が来るときは男の子仕様というよりお友達仕様にしています。
そうじゃないとすぐにビチョビチョ(うちのは1回したら取り替えるほどの質のよくないシーツなので・・・笑)なのです♪

少し車で走ればかなり観光地みたいな風景が広がる我が家ですのでリサーチしておきますからまた是非遊びにいらしてくださいねー。

2009.01.28(Wed) 10:09 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

