[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1103] 那須 ?どうぶつ王国ドッグラン?

最後に犬達を遊ばせようと那須どうぶつ王国のドッグランへ行ってから帰ることにしました。
カイトは普段運動してない割に走るのが早い気がする?。
張り切ってドーニを追いかけるのですが全く電池が切れません。

カイト

どうぶつ王国ドッグラン

ごっつん

卓とボール

遊んでいたらドッグラン横に放牧されていた羊さん達がドヤドヤとやってきました。

ひつじさん

なんで?と思ったら羊さん達を犬たちがまとめています。
遠?くから外人さんがホイッスルで指示を出し、そして見事にテキパキと連れていきました。
かっこいぃぃ????!!!
何度かシープのショーは見たことあったけど、本物は初めてで感動。
犬の才能の奥深さに感心した一場面でした。
テキパキ

お仕事中。真剣な犬さん♪
犬さん

その横でうちの子たちは・・・(笑)脳天気に走りまわる。
ドーニとタリ

最近タリの腰周りがプニプニでアレレ?触り心地が気持ちいい?!と思ってたけど、この3日間那須に来たらひたすら自由運動でやっぱり引き締まった。
もともとタリは太りやすいからねぇ?。
そして卓も足回りがガッシリ固くなって筋肉質に。
あとはお腹のお肉が少しでも減るといいね♪

馬





スポンサーサイト

那須 | CM 8│18時頃 |

コメント

わー!
今日うちもみてきたよ、ひつじ。
こんなヒロビロしてるとこではないけど。。。
黒い顔のひつじ、「ひつじのショーン」のひつじみたいだけど、
犬がマヌケな感じではないねー(笑)
最近、アニメーションをすみれと見るようになって詳しくなっちゃったー。

2008.11.06(Thu) 21:39 | URL | miorancio|編集

いいな。
今年はあと1回くらい那須に行きたかったんだけど・・・もうこれからはイタにはちょっと厳しいよね。特にうちのヤワな子達には・・・。
連休でかなり混んでたんじゃないでしょうか。MIKIさんのブログだとどこもゆったり、って感じだけど。おいしい物もいっぱい、紅葉はキレイ、ワンコ達ものびのびで、いいお休みでしたね~。
羊を追うこの犬、MIKIさんのタイプでしょ。打てば響くような賢さなんだろうな。自分の仕事をきっちりこなしてすごいよねー。でも!ただ楽しく走り回るのが仕事の子達の方がかわいく見えますよー。

2008.11.06(Thu) 21:53 | URL | ABママ|編集

人間同様。
人間同様なんですね。運動するときちんと引き締まったり。太りやすい体質ってイタグレでもあるんですね。
なんか、こういうのきくとイタグレにさらに親近感ですね。ホイッスルして働く犬は私はテレビでしかみたことないです。実物を見れてうらやましいです。

2008.11.06(Thu) 23:51 | URL | kurin|編集

ほんとだー!
お話に聞いたひつじさん♪
ワンコさんはやっぱりハンタウェイですかね。
ドッグランの隣に羊だなんて危険!!
IGBだったら乱入にきをつけないとi-201
イオンの行っていた牧場の講師のワンコも
お仕事中はてきぱき真剣!!なのに、
終わって柵から出てくると、
でれでれの甘えん坊で、そのギャップに骨抜きにされます(笑)

2008.11.07(Fri) 10:27 | URL | あきこ|編集

miorancioちゃんへ
なんか見たことある!なんだろなんだろ??って思ってたけど『ひつじのショーン』だぁ~。
あースッキリした(笑)
miorancioちゃんありがとう☆
ひつじのショーンに牧羊犬出てくるの?
すみれちゃんと一緒だと今まで知らなかったことも知れて楽しいね!

すみれちゃんの動物を見てる反応が見てみた~い。
すみれちゃん、ソースには無関心だけど(^^;)
きっとイタグレ以外だと違うよね♪

2008.11.07(Fri) 12:13 | URL | MIKI|編集

ABママさんへ
朝晩は冷え込むけど、日中は太陽のおかげでそれほどでもなかったんですよ~♪
けど、明日辺りから東京も冷え込むっていうし、きっと那須もイタグレには厳しい季節になりますね。
混んでいたのは塔のへつりでした!
トイレなんて50人くらい並んでたし、観光バスもたくさんで、犬達がいたら迷惑だと思ったので遠くから景色を眺めてUターンです(笑)

さすがABママ。
この犬さん、私のタイプです♪
けど、こういう風には仕上げられないから私が飼っても普通の家庭犬でしょうね(^^)
その横で脳天気に遊ぶ犬達と仕事は同じになると思いま~す。

2008.11.07(Fri) 12:19 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
人間との共通点、けっこうありますよね!
ドーニはご飯モリモリじゃないと痩せるタイプ。
タリは運動量分だけ太ったり痩せたりするわかりやすいタイプなんですよ~。
そして私は気を抜くと下半身につきやすいタイプ(-_-)・・・笑

イタグレは見た目がわかりやすいから体型管理しやすいですね!
ダンくんはどういうタイプでしょうか♪

ホイッスルで働く犬さん、ドーニとタリと同じ犬族?って思うくらい賢くて感心しちゃいました。
観光牧場でシープドッグショーとかやってると思いますよ♪

2008.11.07(Fri) 12:27 | URL | MIKI|編集

あきこちゃんへ
あきこちゃんとイオン君がやってた羊さんより色黒でした~。
やっぱり犬さんはハンタウェイ?
昨日帰ってから調べてみてカラーが違う?って思ったけど、顔や体型はハンタウェイですよね!
昨日聞いたシープの大会、次に開催されるとき教えてください♪
絶対見に行きたいです。

確かにドッグラン横を羊が通っていくだなんて危険かも!柵だってボーダーだったら飛び越えられそうな感じでした(笑)
お仕事が終わったらデレデレ~になるんですね。
そのONとOFFかっこいいなー。
そしてそれをコントロールできる飼い主になれたら最高でしょうね!

2008.11.07(Fri) 12:35 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

