[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1105] 兄妹で ?SOUTHEN-BIEACH CAFE?

遊んだ後は地元のバルアク家がとーってもステキなCAFEを予約してくださってました。
SOUTHEN-BIEACH CAFEです♪
(自称Bossさん、yayoiさんありがとうございました!)

southern-beach cafe

海から遠いところに住んでいるので海を見るのがとっても楽しみでした。
それはマルメイユキ家も一緒だったようです☆

目の前が海・・・
こんなに素晴らしいロケーションのCAFE、なかなかないですよねぇ?。

サザンビーチカフェ

そしてここでサプラーイズゲスト。近くに住むLucyちゃんが来てくれました!!!!!
相変わらず可愛らしいLucyちゃんとママです。
せっかく湘南方面に行くんだから会いたかったな?って思っていたのでとっても嬉しかったです。
Lucyちゃんどうもありがとう♪

Lucyちゃん

日が傾いてきたなぁ?と思ったらあっという間に3時間が経過。
ここでお別れとなりました。
マルメイユキ家、バルアク家、そしてLucyちゃん、とっても楽しい誕生日をありがとうございました。
また1年、元気で楽しく過ごしましょうね☆

サザンビーチカフェ




皆さんとお別れした後は、ここから近い!と知ってかき氷の埜庵へ立ち寄り♪
繁忙期の夏以外は外のテラス席なら犬同伴OKです。
が、とっても寒いのでドーニとタリは車でお留守番してもらいました。

約2年前食べに来た以来です。
Marくんは限定氷のみかん氷。私はいちごミルクにしました。
相変わらずフワフワ?の氷においしいシロップであっという間に完食。
前回は2杯食べてしまいましたが、今日はガマンガマン(笑)

埜庵

スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 26│22時頃 |

コメント

おめでとうございます
ドーニ兄さんも4歳なんですね
兄弟と集まれてとっても楽しそうですね
ユキちゃんとの追っかけっこはびっくりしたことでしょう
なんせ、ジョイナーみたいな、最速の女の子ですから
埜庵の氷はいかがでしたか?
秩父の気候も温暖化や、雨で天然氷も作るのが大変ですよね
ここには夏の定番の海とかき氷がゆったりととして一年間あるんですよね
まさに究極の夏かもしれません

またドーニ兄さんの新しい一年が皆様にとっても幸せな一年でありますように

2008.11.07(Fri) 15:33 | URL | クマハチ|編集

ドーニへ
お誕生日おめでとう。
ドーニも私とおんなじ11月生まれなんだね。どうりで気が合うと思ったよ。
お誕生日のお祝いに兄弟達と遊べるなんてさぞ楽しかったでしょう?

これからもタリちゃんと仲良く、元気に毎日をお過ごしください。

2008.11.07(Fri) 17:48 | URL | みずゑ|編集

先日はお邪魔しました。
久しぶりに皆さんに会うことが出来て良かったです!
あの後、埜庵へ行ったのですね。以前、MIKIさんのブログで見てから行きたいなと思いつつ、近所なのにまだ行ってないんです。どちらの氷も美味しそう♪
また近いうちにお会いできたら嬉しいです☆

2008.11.07(Fri) 20:41 | URL | ルーシー|編集

かき氷とっても美味しそう!!
我家も湘南方面のワンコOKなお店を開拓していきたいなぁ~...けど冬のかき氷は寒いので来春にチャレンジしようかな? でも食べた~い!
ドーニ君、誕生日おめでとうv-308
兄妹と楽しく遊べてよかったね♪
また一緒に遊ぼうね!!

2008.11.07(Fri) 21:53 | URL | トマトま|編集

クマハチさんへ
クマハチさんありがとうございます!
ユキちゃんとの追いかけっこはそりゃぁもぅ必死な様子でした(笑)
普通に走るときも全速力で本当に早かったです。
埜庵の氷、今年は日光のも使うそうです。
秩父だけでは足りなくなってきたんでしょうね。この温暖化ですから・・・
天然氷はフワフワできめ細かくて美味しかったです♪

2008.11.07(Fri) 22:56 | URL | MIKI|編集

みずゑちゃんへ
みずゑちゃんありがとう!
みずゑちゃんもさそり座だったの?知らなかったなぁ~。
ある星座占いには
『神秘的なムードのあるあなた。落ち着きがある反面、心の中には強い意思とたぎる情熱を秘めています』ってあったよ。
オレ達にあってるかもね!
また遊ぶときにさそり座談義しようぜ☆

ドーニより

2008.11.07(Fri) 23:01 | URL | MIKI|編集

Lucyさんへ
Lucyさん、Lucyちゃん先日はありがとうございました!
埜庵が近所だなんて羨ましすぎっ☆
私が近所に住んでいたら通い詰めてしまうでしょう・・・(笑)
埜庵にもまた行きたいので、その時はyayoiさん経由で連絡しますのでご一緒してくださーい。


2008.11.07(Fri) 23:10 | URL | MIKI|編集

トマトまさんへ
トマトまさんありがとうございます!やっと?もう?4才になりました。
湘南方面、トマトまさんちからだったら、けっこう近いですよね!いいなぁ~♪
開拓したら教えてくださいね。

そうそう、お会いしよう!と言いながら会えてませんよね。
また近々遊んでもらいたいです☆

2008.11.07(Fri) 23:13 | URL | MIKI|編集

楽しかったです。
先日はありがとうございました。
今年も兄妹でお誕生日を迎える事ができて
とても幸せです。
お写真もとても素敵で何度も見入ってしまいました。
あっという間の4年間でしたが、これからも宜しくお願いします。
ドーニ兄の『ゴロン』とても可愛かったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。

2008.11.08(Sat) 00:19 | URL | マル・メイ・ユキ|編集

おめでとう☆
ドーニ4才のお誕生日おめでとう~☆
兄弟集まって 素敵なお店で楽しいお誕生日!!
元気で楽しい4才の1年になりますように。

なんかものすごーーくご無沙汰しているような気がする今日この頃。
ドニタリ家にお会いできるのを楽しみにしています。

2008.11.08(Sat) 02:32 | URL | カーク|編集

マルメイユキ家へ
今年も一緒に集まれて、想い出に残る4才の誕生日でした。
タリの時はなぜか誕生日を忘れてしまうので雲泥の差です(笑)
ユキちゃんの走りは想像以上!
常にエンジン全開という感じで、集いで見られなかったのでかっこいい走りを見せてもらって嬉しかったです。
そしてマル姉さんもメイちゃんも負けてない☆
とっても楽しかったです。ありがとうございました!来年もこうして都合が合うといいですね♪

2008.11.08(Sat) 09:17 | URL | MIKI|編集

カークさんへ
カークさんありがとうございます!
そうそうそうなんですよ~。
blog見てるからそうでもない気がしているんですが、ものすごーくご無沙汰してます。
もしかして8月の花火以来?!
つい最近「そういえばカーク家に全然会ってないね~」って会話に出たくらいですから(笑)
お会いするの楽しみにしてまーす♪

2008.11.08(Sat) 09:20 | URL | MIKI|編集

おめでとう!
ドーニ、4歳おめでとう!今年も兄妹で楽しくすごせてよかったね。毎年こんな素敵なお誕生会をしてもらえて、幸せだね~。また1年間、ガンガン走って楽しく元気にお暮らしください~。
レストラン、とっても素敵。近くに海があるって憧れますよね。お料理もおいしそう!行ってみたいけどこれからの季節、海風とか冷たくてテラスはきついかなー。ああ、早く春になって~(笑)

2008.11.08(Sat) 21:27 | URL | ABママ|編集

HAPPY BIRTHDAY
遅くなりましたが、
ドーニ君、お誕生日おめでとうv-315
お誕生日にみんなでお祝い出来てよかったね。
元気に楽しい思い出沢山作ってね。
私の夢は「海の見える家」か「高層マンションの夜景がきれいな部屋」に住むこと。
もしかしたらライビー家も花火以来会ってない??あれっ?会ったかな??
あ~歳のせいか、記憶もはっきりしない・・・。

2008.11.08(Sat) 23:39 | URL | HITOMI(LIME&BEE)|編集

おめでとう!
ドーニ兄たんお誕生日おめでとう♪
お誕生日にみんなでたくさん遊べて楽しそう!
こないだ3歳おめでと、って言ったのに。1年て早いねぇ~、楽しい思い出いっぱいいっぱい詰まった一年だったでしょ♪
また遊んでね!  ミン子よりv-343

2008.11.09(Sun) 22:11 | URL | minママ|編集

楽しかったです
先日は遠くから来てくれてありがとうございました。
今年も一緒にお祝いできて嬉しかった~e-266
写真がいっぱいでこれまた嬉しいです。とってもお上手e-460
見慣れた景色もちょっと素敵な場所に見えるから不思議です。

埜庵のかき氷美味しそうですね~!
気になりながらも行ったことないので、今度ルーシーママに連れて行ってもらわないと。。

2008.11.10(Mon) 18:25 | URL | yayoi|編集

ABママさんへ
ABママさんありがとうございます!
私はどちらかというと山側の暮らし、ABママさんは都会の暮らし。
海は普段ないものだけにとっても憧れますよね~。
海を見るだけでテンションUPしちゃいます。
この日は暖かかったのですが、これからの季節はテラス席だとイタグレにも人にも厳しくなるのでそろそろおしまいですかね♪
冬を迎える前から春が待ち遠しくなってしまいます。

2008.11.10(Mon) 23:15 | URL | MIKI|編集

HITOMIさんへ
HITOMIさんありがとうございます!
HITOMIさんにも花火以来会ってない?
ゼブラも都合が合わなくてしばらく行けてないし、なかなか会える機会がなかったかもしれませーん。
そっかー。そんなに会ってないんですね。
私も日々ポーッと過ごしているので記憶が・・・(笑)
HITOMIさんと夜景の見える超高層マンションってすっごく似合う~♪
いつか夢が叶ったときは招待してください☆



2008.11.10(Mon) 23:22 | URL | MIKI|編集

ミン子へ
ミン子ありがとー。
ミン子とは一緒に育ってきたようなものだから、オレが4才ってことはもうすぐミン子も4才だな!
あっという間過ぎてそんなに経ったなんて信じられないな。
また追いかけっこしてミン子のバレリーナジャンプを見せてくれよな☆
これからもよろしく!!

ドーニより

2008.11.10(Mon) 23:26 | URL | MIKI|編集

yayoiさんへ
先日はありがとうございました!
湘南遠征の夢が叶って嬉しかったです。
確かに遠いけど、それほどでもないこともわかったので(運転してない私が言うなって感じですね・・・笑)また行けたらいいなぁって思います。
他に行きたいお店もあるし、電車で犬抜きでも行ってみたい!
その時は連絡しますね♪
4才も元気に楽しい1年にしましょうね!

2008.11.10(Mon) 23:30 | URL | MIKI|編集

おめでとッ!!
遅くなっちゃったけど・・
ドーニ君Happy Birthday♪♪

兄弟でこうやって集まれるのって嬉しいですね!
みんなで走って眺めのいいレストランで食事して~~ってとってもいいお誕生日♪
きっと5歳も6歳もあっという間にきちゃうだろうけど、元気いっぱいに過ごせますように☆

上の写真タリちゃんとドーニ君抱き合ってます??v-238





2008.11.11(Tue) 20:15 | URL | toroママ|編集

おめでとう!(遅っ!)
ドーニくん、お誕生日おめでとう!
(とっても遅いコメントですみませんね、、、)
でもいつも大先輩がいてくださると、シャマルもカリフも心強いものです。これからもいろんなことを教えてくださいね!
さてとっても素敵な場所ですね。もう今では寒いかな?。かき氷なんてこの寒さでは凍えてしまうかも、、、暖房の入った温かいところで食べてみたいなぁ~!(笑)
また一緒に遊んでくださいね。よろしくです。

2008.11.11(Tue) 22:07 | URL | Shamal&Karif家|編集

素敵なお誕生会☆良かったね!
ドーニ君 4歳おめでとう♪
遅くなっちゃって ごめんなさい。

いつもタリちゃんと仲良く本当に
綺麗な カップル

まだハリスンが暴れん坊で どうしようもない時 
初めてお会いして 本当に同じ犬種なのかしら・・・
と思うほど お利巧さんで感激して 帰ってきました。
それは 今も変りませんが(笑)

元気で、い~っぱいの楽しい思い出つくって下さいね☆

2008.11.11(Tue) 22:21 | URL | ハリスン|編集

toroママさんへ
toroママさんありがとうございます!
うらんちゃんもおめでとう~。

あっという間の4才でしたね☆
あのワサワサといた15頭の光景、つい最近のような気がしていますがあれから4年が経っただなんて!
お世話係のお嬢ちゃん達もすっかり大人びてるんでしょうね☆
これからもうらんちゃんの同期としてよろしくお願いします♪

そうそう、抱き合ってるんですよ~(笑)
タリはよくドーニに抱きつく甘えんぼです。

2008.11.12(Wed) 11:49 | URL | MIKI|編集

Shamal&Karif家さんへ
Architectさんありがとうございます!
ドーニが来てからというもの1年1年があっという間です。

かき氷、店内は暖房入りですよぉ~☆
私たちが行った日も日が暮れてからは寒くて「暖房入れますね。お茶か珈琲をサービスします」なんて言ってくれました♪
だから冬でもおいしくフワフワかき氷をいただけます。
機会があったら行ってみてくださいね!
S&K家は都会に住んでいるけど海もお似合いになりますね~。

2008.11.12(Wed) 11:58 | URL | MIKI|編集

ハリスンさんへ
ハリスンさんありがとうございます!
あの時はまだハリスン君もタリもパピーでしたよね?1才くらいだったのかな?
今はこの辺りでもイタグレを見かけるようになったけど、あの時はお互いに驚きましたね(笑)
とっても懐かしいです。

ドーニとタリのことをベストカップルって言ってくれていつも嬉しく思います。
ハリスン君、またドーニと追いかけっこしてね☆
これからもよろしくお願いします♪

2008.11.12(Wed) 12:03 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

