[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1115] DAY CAMP

DayCamp

今年お友達のおかげで念願の初キャンプ果たせた私。
虫刺されが大嫌いなMarくんが「キャンプ、一緒に行ってもいいよ!」とはまだまだOKを出してくれないので夫婦でのキャンプはかなわない。(もう季節も季節だからだけど)
けど泊まらないなら!とDayCampを楽しみました。

夏が終わったらやりたいな!って思っていたらどんどん時が過ぎてしまい、去年11月のBBQは寒かったから、「DayCampは春がいいかなぁ?」とキャンプの達人、ソース家のmiorancioちゃんに話すと「11月なら大丈夫じゃない?やろう!」と心強いお言葉♪
ということで春を待たずに決行することに!
準備の段階から何を作るか・・・を相談し合うだけでワクワク♪♪

晴れの予報が曇りになったけど、暑くもなく寒くもなく、結果的にすごしやすい1日だった。
木に囲まれておいしいゴハンを食べながらのんびり屋外で過ごす休日は最高!

今日のメニュー
☆オープンサンド
(ハム・チーズ・ソーセージ・きのこホイル焼き・リンゴジャム・タラモディップ・エッグディップ・レバーペーストのせ)
☆ビーフシチュー
☆ミネストローネ
☆ロールケーキ
その他いろいろ…

とっても充実した1日になりました。みなさんどうもありがとう☆

akigase


lime

Dogs

チュッチュッチュ♪
仲良し

ママ、ひっぱってあげるよーのすみれちゃん
すみれちゃんがんばる!






ノンビリしてると向こうからウィペットが2頭歩いてきました。スタン君とテノン君☆

2年ちょっと前の2006年7月。
初めてドッグタイムレースの全犬種トーナメントに出たとき決勝で戦ったスタン君でした。
ビックリの再会♪広い世の中でこんな事ってあるんですねぇ?。
足を踏まれてドーニは2度ほどギャオンって鳴いていました(笑)
大きい子と飼うとなると、きっとこういうこともあるのね。
スタン君には悪気がないのに驚かせてしまってゴメンね。
あの時もきれいな筋肉をしたかっこいいウィペットだったけど相変わらずのかっこよさでした。

スタン君テノン君

スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 12│21時頃 |

コメント

楽しかったー!
私、ぜんぜんキャンプの達人じゃないよー!!
私も、誘いベタで「キャンプやろう!」と言ってくれて実現できた♪
みんなで、協力してたのしいキャンプになったよねー。
紅葉した、木をみてこっちの場所がいい!!と
一回荷物を降ろした場所から変更、みんなに苦労させちゃったねー。
駐車場から遠かったし!!
これで、まーくんのキャンプはコリゴリだよーって思わないことを祈ってる。(笑)
来年は足を伸ばして、キャンプ行こうね~!
オートキャンプで荷物運びはないからね!!
写真、今回ぜんぜん撮ってなかったからみんなの見るの楽しみだったわ~。

2008.11.17(Mon) 10:24 | URL | miorancio|編集

おぉ、ライムのかっこいいショットありがとうございます。
来年のカレンダーの表紙かと思いました。

お天気もまずまずで、おいしい料理楽しい仲間、私は何もしませんでしたが、お陰さまで
充実した休日を過ごせました。

今年は、スキー&スノボー旅行も是非計画しましょうね。

2008.11.17(Mon) 11:28 | URL | ゴンCHICHI|編集

楽しい思い出
去年の手探りキャンプとは打って変わって素晴らしいキャンプが実現できて大満足でした。準備とか全然できなくて、しかも当日遅刻してしまった上に食べるの専門ですみません。(特にただしが)
早くも次回に期待!!カメラ忘れっちゃったから、ドニタリ家の写真をよもぎ家の思い出記録として保存しとこっと。



2008.11.17(Mon) 14:05 | URL | みずゑ|編集

どこ?
一枚目の写真なんて、とても近場とは思えないですね~。素敵♪
私たち、どこに行ってきたのかしら(笑)。

MIKIさんのミネストローネで、ちょびっとだけ苦手な玉ねぎ、克服できましたよ。

次回のイベント「体育館企画」もよろしくお願いしますね~。

2008.11.17(Mon) 20:37 | URL | MICA|編集

キャンプ楽しそうですね。
みんなで食べる外での食事も最高ですね。

先週調布に行ったのでクンペルのカラー注文しちゃいました。ドーニ君タリちゃんとお揃いです。色は赤と黄色です。どちらがどの色でしょう? 言わなくても分かるね(笑)

2008.11.18(Tue) 10:53 | URL | トマトま|編集

miorancioちゃんへ
私から見たら達人だよ~。
ミチさんとmirancioちゃんのおかげでとーってもグレードアップした理想のDayCampを楽しむことができた!Marくんも楽しかったって言ってるよ!
本当にどうもありがとう。
暖かくなったら泊まりだね!
強力な虫除け探しておかなきゃ(笑)



2008.11.18(Tue) 11:13 | URL | MIKI|編集

ゴンCHICHIさんへ
ノンビリとした、そして満腹の休日になりましたね(笑)
とはいえ夜もしっかり食べた私たちです(^^;)
そして持ってきていただいたバドミントンは何十年ぶり?でしたが下手っぴなりにとっても楽しませてもらいました♪
どうもありがとうございました。

ライムの横顔かっこいいですね~!!
とっても凛々しいです。

いよいよ来月から冬スポーツのシーズンですね。
こちらも去年久しぶりだったので下手っぴなのですが楽しめればOKですjかね(笑)

2008.11.18(Tue) 11:24 | URL | MIKI|編集

みずゑさんへ
いえいえ!遅刻だなんて全然(^^)
時間もあってないようなものだったから気にしないで~♪
ただしさんも働いてましたよ。
コンロ部門で大活躍!ありがとうございます。
とっても楽しかったね。
次は泊まりで行きましょ~!!
そしたらただしさんとみずゑさんの酒豪?っぷりも見られるね(笑)




2008.11.18(Tue) 11:27 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
土曜日はありがとうございました!
渋滞もどうにか回避して帰れました。

MICAさんがお腹をこわしたのは「きっと玉ねぎの食べ過ぎだ!」ってMarくんが言ってました(笑)
私はMICAさんを見るたび食べていたのでそれだと思っていましたけど(^^;)

体育館企画・・・(笑)
放置の体育館、まずは掃除や片づけしなくっちゃ!

2008.11.18(Tue) 11:33 | URL | MIKI|編集

トマトまさんへ
首輪楽しみですね♪
色ももちろん当てちゃいますよ~。
トマトちゃんが赤。レモンちゃんが黄色。
名前で合わせたのかも知れないけど、それぞれにこの色が似合ってしまうのが不思議ですね♪
次の子はシールの子でメロンってのはどうでしょう(笑)
シールだと緑が似合いそうだから♪
ピーマンじゃちょっとかわいそうだもの(^^)


2008.11.18(Tue) 11:38 | URL | MIKI|編集

いい写真!!
チュッチュッの写真すんごいいい角度ですね。ダンスのビデオみました。すごいおもしろい競技があるんですね。
犬は音感がないというから、これはきちんと人間がサインをだして、コミュニケーションをうまくとっているんでしょうね。
いいなあー。かっこいい。

2008.11.19(Wed) 23:08 | URL | kurin|編集

kurinさんへ
kurinさん見ていただけましたか☆
そうなんです!
人間が言葉でコマンドを出しています(^^)
だからリズム感・・・などの前にヒトツのことにしか集中できない私には音楽に合わせたり、コマンドを出したり、自分の振り付けを踊ったりととーっても難しい競技のように思えます(笑)
でもその難しさがとっても楽しそうですよね!

2008.11.21(Fri) 11:31 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

