[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1130] 伊豆お泊まり会? ?お散歩とランチ?

盛りだくさん過ぎてPart?にもなっちゃった。

朝ごはんも美味しく、チェックアウト後もDogRunで遊ばせてもらってランチの時間まで我が家は松川湖に行ってお散歩を楽しみました。
1周したかったけど、時間もなかったので次回のお楽しみができました。

松川湖

松川湖

ランチはCAFE CANDY

ビーフシチューと辛いもの好きな私はハバネロカレーを♪
カレーの辛いのはチョット苦手な私も全然辛くなく問題なく食べられました。

犬達にもクッキーをいただきペロリ☆

CANDY

ここで解散?。

その後、私たちはトイプーのお友達、ココアシフォン家のちえさんに聞いていたレマンの森で伊豆の旅をしめくくることに。
レマンの森

ジュピテーとトルシュ・マロン
ケーキ

その他焼き菓子も買って帰りました。
プラリネ・アマンドとぐり茶のマカロン、マンゴーのメレンゲ、初めて食べたギモーヴ、そしてクッキー。
どれも美味しかったけど特にクッキーが甘さ控えめで好みでした♪

レマンの森
◆住所 静岡県伊東市八幡野1244-91
◆電話 0557-51-8117
◆時間 9:00am?6:00pm サマーシーズン9:00am?7:00pm
◆休み 水・第3木曜

テラス席は犬連れ可



帰りは真っ暗になっちゃった。
伊豆スカイラインから見た夜景はキレイだったな?。寒かったけど・・・
沼津市内だそうです。

夜景

マイペースな私が、いつも通りマイペースにいられるお仲間達で、今回のお泊まり会もとっても楽しかったです。
ご一緒してくださった皆さんありがとうございました♪

そして幹事のHITOMIさん。何から何までありがとうございました!


お泊まり会 | CM 12│11時頃 |

コメント

やっぱり
伊豆が遠い組の私達は、「せっかく行くなら」と張り切っちゃいましたよね~。(って言っても、私は30分寝坊しましたが(笑))。
次回は是非、あの場所にもご一緒しましょう♪リフトには乗れませんが…。
あっ、あと、今回も寒い中「星空ツアー」にお付き合いくださってありがとうございました。
実はあの時「風邪引いちゃったなぁ~」っていう嫌な感覚で、ちょっと凹んでいたので、とても外に出られませんでした。

次回がもう楽しみです♪

2008.12.03(Wed) 20:05 | URL | MICA|編集

伊豆、素敵!
またまたとってもいい旅行になりましたね!
伊豆は私も遠いな~って気がして、ワンコ連れではまだ行った事がありません。いいペンションもいっぱいあるようなので、よくチェックはしているんですが。この旅行を見せてもらって、伊豆が俄然近くなりました!
ペンションとっても良かったようですね。いいDRとおいしいお料理だけあれば満足の私、いつか行ってみたいです。みんないっぱい走れてよかったね!

2008.12.03(Wed) 21:21 | URL | ABママ|編集

伊豆を満喫
伊豆お泊り会楽しかったですね♪
そうか~ドニタリ家は伊豆半島を下田まで下って充分いや十二分満喫されたんですね。
ドニタリちゃんの海岸でのショットも素敵です 是非見習いたいです♪

2008.12.03(Wed) 22:47 | URL | ジュピター|編集

MICAさんへ
その後お身体どうですか?
風邪ひかなければいいけど・・・
という私も何だか風邪の初期症状。
遠い組、チョット早起きして張り切りすぎたかしら(笑)
星空ツアーはほんの数分だったし、TKOさんに北斗七星はあっち!これはカシオペア座と色々教えてもらってまたまた勉強になりましたよ☆
八ヶ岳と比べたら今回はとっても暖かかったし。
また次回よろしくお願いしま~す!

2008.12.04(Thu) 10:12 | URL | MIKI|編集

ABママさんへ
そうですね!ABママさんちからだと確かに遠い~。
うちも伊豆は遠くて渋滞するイメージがあったのでなかなか踏み出せなかったんです。
今年のお正月行ったときはやっぱりえらい目に遭いました(汗)

遠いのだけ抜かせば、ABママさんの好きな海もあるし自然の散歩道もいっぱいで楽しいと思います♪
最近は犬連れ可のペンションで美味しいお料理が楽しめるようになってきたのも嬉しいですね!

2008.12.04(Thu) 10:26 | URL | MIKI|編集

ジュピター家さんへ
とっても楽しい週末でした。
これもご一緒してくれた皆さんのおかげ。
本当にありがとうございました!
うちは上から下るのも下から上るのも時間的に変わらないので今回は行ったことのない下田を通って行ってみました。
ほんと、十二分です(笑)
ジュピ家もさすがリサーチ上手。
モミジのきれいな公園は紅葉真っ盛りでお写真とってもステキでした☆
また次回もよろしくお願いします!

2008.12.04(Thu) 10:31 | URL | MIKI|編集

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.12.04(Thu) 19:09 | | |編集

おおっ~
実は(笑)すごい充実の伊豆の旅だったんですね~。
グータラな我が家だったら2泊コースです。
お天気も良くて紅葉も見れて、宿もお料理も良くて、
飼い主もワンも大満足のお泊まり会でしたよね☆
なかなかお会いできなかったりするので、
こういう機会はとっても嬉しいです。ゆっくりできるしね♪
次回もまたよろしくお願いします(^_^)v

2008.12.05(Fri) 01:07 | URL | カーク|編集

カークさんへ
私が海に飢えていた(笑)のでグウタラな相棒を粘って説得し、実は下田まで満喫していました(^_^;)

これからの季節、冬眠モードに入ると思うので秋の最後の最後に皆さんとこんな楽しいお泊まり会に行けたことがとっても嬉しいです!
ありがとうございました。
腕関節柔らかくして春にはカークん並みのバンザイを姉ちゃんも披露しますっ☆


2008.12.05(Fri) 13:06 | URL | MIKI|編集

ひみつコメントさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございました。

さっそく遊びに行かせていただきました。
リンちゃん、寝顔がとっても可愛いですね!
子犬の時ってどんな仕草も癒されますよねぇ~。
大きくなった姿はこれからUPされるのでしょうか。
楽しみにしています!

2008.12.05(Fri) 13:10 | URL | MIKI|編集

伊豆、海あり山ありでとても楽しそうですねv-10
仲良しのお友達とのお泊り会、ワンコ達もすごく楽しそうですv-363
傾斜のあるドックランv-345v-426ですよね~。^^ウチのチビちゃん達も平坦よりテンションe-70e-70になりますv-391

タリちゃんの方がドーニくんより腕白なんですねv-411実は我が家もそうなんです・・・。^^;モナは女帝の様な振る舞いでドリ兄は大きい身体をいつも小さくしていますv-398

2008.12.08(Mon) 11:18 | URL | mag|編集

magさんへ
ドリモナちゃんも傾斜は楽しくなっちゃうんですね!
ドーニを飼った当初自分も自然が大好きなので、ドリさんが森で楽しむ姿を見て憧れ、こういう風に楽しそうに自然と戯れてくれるような子になればな~!と野性的?(いや、野性的じゃドリさんに失礼ですね^^;)に育てたのでドリさん同様に森や山好きに成長しました♪ドリさんのおかげです。

腕白なのはやっぱりタリよりドーニなんですよ~。
けど、強くていつもドーニを尻にしいて威張ってるのはタリ。
ドリさんは包容力ありそうですよね。
天真爛漫な妹のモナちゃんを優しく包み込んでいるようなイメージです☆

2008.12.08(Mon) 20:15 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

