[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0104] 野生児2匹?都会へゆく?

犬達のお洋服のsaleへ行ってきました。
これから何度か冬の那須行きを計画しているので雪遊びもしたいし、那須で防寒のお洋服は必須です♪

お店に着くとすでにクルトくんとドゥッガ&アマルくんがお買い物中。
ドゥッガ&アマル兄弟は初めましてでした♪
とっても元気がよくて人なつっこい可愛いおフタリです。
そこに、るち男君と偶然のビート君、リリィちゃんも登場。
なかなか会えなかったリリィちゃんにも2日連続でお会いできるなんて!

ドーニとタリのオールインワンとダウンベスト、卓のつなぎを購入。


その後はモントークへ。
店内一部+テラスだけ犬OKだそうです。
テラスでも昼間だしストーブもあるから・・・と思っていたらイチバン近くの大きなストーブは故障中(笑)
だけど、皆さんの楽しいトークで寒さを忘れて楽しいヒトトキを過ごさせて頂きました。
ご一緒してくださった皆さまありがとうございました!

それにしても青山のパーキング料金の高いこと高いこと☆
どこに行っても1時間800円やら1000円やらで田舎モノの私たちは驚きっぱなしでした(笑)

montoak
スポンサーサイト

日常 | CM 18│13時頃 |

コメント

代々木にいらしたんですね!
明けましておめでとうございます。
本年もルゥともども宜しくお願い致します。

代々木にいらしたんですね!
昨年末にクルトくんとドゥッガくん、アマルくんにも会いましたよ☆

今実家(小金井)に帰省しているもののルゥにヒートがきてしまいカフェにもいけず。。

また是非遊んでくださいね☆
※ブログお引越ししました。

2009.01.05(Mon) 17:22 | URL | ともみん|編集

ありがとうございました~♪
昨日はどうもありがとうございました。お会いできてうれしかったです♪
ピムリコでは試着中にチョロチョロとお邪魔しちゃってすみませんでした・・・。
またお揃いのダウンを着て遊んでくださいね♪
↑の写真はアマルが撮影を強要したときのものですね(笑)
お面みたいな顔してますね(笑笑)

2009.01.05(Mon) 18:05 | URL | ドゥッガ&アマル|編集

明けましておめでとうございます。

ドーニくん&タリちゃんへ
今年もドリー・ビビと遊んでやって下さいね。

今年も宜しくお願いします!

2009.01.05(Mon) 18:47 | URL | 安藤ドリー|編集

あけおめ~
あけましておめでとうございます。
3日のゼブラ行きたかったのですが、レモンがヒートになってしまったので行けませんでした(涙)
ピムリコのセール行かれたのですね。いいなぁ~。 
駐車場代にはビックリ!ですね。さすが都会。

今年もトマト☆レモン共々よろしくお願いします。


2009.01.05(Mon) 20:45 | URL | トマトま|編集

ありがとうございました。
2日間連続でお会いできて嬉しかったです。
ブログにコメント書くより先に、会って新年のご挨拶もできたし♪
たくさんのイタグレに会えたオフ会の日と、楽しい買い物&ランチの日と、
私もお正月後半は充実度◎で過ごすことができました。
ありがとうございました♡
とってもキケンな空間(笑)でしたが、これで寒い中のお出かけもOKですね。
安心して那須に行けますね☆

2009.01.06(Tue) 01:28 | URL | yumi|編集

ともみんさんへ
ともみんさん、ルゥちゃん明けましておめでとうございます!
すっかりご無沙汰しておりました~。

ヒートだとルゥちゃんとのお出かけができないけど、かえってともみんさんもご実家でゆっくり過ごせたのではないでしょうか。

blogもお引っ越しされたんですね♪さっそく遊びに行かなくちゃ。
今年もどこかで会えるのを楽しみにしていますね!
2009年もよろしくお願いします!

2009.01.06(Tue) 10:46 | URL | MIKI|編集

ドゥッガ&アマル さんへ
先日はおじゃましました~。
ドゥッガ君とアマル君のお名前は聞いていたので会えて嬉しかったです。
フタリとも人なつっこくて、チュッチュチュッチュ♪とっても可愛らしい兄弟ですね。
そっけないウチの兄妹には人なつこさがないので羨ましいかぎりです。

お面(笑)
ハイ、あんなお顔されたら撮影せざるをえませんね☆
小さく編集してしまったけど、本当はアマル君のチャームポイントのまん丸できれいなお目々がバッチリ写っていてたまりませんでした♪
またどこかで遊んでください。

2009.01.06(Tue) 10:51 | URL | MIKI|編集

安藤ドリーファミリーへ
ドリー家の皆さん明けましておめでとうございます!!
ドリーが木曜日クラスに移ってから毎週会えないのでさびしい気分です。
きっとドーニもそう思っているはず♪

今年もとってもしつこいドーニですがドリーとビビちゃんまた遊んでくださいね。
(2009年は、なぜかさらにパワーUPしました)
よろしくお願いします☆

2009.01.06(Tue) 10:55 | URL | MIKI|編集

トマトまさんへ
トマトまさん明けましておめでとうございま~す♪
レモンちゃんヒートになったんですね。
3日にお会いできなかったのは残念だったけど順調にレディへと成長されて喜ばしいことです!
昨年はタイミングが合わず公園に行けなかったので春こそはミンナでわいわいお花見でも行きましょう。
今年はもっとトマトちゃんレモンちゃんと遊びたいです。
2009年どうぞよろしくお願いします☆

2009.01.06(Tue) 10:59 | URL | MIKI|編集

yumiさんへ
yumiさん様々です(笑)
家でまったりしていたわけではなく、行きたいのに動けない私たちだったので嬉しい後押しだったんですよ~。
本当に感謝しきれません。
なんといってもプロパーで買おうと悩んでいた2つともがお得にGETできたのですから♪
クルトくんが洋服キライの仲間?だとは知りませんでした。
モコモコフリースとってもよく似合っていて可愛かったです!

2009.01.06(Tue) 11:12 | URL | MIKI|編集

福袋。
ワンコの福袋があるなんて、知りませんでした。↓の101匹ワンちゃんって、映画みたいですね。新年早々、うらやましいイベントにおでかけできてうらやましいです。
最近、デジカメをもう少しちゃんとしたのを買おうと思っているのですが、MIKIさんはどちらのを使われているのですか?いつも写真がきれいなので、よかったら教えてください。あっ、あいさつが遅くなりました。あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますです。

2009.01.06(Tue) 13:06 | URL | kurin|編集

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪

ドニタリちゃんも、真っ白のキレイな歯になったんですね♡
本人達は怖かったかもしれないけど、無色無臭を体感すると、
人間のほうが、なぜか嬉しかったりしますよね^^

我が家も、近々、3ヶ月検診に行ってきます。
(少し、口臭が出てきましたi-177

歯も身体も精神も・・・・ワンパクでもいいから、強くあって
欲しいですね。

blogも、楽しみにしていますが、今年は、
もっとお会いできる機会があるといいなぁ~♪

2009.01.06(Tue) 16:05 | URL | ばんびぃ|編集

おそくなりましたが、あけましておめでとうございます。
昨年は偶然に遭遇、、、こんな爺ですが今年も宜しくです。

那須で雪遊びと聞いてはコメントしないとですね。。。
初心者コースから上級者コースまで・・・、ご希望の場所へご案内いたしますよ!
その時は連絡くださいね。

ところでドニー君、タリちゃんの洋服探しは大変そうですね!
やはりオーダーですか?

2009.01.06(Tue) 18:57 | URL | コークパパ|編集

先日は偶然お会いできて嬉しかったです♪

一人大騒ぎ者がいたせいで皆さんゆっくりお話
できなかったのでは・・・・すいませんでした~v-436

でもとても楽しかったのでまたご一緒させて下さいねe-68

2009.01.06(Tue) 22:02 | URL | ビート|編集

kurinさんへ
私も去年たまたま通りかかったペットショップで見てビックリ。
イタグレサイズはなかったのでカイトのだけ買ったんだけど1万円の福袋に1着15000円くらいのツナギ+3~4枚の洋服が入っていてかなりお得でした。今年も可愛いのがいっぱいでGETできてラッキーでした。

デジカメは色々併用してるんですよ♪
一眼レフだとダンナさんがCanonEOS 50D。私がEOS Kiss X。
コンデジはRicohのGR DIGITAL、オリンパスのミュー720SW(防水機能があるので川や海で活躍)です。
悩んでるときって楽しいですよね。kurinさんに合うカメラが見つかるといいですね!

2009.01.08(Thu) 11:41 | URL | MIKI|編集

ばんびぃさん
こちらこそ、バタバタでご挨拶が遅れました~。
ばんびぃさん明けましておめでとうございます!

歯、この無臭状態をキープさせたくて毎日ブラッシングに励んでいるのですが、しているにもかかわらず汚れてきているような気がします。
にぃにちゃんといっちちゃんもですか・・・
少しでも長くきれいな歯でいてもらえるようお互い頑張りましょう!
我が家も健康に1年乗り越えてくれればそれ以上何も望みません♪

今年もにぃに君いっちちゃんのご活躍を楽しみにしていますね。
会場以外でもお会いする機会がありますように☆

2009.01.08(Thu) 12:04 | URL | MIKI|編集

コークパパさんへ
コークパパさんコメントありがとうございます!
こちらこそご挨拶がおくれましたが明けましておめでとうございます。
今年も兄妹の冒険っぷりを楽しみにしています。

先日は本当に嬉しい偶然でした。
なんだかblogのおかげか初めて会った気がしなかったし、私の思っていたとおりの気さくなパパさんでした♪
雪遊びといってもアイリッシュとは違って寒さに弱い軟弱モノなのでまずは初心者コースでしょうか☆こないだアーリーちゃんがジャンプしていた所はきっと上級者ですね(笑)
夫婦で行くときは連絡させていただきますね。案内よろしくお願いしま~す。

ドーニとタリの服今回はイタグレサイズも扱っているお店で買ったんですよ~。
アイリッシュも胸が深そうでウエストキュッとしてるから難しそうですね!

2009.01.08(Thu) 12:16 | URL | MIKI|編集

ビートさんへ
ビートさん、先日はご一緒することができて嬉しかったです。
滅多にお会いすることもできませんものね!
どうもありがとうございました!

大騒ぎ者って、それって・・・(笑)
全然そんなことないですよ~。
逆に楽しいトークで寒さを吹っ飛ばして忘れさせてくれたからありがたかったです♪
外に出た途端とっても寒かったのに感じませんでした。

またご一緒できる日を楽しみにしていま~す。

2009.01.08(Thu) 13:01 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

