[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0118] ZEBRA

今日はライビー家が企画してくれた貸切ゼブラへ。
いつもいつもありがたいです。

到着が遅くなり、着いた頃にはお帰りになる方もいて出発が遅れたことを後悔?。
ドーニは着くなりスイッチONだけどタリはスイッチも入らず抱っこでまったり。
いろいろな方に会えるゼブラはやっぱり楽しい♪
帰りに鶴ヶ島のDOGDEPTで遅いランチをいただいて解散となりました。

ゼブラの近くにももっと犬OKのお店ができないかなぁ?。

ゼブラ9

ゼブラ1

ゼブラ5

ゼブラ6

ゼブラ8

ゼブラ7

ゼブラ4

ゼブラ2


遊んでいただいた皆様どうもありがとうございました!
またよろしくお願いします。




その後Marくんの元地元である小江戸川越を少しだけプラプラ。
ビックリしていたのは「川越が観光地みたいになってる!」ってことみたいでした(笑)

蔵造りの街並みのすぐ側に出身の高校がありましたが、高校時代はこんな風じゃなかったらしいのです。昔行った食堂もまだ残っていて懐かしんでいました。

菓子屋横丁に近づくとオシャレな佇まいのお店が・・・
のぞいてみるとパン屋さん♪
お店の名前は「川越ベーカリー楽楽」
看板の「うまいパン焼けてます」のコトバにひかれてフラフラ?っと店内へ(笑)
残念ながら行ったのが夕方ということで残りわずか。
ラスト1個ずつの紅茶のメロンパンとマヨネーズとじゃがいもの総菜パンを買いました。
セルフですが無料で珈琲をサービスしてくれるので、お庭のベンチでいただくことができます♪

このパン屋さんの他にも自然食品のお店や、お芋を使ったお店などなど気になるお店があったので今度はゆっくり行ってみたいな?。

楽楽

珈琲屋さん
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 24│17時頃 |

コメント

ゼブラではありがとうございました!ドーニ君、裸で元気でしたね。いつも洋服は着ないのかな?
ご主人川越が地元だったんですね!私も中学生までは遊ぶと言ったら川越でして・・・川越の高校に進学した子もいたから同じ学区だったのかもですね。日曜日混んでませんでしたか?以前行った時はすごい人で車止めるのに大変でした。
お芋会席とかあったり、美味しいウナギ屋さんもいっぱいあるんですよね~

2009.01.20(Tue) 12:05 | URL | toroママ|編集

日曜はお疲れ様でした。
4枚目の写真のドーニ君いい顔してますね。とても可愛いです。
ゼブラではあまりお話できませんでしたね。
こんどゆっくり会いましょう。
川越の昔を思わせる街並みはテレビでも紹介していたのを見ていつか行ってみたいなぁと思っていました。 ゼブラ行きの時に行ってみよっ。

2009.01.20(Tue) 17:52 | URL | トマトま|編集

楽しかった!!
こんにちは。
ゼブラではご一緒できとっても楽しかったです!
マーくんにはシャマルのボール投げも手伝って遊んでいただき嬉しかったです!。
またお二人の力関係も何となく見えたのも、この日の大きな収穫!(爆)。また今度はうちのクラブでもう少し突っ込んだ話を聞かせてくださいね。楽しみです。
ということで、また次回も一緒に走ってください!。よろしくね!!

2009.01.20(Tue) 18:17 | URL | Shamal&Karif家|編集

固まっていたハリスンが
あんなに沢山のイタサンの中からドーニ君見つけた途端
すっかり ストーカーに・・・大好き~!モード全開!
そして 何とも嬉しそうに走ってました。
ごめんね~ドーニー君
よかったら また 遊んでやってくださいです。

2009.01.20(Tue) 19:13 | URL | ハリスン|編集

まぁ
2日連続でありがとうございました。
あのあと、川越散策されてたのですね。
う~、お付き合いさせていただきたかった。
ZEBRAまで行っても、ど~も混んでいるイメージがあって、川越に寄れないんですよね~。
寒いうちに、美味しいもの食べに行きましょうよ~。車中ステイで(笑)。

2009.01.20(Tue) 19:48 | URL | MICA|編集

今日はドニタリちゃん来てないんだな、って思っていたら!ギリギリ会えてよかった♪
寒かったけど、楽しかったですよね。タリちゃんはあの後走ったのかな?
暖かくなったら、私もゼブラの後は川越探索行きたいな。高校まではしょっちゅう遊びに行ってましたからね。でも川越には車ではなく、やっぱり電車で行きたいです。駅降りた時のワクワク感をまた味わいたい(笑)
B子の写真、どうもありがとう!

2009.01.20(Tue) 22:11 | URL | ABママ|編集

MIKIさ~~~ん(泣)
またお話どころかご挨拶もできなかったです~~~
残念無念です・・・

3枚目のルートの写真ありがとうございます♪
チュウ♪させてもらってるコはどなたかしら・・・(笑)

我が家もゼブラがんばって参加させてもらうので
今度こそお会いできたらお話させてください!
よろしくお願いします♪♪

2009.01.20(Tue) 23:18 | URL | sora-ru(そらとルート)|編集

toroママさんへ
久々にお会いできて嬉しかったです。
あむちゃんを抱っこさせてくれてありがとうございました♪
ドーニとタリは走りに行くお散歩はまだ裸んぼなんですよ~。
タリが洋服ギライで着せると逆に固まってしまうというのも理由のヒトツですが(笑)

toroママさんもあちらの方が地元だったんですね!
日曜日は行ったのが16時半をまわっていたのですいていましたよ。
でも既に店じまいのお店もたくさんでした(笑)
うなぎは食べたことあったけど芋会席だなんて初耳♪
今度ゆっくり散策してみたいです。

2009.01.21(Wed) 03:42 | URL | MIKI|編集

トマトまさんへ
ほんと、残念!
レモンちゃんがヒートだって言っていたから、まさかトマトまさんが来てるとは思わずにお会いしたのは最後の最後でした(涙)
Cafeもご一緒できなくてさびしかったですが、お留守番組のパパとレモンちゃんがすねちゃいますものね(笑)
今度またリベンジお願いしま~す。

川越はたまーにTVでやってますよね!
いつも美味しい特集をしてるので一度行ってみたいと思っていたんです。
今回は行ったのが遅いので下見だけでした。
行って美味しいお店があったら教えてください♪


2009.01.21(Wed) 03:47 | URL | MIKI|編集

Shamal&Karif家さんへ
全く~。Marくんたら正直者のあまりウチの全てを話してしまうので恥ずかしい限りです(笑)
新・用賀クラブではShamal&Karif家にも突っ込ませていただきますよ♪

ゼブラではありがとうございました!
Shamalが楽しそうにボールを追っていたのが印象的でした。
カリフも体は大きくなったけど、まだまだあどけない表情があの時と変わっていなくてとっても可愛いです。
久々に抱っこさせてもらうのが楽しみです!


2009.01.21(Wed) 03:53 | URL | MIKI|編集

ハリスンさんへ
ゼブラではありがとうございました☆
ハリスンくん、あんなにドーニを慕ってくれて嬉しいです♪
あ、広場で会ったドーニだーってわかってくれてるんですね。
せっかく楽しく走り始めたところでタイムリミット・・・
残念でしたが、最後に楽しそうな2匹が見られてよかったです。

また広場でも遊びたいですね!
次回連絡先を・・・って言っていたのにすっかり忘れていたので、もし広場に来るときがあったら右のメールフォームにご連絡くだされば伺いま~す。

2009.01.21(Wed) 03:59 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
MICAさん、2日連続ありがとうございました!
ラーメンと餃子も美味しかったですよー。
駐禁ビンボーな私たちにお付き合いありがとうございました(笑)

そうなんです!
無計画だったのですが、あの帰りに近くを通ったとき「蔵造りの街並み行ってみたい!」となり夕方ということもあってパーキングもガラガラだったので散歩がてら行ってみました。
ほとんど何も見てないので今度ゆっくりゼブラ帰りに散策したいです。
美味しいもの行きたーい♪
冬だったら走らせたあとにお留守番してもらって芋会席やうなぎ・・・と。いいですね!

2009.01.21(Wed) 04:04 | URL | MIKI|編集

ABママさんへ
ギリギリAB家にお会いできてよかったです。
B子ちゃんのお写真も、もう満足顔ですね♪
タリは・・・
結局スイッチも入らず最後まで甘えん坊で終了しました(笑)

川越、昔川越祭りに1度行ったきりですが、その時は夜だったので蔵造りの街並みは初めてでした。
風情があって素敵なところですねー。
ABママさんも色々なところをご存知なんだろうな。
駐車場も混むということだから電車で行ってみるのもいいかもしれませんね☆

2009.01.21(Wed) 04:09 | URL | MIKI|編集

sora-ruさんへ
この可愛いペロリちゃんはルートくんだったんですねーー。
sora-ruさんがいらっしゃってたとは!
普段はなかなかお会いできないのでお話しするチャンスだったのに残念です。

でもZEBRAは何か予定がない限り出席率高いのでまたお会いできるかと思います♪
その時は是非ご挨拶させてくださいね~。

このルートくんのお相手はどなたかな?
4コマ漫画のように何枚かこの続きがあったんですけど、2匹ともとっても可愛い表情してました!

2009.01.21(Wed) 04:14 | URL | MIKI|編集

先に帰っちゃったし、すみれに連れまわされてたから
挨拶くらいしかできなくて残念。
川越、いいねー。電車でスイスイーっていけるのに、
一回くらいしか行った事ない。
お寺でやってた、フリーマーケット。
今度、電車でいってみようかな!


2009.01.21(Wed) 10:28 | URL | miorancio|編集

日曜日は、お会い出来て嬉しかったです♪

ドーニくんは、裸ではしってましたね~
タリちゃんは、抱っこでしたね(笑)

少しでもお話が出来てよかったです。
今度は、カフェやランチ、ご一緒したいです。

お写真、素敵に撮れていますね。毎回、楽しみにしています。

川越は、我が家から近いのに菓子屋横丁ぐらいしか行ってません(汗)

2009.01.21(Wed) 14:52 | URL | ぴょんた|編集

ZEBRA+カフェ どうもありがとうございました。
MIKIさんのファッションかっこよかった とても○○円だなんて見えない。見習わなければ・・・
ジュピターのボールゴロッの写真ありがとうございます 本人真面目にやってるだけに笑えます!
ドーニ君がジュピターに甘えるしぐさが可愛かった~
また一緒に遊んで下さいね♪

2009.01.21(Wed) 21:18 | URL | ジュピター|編集

楽しかったです。
ドーニ兄さん元気でしたね。
今回もタリちゃん確認出来ませんでした・・。
DR→CAFE→川越探索って、すごい!
私パン大好きだからいってみたいな~。無料の珈琲も魅力的だし♪
暖かくなったらベンチに座って食べるのもいいな~。
ドニタリちゃん、また一緒に遊んでね。

2009.01.21(Wed) 23:50 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

miorancioちゃんへ
ほんと、挨拶だけだったね(笑)
私も行ったのが遅かったから後悔だよ。
ソースとも全然触れあってないわー(涙)
とっても寒かったけどすみれちゃんは元気そうだったね☆

川越、お寺でフリーマーケットなんてやってるんだー。
色々調べれば見どころもたくさんありそうだね!
暖かくなったら散策も楽しそう!

2009.01.22(Thu) 10:47 | URL | MIKI|編集

ぴょんたさんへ
ゼブラではありがとうございました!
今回はリタママにも会えて嬉しかったです。
ララちゃんは元気いっぱい☆
遊ぶのが本当に大好きなんですね!可愛かったー。

今度ゆっくりCAFEやランチに行ってゆっくりお話がしたいですね。ポロリタララちゃんの知らない面もたくさんお聞きできそうで楽しみです♪
川越、近いと逆に行かないのかも知れませんね!
うちの主人もそうでした(笑)
地元だったのに高校生以来行っていないようでした。

2009.01.22(Thu) 10:54 | URL | MIKI|編集

ジュピターさんへ
ZEBRAではありがとうございました~。
ジュピ、いつも元気に遊んでいて、見ていても楽しいです。
ボールごろっの写真、連写していたので続きもあって面白いんですよ!
「あれ?ボールがー!」ていう表情が可愛いんです。

私なんてドッグランに行くときはプチプラ服ばかりですよ~。
◎ニクロ、G◎Pがたくさんです(笑)

また次回もよろしくお願いします☆

2009.01.22(Thu) 11:00 | URL | MIKI|編集

HITOMIさんへ
今回も楽しいZEBRAの企画をありがとうございました!
冬は予定も少なくて参加できるので冬のZEBRA企画、本当にありがたいです♪
タリはまったり私の腕の中でした(笑)
内弁慶なんで仕方がないですね。
ワルの監視もあるのでちょうどいいのかもしれません☆

CAFEの後は実家に行ったので川越散策は途中だったんですよ~。
散策といっても薄暗かったのでドーニとタリの散歩がてらと言う感じでパン屋さん以外はお店の中にも入りませんでした。
パンもなかなか美味しかったのでHITOMIさんも是非!

2009.01.22(Thu) 11:06 | URL | MIKI|編集

遅くなりましたが先日はゼブラでご一緒させていただいてありがとうございました♪
川越のパン屋さん!!私も去年の5月ごろ2ワン連れてお店の前をうろうろしたんですがどうにもつなげておくところが見つけられず泣く泣くウチへ帰ったのです。
ウチは川越に住んでいて近いのでいつでもいけるはずなんですが、あれからまだ行けてませ~ん。
と、思わず熱くなっちゃいました(笑)

また遊んでください♪

2009.01.22(Thu) 21:08 | URL | イオタ&ハラマ|編集

イオタ&ハラマさんへ
川越にお住まいなんですね!
近くだからこそいつでも行ける♪って思うとなかなか行かないものですよね。
パン、下調べもなく行き当たりばったりで期待していなかったのですが、小ぶりでしたがオーソドックスなフワフワパンでなかなかおいしかったですよ♪
特にメロンパンはサックリふわふわ~!うん、美味。
イオタ&ハラマさんも食べて美味しかったのがあったら教えてくださいませ。
それからあの辺りの美味しいお店情報も☆
次回はお話もしたいです。

2009.01.23(Fri) 11:29 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

