[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1122] 晩秋の那須へ

週末は那須のおうちで過ごしました。
土曜日の朝、排泄さんぽのために玄関を開けると空からは雪…
那須のおうちやお泊まり旅行ではなるべく外で排泄させるようにしているのですが、またまた排泄さんぽが辛い季節がやってきました。
しかも朝早い5時半?6時くらいにトイレ行きたいよぉ?っていうんですよね。
さんぽといっても私は玄関を開けてするのを待ってるだけですが、そんな短時間でも凍えます。

二度寝をして朝ぽに出発。
気温も低く、雪はまだチラチラ。でも青空に太陽の陽射しも?なんだか変わった天気です。


晩秋

あるくあるく

たったった

朝ぽ

おすまし

かいだん

ごろりん

私たちも自然と散歩を満喫し、犬達も思いっきり遊んで探検して楽しい朝ぽでした。
さてお腹がすいたので初めてのお店へランチへ向かいます。

続く・・・


スポンサーサイト

那須 | CM 0│02時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

