[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1105] 兄妹で ?お遊び編?

今日11月5日はドーニ達兄妹の誕生日。4才になりました。
ドーニ達は6兄妹なのですが、そのうちのバルクちゃんメイちゃんと遊んできました。

兄妹の中でもお目々がクリクリッと大きく可愛いバルクちゃん♪
Baruku

落ち着いた印象でしたが妹のユキちゃんが来て、とーっても若々しくイメチェンのメイちゃん♪
メイちゃん

ドーニ♪
ドーニ

そしてそれぞれのお姉ちゃんと妹たちがいるので集まったのは7匹。

メイちゃんの妹といえばDOXの集いでの徒競走ではいつも上位。
俊足で有名なユキちゃん(右)です!!

ユキちゃん

そのユキちゃんとドーニで追いかけっこが始まりました。
イタグレの中では足が速い!とはいえないドーニ。
初めはタリと遊ぶのと同じように後ろを見ながら余裕を見せつつ走っていたものの、アレ?いつもと違うぞ!と察したらしくかなり真剣モードに(笑)


まだ余裕を見せていた頃・・・
追いかけっこ

この子早いよぉ?????!!
逃げろー

普段こんな真剣に走る事なんてないからとっても楽しそうでした。
ありがとうユキちゃん♪

そして3姉妹の長女がマルちゃん。穏やかな容姿からは想像できない走りで驚きました。
マル姉さん

そしてバルクちゃんの妹といえば、神秘的な瞳が魅力のアクアちゃん♪
相変わらずのかっこよさです。
Aqua

前回、前々回と集いに行けなかったので、2家族とお会いしたのは1年ぶり?!
こうして年月が経っても兄妹で会えることは幸せです。
この2004年11月5日生まれの6兄妹はとてもバラエティに富んだ兄妹でした。
バルクちゃんやメイちゃんはとても目立つカラーだったし、ドーニはお相撲さんみたいで、ユズくんも大きい逞しい子。
みんな4才おめでとう?!

おめでとう!

ひろば
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 4│11時頃 |

コメント

おめでとうです~~
ドーニ君、お誕生日おめでとうーv-308
4歳、オトコ盛り(笑)ですね!
飛んでるドーニ君、楽しそ~v-290

何年たっても兄弟姉妹と会えるっていいですねー!
うらやましい限りですv-343

2008.11.07(Fri) 12:53 | URL | 真樹|編集

おめでと~
ドーニ、お誕生日おめでと~ぅ。
楽しいお誕生日になってよかったね。
POWとCIAOも、久しぶりにドーニとタリちゃんに会いたがってるよ~(TKOが一番会いたがってるかな(笑))。
久しぶりの同胎兄妹、いっぱい遊べてよかったね~。

2008.11.07(Fri) 19:40 | URL | MICA|編集

真樹さんへ
真樹さんありがとうございます!
デイルくんの兄妹ってどなただったかな?
ドーニも6兄妹なのですが、全員はわからないんです。
けど、こうして会える兄妹がいるのも嬉しいものです。
4才。男盛りですねぇ~♪
犬の年齢表とやらでは私とタメでした(笑)

2008.11.07(Fri) 22:53 | URL | MIKI|編集

MICAさんへ
MICAさんありがとうございます!
ドーニは外で遊ぶのとお友達に会うのと、ご飯が同じくらいイチバン好きなので、今回の誕生日はドーニにとっては最高だったと思います。本犬は全くわかってないけど(笑)
しかもMICAさんにメールをもらうまで誕生日を忘れられ、お留守番になってしまったタリの誕生日とは大違いだー。
ドーニもPOWCIAO一家に会いたいはず♪
次に会うのが楽しみでーす。

2008.11.07(Fri) 23:06 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

