[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1112] Paw Wax作り

去年お友達にいただいたPawWax。
今年はレシピを教えてもらって自分で作ってみました。
PawWaxといってももちろん自分にも使えるし、肉球以外にも使えるから去年カサカサになってしまった耳に薄?く塗って保湿にもなるかなって。

材料はBees Waxとホホバオイルと精油。
精油はいつも部屋で使っているラベンダーにしました。
材料を湯煎にかけながら混ぜてBees Waxを溶かし、容器に入れて固まるのを待ってできあがり♪
ちょっとの材料で容器5つ分もできちゃった!
お友達が「すっごい簡単だよ?」って言っていたけど本当に簡単で5分で作り終えました(笑)

パウワックス

プレミックスフードのオネストキッチンエンバークですが、消費期限が近いからと安売りしていたので勢いで4キロちょいの特大サイズを勢いで購入?。
しかし、うちは表示してある1回分の分量の半分も使わないし、イタグレ2匹だと期限までに使い切れない(って計算すれば初めからわかることなんだけど、安すぎてつい・・・)
ありがたいことにスクールのお友達に半分買いとっていただくことができました。

が、それでもやっぱり多いのでここのところオネストキッチン登場の頻度が高くなっています(笑)

1112朝ごはん
スポンサーサイト

犬グッズ | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

