[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1129] 伊豆お泊まり会? ?ビスキーハウス?

BiskeyHouseは犬のことをイチバンに考えてくれるオーナーさんがいる、とっても居心地の良いペンションでした。
犬達だけでなく飼い主にとっても景色良し、お味良し、お風呂良しと大満足。
リピーターが多いというのもうなずけます♪

ドッグランは傾斜していて犬達の冒険心をくすぐるのか、上り下りもとっても楽しそう!

dogrun

run

ランで遊んだ後はチェックインしてプレイスペースでおしゃべりしたり遊んだり。
かれんぶぅにサンタ服をお借りしてジュピとこんな写真も撮ったよ。
サンタ

男の子サンタはやんちゃ風。女の子サンタは可愛らしいな?♪
かれんぶぅサンタ


お料理も手がこんでいて、とっても美味しい!
もともとペンションをやる前はレストランのシェフだったんだとか♪
お刺身も追加でお願いしていたのでボリュームもあり満腹?。

BiskyHouse夜ごはん

ゴハンの後はお楽しみの歓談。
目隠しして我が子を当てるゲーム。そしておしゃべり。

カークの得意技バンザーイ♪
タリちゃんもトライ?カークにはとてもかないません。

ばんざい

伊豆は遠くて滅多に来られないので・・・と頑張って早起きした甲斐があり、遊び尽くした1日目。

さすがに夜の寝つきは早かったー。
けど台風か?と思うような強風で夜中はバタバタ?っていう音で何度か目が覚めてしまいましたけど☆
私以外はグッスリでした。よっぽど疲れたのね!

お風呂は天然温泉♪夕食前、寝る前、朝と3回も入りました。

かな?りよかったビスキーハウス。
今まで伊豆は遠いからと敬遠していたのに、帰りの車で「ビスキーハウス、次はいつ来ようか?」なんて話になったくらいとってもステキなペンションでした。
絶対また行きたいな?。

探してくれた今回の幹事、HITOMIさんに感謝です!

スポンサーサイト

お泊まり会 | CM 6│15時頃 |

コメント

良さそうなお宿ね。
次回一緒に行きたいわ~傾斜があるっていうのもいいし、なによりご飯が美味しいのがいいわね♪
良いお天気で楽しい旅行だわね~。

2008.12.03(Wed) 11:29 | URL | ちえ|編集

お疲れ様☆
お天気に恵まれたし楽しんでもらえて良かった♪
みんなのブログを拝見してビックリ!
なんて行動的なんでしょう!
ドニタリも楽しそう。夜行性のライビー家も次回は頑張ろうかな??
早起きしなくても、ライビー家の3匹?は風の音気にせず寝てました。
設備・お風呂・食事と三拍子そろったビスキーうちもまた行きたいです!

2008.12.03(Wed) 12:15 | URL | HITOMI(ライム&ビー)|編集

ちえさんへ
食いしん坊の私たちには宿のご飯は重要よね!!
ここはちえさんにも納得してもらえると思うペンションだったよ♪
傾斜はココアとシフォンもコロコロ遊びそう!
今回の伊豆はちえさんの旅行も参考にさせてもらってレマンの森にも行ってきたよ!
美味しかったわー。アリガト☆

2008.12.03(Wed) 15:24 | URL | MIKI|編集

HITOMIさんへ
伊豆はなかなか行けるところではないので早起きして頑張っちゃいました♪実は睡眠時間3時間くらいでしたよ~。
6時過ぎには出発でした(笑)
でも皆さんにはお久しぶりで、とても楽しくてお楽しみ会まで眠くなりませんでした。
これもHITOMIさんのおかげ!!
色々とありがとうございました☆

2008.12.03(Wed) 16:19 | URL | MIKI|編集

あてられたんですか?
自分のワンコをあてることできたのですか?まわりにイタグレがいるからそういうゲームができるんですね。うらやましいです。
また、ここのホテルは本当にワンコにも人間にもハッピーなホテルみたいですね。うらやましい。この週末私もはじめて、ダンと旅館にお泊りに行ってみます。おトイレができるかちょっと心配ですが、トライしてきます。

2008.12.04(Thu) 21:56 | URL | kurin|編集

kurinさんへ
ワンコ当てクイズ、旦那さんも私も当てられました~。
でもアイマスクをすると意外とわからなくって、今回は運がよかったのかもしれません(笑)

いよいよ初旅行楽しみですね!
おトイレは部屋に入った最初が肝心ですよ~。
だいたい初めにオシッコしたがるので、その時におトイレでさせると後はだいたいそこでしてくれると思います。
それか♂だと念のためマナーベルトを持参すると一安心ですよ。
うちもあまりマーキングはしないのですが一応用意して行っています♪
普段マーキングしなくても他のワンちゃんのニオイがついてるので、クンクンし始めたら早めにトイレに誘導☆で成功すると思います!

ダンくんとの旅行楽しんできてくださいね!
blog楽しみにしています。

2008.12.04(Thu) 22:50 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

