[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1223] クリスマスイブイブ

今夜は卓とカイと一緒にクリスマスパーティ。
トロアシアンでランチをして実家へ向かいました。
真っ暗になる前に着いたので広場へ向かいお遊びタイム。トイプーちゃんやウェスティちゃん柴ちゃん達と遊びました。
カメラを持っていなかったので実家でコンデジを借りたけど、すでに薄暗いので走ってる写真はやっぱりブレブレ(笑)

ミンナで遊ぼ?体制♪

広場

久しぶりにかけっこ動画。




いつの間にかさらに暗くなっちゃったね、帰ろう?。

そら

飼い主たちは焼き肉屋へGo。焼き肉大好き♪♪
みんなで食べていると、叔母が仕事帰りに職場の方を連れて合流。
今日は飼っているトイプーちゃんのトリミングなんだけど終わるまで時間があったんだそうです。
お話を聞いてビックリ。なんと15匹のワンちゃんと暮らしているんだとか!!!
卓と同じワイヤーFテリア、カイと同じトイプー、そしてウェスティを何匹かずつ。
きっとにぎやかで楽しいでしょうね?。




こちらはトロアシアンでお願いした犬たちのクリスマスケーキ☆
あまりに可愛くて美味しそうで、犬達が食べる前に母が試食、イトコが試食、ワタシが試食(笑)
味付けはもちろん薄いけどしっとりとして美味しかったです。

cake

ミンナでMarくんのヨシ♪を待ってるところ。
ヨシ!の一声で一瞬にしてケーキは4匹のお腹に吸い込まれていきました。

マッテ♪

人間達も美味しい甘い味付きのチョコレートクリームケーキでティータイム&あみだ式プレゼント交換。
我が家は母の用意したTAKANOのジャムセットと叔母のミニタオルが当たりました。

スポンサーサイト

日常 | CM 2│15時頃 |

コメント

☆クリスマス☆
タリちゃんの走っている姿初めて見たかもしれません。 MIKIさんのそばから離れない印象です。
e-476クリスマスパーティープレゼント交換もあり楽しそうですね。
トロアシアンのクリスマスケーキかわいいなぁ~。 ワンちゃん達が食べる前にみんなで試食ですか~ワンちゃん達はたべれたのかな?(笑)
ウチはワン達のe-239ケーキやe-144プレゼント忘れてましたv-399

2008.12.25(Thu) 07:19 | URL | トマトま|編集

トマトまさんへ
タリの走ったの初めてでしたかー。
実はお転婆娘でひょうきん者なんですよ♪
しかもドーニより断然強いしコワイ子です(笑)
ドッグランで他のワンちゃんが多いとワタシのストーカーですもんね!
少人数だとハイパーぶりを発揮しますので是非トマトまにもいつかお見せしたいです。

トロアシアンさんのケーキは安心してあげられるのでいつも楽しみにしているんです☆
安心だけじゃなくてデザインもいつもとっても可愛いんですよ!

2008.12.25(Thu) 11:36 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

