[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1225] 往復ダッシュ

今日の朝ぽ。
今朝は2匹ともワタシとMarくんの間を走る約100メートル往復ダッシュがブームらしかった♪
行ったり来たり、いったい何メートル走ったんだろう?
夏が過ぎてからドーニがものすごいハイパーで電池が切れない(汗)
今日はワタシも一緒に走っていたけどワタシがハーハー息切れしても口を全く開けないんだもの。
犬の体力には改めてビックリだ。

無謀にもドーニとタリとMarくんの所まで誰が早く走れるか競争。
スタートはワタシの方がかなりフライングしたのに余裕で抜かれるのが悔しい?(当たり前だけど・・・笑)

どどどどどーと走ってくる真正面からカメラを構えるのはけっこうコワイ。
ちっこい体なのに結構な迫力。
ぶつかられたら絶対に痛そう?。

今日はGR DIGITAL持参。
やっぱりお散歩はコンデジだと一緒に遊べるし何よりラクチン♪

往復ダッシュ

帰ってからは朝ごはん。
今日は手抜きでプレミックス使用。
夏はお肉がのっていたドーニの体も、最近は運動量がスゴイことと冬ということで痩せてきたのでお肉の量は増え続け夏の倍近く☆
それだけ増やしてもやっと体重をキープできる程度。
だからお勉強やトリックの練習のオヤツもバンバンあげてます。
食いしん坊のドーニはとっても嬉しそう!だけど燃費悪過ぎ(笑)

タリは冬になってもそんなに痩せないので20グラムくらい増やした程度です。
個体差ってけっこうあるものですね!

1225朝ごはん

日常 | CM 11│11時頃 |

コメント

GR!
やっぱりタリちゃんちも持ってたんだ!!
今年のヒロのクリスマスプレゼントだったんですよ!!
(先日はお恥ずかしいところをおみせしてしまい・・m(_ _;)m)
すごいかっこいいお写真~!!!
私も使っちゃお~i-278
今度教えてください♪

2008.12.25(Thu) 11:37 | URL | あきこ|編集

Merry Christmas☆
100Mダッシュなんて、朝から元気いっぱいですね~。
でも、2人の間を行ったり来たり~なんて可愛いな♪

家も、かなりのハンデ付きで競争しますが
1度も勝ったことはありませ~ん(爆)

食べる量って、やっぱり個体差があるものなんですね。
男の子と女の子の違いもあるのかなぁ??

2008.12.25(Thu) 17:50 | URL | たま|編集

いいなぁー
冬なのに運動量が増えるなんて凄いなぁー。それに朝から2人で行けるのがうらやましい。最近は寒くて駄目。ぱう、もっと走ってくれないかなぁー。せっかくチャオがやる気マンマンなのに...。

2008.12.26(Fri) 00:01 | URL | TKO|編集

あきこちゃんへ
GRもらえるなんてヒロ君も喜んだでしょう~。豪華なクリスマスプレゼント☆いいなー(いえいえ、我が家もいつもやりますよ・・・)
あきこちゃんは何をもらったんでしょうか。

うちにもあるんだけど、設定いじるとうるさいのがいるので、ほとんど使いこなせていません。
(あ、上の写真はちょこっといじりました~)
ワタシも勉強してみるのでGR談義しましょうね~♪

2008.12.26(Fri) 05:58 | URL | MIKI|編集

たまさんへ
たまさんもフランちゃんと競争しますか~♪
ワタシがたどり着く前に犬達は何往復してることか(笑)
負けるのがわかってるのになぜか燃えますよねぇ。
今年の冬は暖かくて朝ぽが助かっています。
けど、今日から寒くなるんでしたよね?
犬達ももうそろそろ寒いって言い出すかな?

フランちゃんもいつもスレンダーですが季節によって痩せるとか太るとかありますか?
女の子でも最近痩せちゃった~ってお友達がいたので性別は関係ないのかな?
アバラが丸見えなのは痛々しいのでうっすらお肉をキープしたいところです。

2008.12.26(Fri) 06:13 | URL | MIKI|編集

TKOさんへ
ぱうとチャオは多分うちよりも散歩時間が早いから寒いんでしょうね。
うちが行く時間は霜も溶けてきて割と暖かいんですよ!
でも今日から寒くなるって言ってるからその時間でも寒いって言い出すかな?

元気者コンビ、チャオとドーニだけで遊ばせたらきっとちょうどいいですね♪
うちもズーッとちょっかい出し続けるドーニにタリちゃんが後半『しつこいでちよ!』と逆ギレするパターンなのです(笑)

2008.12.26(Fri) 06:27 | URL | MIKI|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.26(Fri) 07:36 | | |編集

見習いたい!
おはようございます。
なんか凄くうらやましい光景が目に浮かんでます!
そんなに凄いダッシュ、一回見せてやってください、僕じゃなく、シャマルとカリフに、、、、、真似できないだろうなぁ~!(爆)
たくさん走って、たくさん食べて、体重維持、、、理想的な生活。憧れます!ドニタリ生活。
また一緒に遊んでちょうだいね!(ペコリ)

遅いですが、メリークリスマス!

2008.12.26(Fri) 10:10 | URL | Shamal&Karif家|編集

2008/12/26 07:36 さま
ありがとうございますっ♪♪♪

コメント入れさせていただきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

2008.12.26(Fri) 14:28 | URL | MIKI|編集

Shamal&Karif家さんへ
いやいや、ただ往復してるだけだからシャマルだってカリフだって真似できます☆
シャマル、カリフ、いつかうちに合宿する?
ムキムキにしてお返ししますよ(笑)
ドニタリ生活はド田舎ですが散歩コースはたくさんです。
こちら方面にいらしたら是非連絡を♪

先日トライデントマークのお店の前を通ったとき素早く反応してしまいました。
今までは絶対に気が付かなかったと思うのですが・・・(笑)

2008.12.26(Fri) 14:33 | URL | MIKI|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.28(Sun) 03:00 | | |編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

