[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1129] 伊豆お泊まり会? ?海と山と寄り道?

伊豆へ行ってきました。

山中湖Caro Foresta、那須Oliveに続き3回目のお泊まり会は伊豆高原BiskeyHouseです。

行きは中央道から河口湖を抜けて沼津・修善寺を通り下田から北上するコースにしました。
途中高速道路から見えたキレイな富士山。
お天気にも恵まれて最高の旅行日和です。

富士山


途中にあった浄蓮の滝を見て

滝

オフシーズン、誰もいない海で遊び

海

海

海

海

海の後は近くにあった、これまた誰もいない小さな山へ。
標高343メートル。片道0.5キロちょっと。

小山だと思ってトレッキングシューズじゃなく長靴で登ったら滑る滑る。
小さな山でも山をなめてはいけませんね。

山

山のぼり

下を見て遅いわたしを探すドーニとタリ
山

山頂は思いがけず絶景
山頂

景色の良さが当然わからないドニタリは足下で登頂記念?の枝ガジ!!
枝ガジ

これだけで大満足そうな犬たちですが、これからまだまだお楽しみが待っているのだよ?。
大好きなお友達にいっぱい会えるからね♪
今日のお宿へ向かいましょう。

とまっすぐ向かうつもりが、色々寄り道。

向かう途中、アロエの里近くにあったアロエを見てみたり・・・

アロエ

「ぐり茶の杉山」に寄ってソフトクリームを食べたり・・・

なかなか宿にたどり着きません(笑)

ソフトクリームはプレーンとプレミアムの2種類で、プレミアムというのはプレーンにぐり茶の粉末がかかっているものでした。
バニラ部分はさっぱり。そこに濃厚なぐり茶の粉末でなかなか美味しかったです。

ぐり茶のソフト

さぁ、ここからビスキーハウスはもうすぐ!まっすぐ向かいましょ♪
スポンサーサイト

お泊まり会 | CM 4│10時頃 |

コメント

海に山にいいねー!!富士山もきれい
伊豆に行きたくなったー。
あったかくてきもちよさそうだわ♪

2008.12.02(Tue) 23:06 | URL | miorancio|編集

ハイタッチ!!
海でのハイタッチのお写真いいですねー。しかもすんごいジャンプ力。また、海でのワンコとのママさんのお写真もモデルとワンコたちのようで絵になりますねー。なんか、いいですー。
ホテルでの様子アップされるのを楽しみにしてます!!

2008.12.02(Tue) 23:51 | URL | kurin|編集

miorancioちゃんへ
今年の1月、大人になって初めての伊豆だったんだけど、さすがに1月は凍えるほど寒かったの。
だけど1ヶ月違いの今回は本当にポカポカ!
伊豆って暖かいんだね~。
夏に比べて空気もキレイだし、富士山もクッキリだったよ☆

2008.12.03(Wed) 15:14 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
犬だけの写真はたくさん撮ってたんだけど、考えてみたら飼い主と一緒の写真ってあまりなかったんです。
お友達も飼い主さんとワンちゃんの写真をよく撮っていて、何かいいなぁ~♪後で見たときに想い出に残るなぁ~♪って思ったので最近は私たちと一緒に遊んでいる犬達も撮るようになりました。
kurinさんとダンくんもよく一緒に撮っていますよね☆
仲良く、そして微笑ましくてステキです。

2008.12.03(Wed) 15:21 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

