[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0103] ゼブラに101匹

年末年始のきちんとしたご挨拶ができずにあっという間に年が明けてしまいました。
どこも行かずに近所で過ごした年末年始。
あまりに長く暇だったはずなのに、なぜか忙しくバタバタしておりました。

昨年も1年、こんな日常をつらつら綴っただけのblogですが見ていただきありがとうございました。
2009年もどうぞよろしくお願い致します。

4匹


元旦にはJOKERへカイトの服の福袋を買いにお出かけ。
自分の福袋は結局着ないものが多いので買わないけど、犬のは本当にお得?。
そんなに急がなくてもいいだろうと開店からちょっとして到着したら既に服のメーカー福袋はほぼ売り切れ。
ガッカリしていたらポイッと戻した人がいて2?3袋戻ってきた。
CRAZYBOOLandy Larick Designs それがカイトのサイズにピッタリで2袋とも購入!
新年早々ラッキー♪と思ったけど、果たしてこんなことで運を使って良いのか?(笑)


+++++++++++++++++++++++++++++++++

そして初イベントはライビー家が企画してくれたゼブラ新年会に行ってきました。

都合が合わず、ゼブラの貸し切りに参加できたのはとっても久しぶり。
ワクワクしながらゼブラに着いてみると貸し切りエリアにはたっくさんの人人人?。
それもそのはず。TKOさんのカウントによると101匹のイタグレ達が集まったそうです♪♪すごーーい!

お友達大好きなドーニは離した途端にびゅーーーーん。
我が家のワルが見ていられなかった間に、どこかでご迷惑おかけしていたかも知れません。
失礼がありましたらお詫び申し上げます。

タリちゃんは大勢の人とワンに目が点。
常に抱っこかストーカーでした(笑)

企画してくれたHITOMIさん、遊んでくださった皆さん本当にありがとうございました!

肉球いっぱいに広げて・・・
ゼブラ2

遊ぼっ♪
ゼブラ7

ゼブラ8

お姉ちゃんをお誘い
ゼブラ4

メディオ君に降参
ゼブラ1

後ろから来た俊足さんにビックリ!
ゼブラ5

ご挨拶♪
ゼブラ3
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 16│23時頃 |

コメント

言いそびれちゃったけど、MIKIさんも髪切りましたね!

2009.01.05(Mon) 21:00 | URL | みずゑ|編集

楽しかったぁ~!
再度、あけましておめでとうございます!(笑)
いや~ほんとにドニタリ家さんにはご無沙汰してしまって、お会いできてホントに嬉しかったです!。うちも10月末以来のゼブラでしたが、とにかく眠い眼をこすりながらも参加できて良かったです!。MIKIさんやマーくんとお話できたのもほんとに楽しかった!!。また是非一緒に走りましょう。というかまたうちにも遊びに来てね!!。いつでもイイからまた連絡ください、お待ちしてま~す。
今年もくれぐれもよろしくお願いします。

2009.01.05(Mon) 21:21 | URL | Shamal&Karif家|編集

最後は
ドニタリ家は旅行中かと勝手に思っていたので…お会い出来て嬉しかったです(TKOには、連絡しておけばよかったのにぃ…って言われちゃいました。残念)。今から来年の話をしたら、鬼に笑われそうですが、次回は連絡を取り合ってお正月も遊びましょ♪
寒くなりだした途端、気がついたらみ~んなサ-ッといなくて…。少しの間だけ、爆走出来ました。でも、そんな時にTKOのカメラは無くて…(笑)。ご実家にお戻りの際はご連絡下さいね。
(お従兄弟さん、いかがでしたか?)

2009.01.06(Tue) 07:34 | URL | MICA|編集

みずゑさんへ
そうなのそうなの。そういえば(笑)
でもこないだトロアシアンで会ったときには切っていたから(あの時はわたし帽子かぶってたんですよね)私自身髪の毛を切ったということは既に遠い昔のことですっかり忘れてました。
今回はたくさんの人でなかなか会えずゆっくりお話しできなかったので春のキャンプで語り合えるのを楽しみにしていま~す。

2009.01.06(Tue) 11:03 | URL | MIKI|編集

Shamal&Karif家さんへ
名古屋からほぼ直で参加だったんですって?!
素晴らしい行動力です。
わたしもShamal&Karif家のお二人に久々に会えて嬉しかったー。
またゆっくりお話ししましょう!
美味しいレストラン情報などなどゆっくりお聞きしたいです。
冬の間にまた遊びに行きますっ♪
ママさんにもよろしくお伝えくださいませ。

2009.01.06(Tue) 11:08 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
うちは早くから休みだったのでとっても長い暇なお休みでした。
毎日いつもの広場を走り飼い主はフラフラーっと近場にショッピングに出かける日々。
そしてSALEなんてやってるもんだから年末から買い物しすぎてお出かけより散財の毎日だったんです(笑)
MICAさん達もTKOさんの田舎に帰省してるだろうと勝手に思っていました。
来年は連絡とりましょう~♪

2009.01.06(Tue) 11:17 | URL | MIKI|編集

今年もよろしく!
帰宅後、ドーニは何回かそばに来てくれたし、遊んでいる姿も確認できたのだけれど、タリちゃんは??
記憶にないな~。もしかしたらMIKIちゃんにくっつき虫になってたのかな!って。タリちゃんには多すぎるイタちゃんたちでしたね。
今年も一緒に遊びましょうね。
春キャンもあるのかな?デザート持っていきます。

2009.01.06(Tue) 13:35 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

今年もよろしく♪
101匹わんちゃん凄かったですね!
わんちゃんには会えても飼い主さんには会えず、はたまたその逆だったり。
MIKIさんにも帰られる直前、私は食事中のドタバタしたご挨拶しかできず失礼しました。
すっかりクレフは元気になりましたので大丈夫です(^-^)
次回はゆっくりお話ししたいです、今年もクレフ共々よろしくお願いします♪

2009.01.06(Tue) 20:01 | URL | クレフママ|編集

新年よりお会い出来まして嬉しかったです♪
沢山のイタちゃんまみれで飼い主のテンションも上がりっ放しでした~。
花火等のイベント以外でもお会いしたいですね。
今年もよろしくお願い致します。

2009.01.07(Wed) 01:02 | URL | グラビス|編集

例の如く(笑)ご挨拶だけで終わってしまいましたが…
今年もよろしくお願いしま~すv-344

沢山の人とワンが集まって盛大な新年会でしたね~。
なんかクラクラしちゃいましたわ☆

今年はドニタリ家との遭遇率upできるといいな~。
またあちこちでお会いできるのを楽しみにしてます!

2009.01.07(Wed) 13:55 | URL | カーク|編集

ゼブラにいっぱい集まったんですね!いいな、行きたかったなぁ~
うちの子達は誰とでも仲良く遊べないからゼブラの貸切って有難いんですよね~でも私もなかなか都合が合わなくてあんまり参加できず。。
今年は遊びまわる予定ですので、お会いできたら娘&息子とも遊んでやってくださいね~
今年もよろしくおねがいしまーす♪

2009.01.07(Wed) 17:46 | URL | toroママ|編集

HITOMIさんへ
楽しい企画を新年早々ありがとうございました♪
たくさんのお友達に会えて犬達共々楽しく過ごさせて頂き感謝です。
ほんとHITOMIさんの呼びかけって素晴らしいですね。
数年前にはゼブラに100匹超えなんて想像できなかったなー。

ドーニはすっ飛んで歩いてたのでチェックするのが大変!
「どこにいるかな?」と見たらHITOMIさんのお膝を借りてるのも発見しました(笑)ありがとうございました!
タリはワタシに抱っこ抱っこで重かった~。

今年も色々なイベントでご一緒できるの楽しみにしていますね☆

2009.01.08(Thu) 10:34 | URL | MIKI|編集

クレフママさんへ
帰りがけだったけど新年のご挨拶ができてよかったでーす。
こちらこそお食事中に失礼しました。
私も12時半頃には到着してましたがランではお会いできませんでしたね。
私はビビリンボタリを片手にえっちらこっちら歩いていたのですがあの狭いスペースで見事にすれ違いませんでした~(笑)
クレフ君もすっかり復活したようでよかったです!
また今度ゆっくりお願いしま~す☆

2009.01.08(Thu) 10:41 | URL | MIKI|編集

グラビスさんへ
最後の最後にグラビス君らしき子がチョロチョロ~(笑)
あれ?グラビス君じゃ?と思っていたらパパが現れ、ホントにグラビス君でした♪
あんなにたくさんのイタグレを目にしたのは久しぶりだったし一挙に新年のご挨拶ができて嬉しい1日でしたね!

また今年も花火行きたいですね!yasuさんに企画してもらわなくっちゃ☆
今年は天気の心配がありませんように。
他のイベントでもお会いできるのを楽しみにしています!

2009.01.08(Thu) 10:47 | URL | MIKI|編集

カークさんへ
先日はありがとうございました!たくさんのイタグレ達に囲まれて楽しい2時間でしたね。
カークさんとは歯の保険の話の後は結局一度も会えずでしたね(笑)
また違う機会にハワイ話をゆっくりお願いしま~す。
ハワイはなかなか長いお休みがとれなくて先延ばしになっています。
とりあえず今年第1弾はウォン安ということでアニョハセヨの国になりそうです(しかも弾丸ツアー)また食い倒れてきます(笑)

去年後半はなかなかお会いできなかったので、今年はもっとカーク家に会えますように♪


2009.01.08(Thu) 11:07 | URL | MIKI|編集

toroママさんへ
ゼブラのあのスペースに101匹ってスゴイですよね。
人口密度高くて冬の割に暖かかったかも(笑)

冬の間も月1でお誕生日会がありそうだし、久しぶりのtoro家とあむちゃんとのご対面も果たせるかな?と期待しています!
去年は私も都合がつかなくてお散歩会に行ける日がとっても少なかったんです。
今年はできるだけゼブラ参加したいと思っているので遊んでくださ~い♪

2009.01.08(Thu) 11:23 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

