[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1102] 那須 ?草花宿→塔のへつり→雪割橋?

今日は朝ごはんを軽めにして開店と同時に草花宿へ。
日がさして暖かかったのでテラスでいただきました。
今日も前回と同じくあんかけご飯。
私以外は秋の昼ご飯です。

草花宿

その後は特に予定も決めずにいたのですが、甲子道路が開通してとっても近くなったというので「塔のへつり」へ。
両親は何度か行っているようですが、私たちは初めてです。

パーキングから歩いているとアレ?卓が2匹(笑)
卓と同じワイヤーフォックステリアの6ヶ月のパピーちゃん♪
この方は先代もワイヤーだったらしくこの子は2代目だそうです。
卓に元気いっぱい仕掛けてて可愛かったー。お母さんを思い出したのかな?

ワイヤーのパピちゃん

タリ

塔のへつり

帰り道、お不動様直売所へ寄りました。
普段は野菜の直売所。今日だけは+熊の肉の熊汁とおはぎを売っていました。
残念ながら熊汁は売り切れ♪
おはぎとお茶とおつけもので小休憩です。
この隣でおばあちゃん達が一生懸命作ってくれています。

おはぎ

そして雪割橋に寄り、ソフトクリームを食べながらゆっくり散歩。
ここのソフトクリーム、コクがあるのに甘さも割と控えめで好みなんです♪
入り口はやっぱり混んでいたけど奥は人もまばら、紅葉真っ盛りでとってもステキな風景の中歩くことができました。
雪割橋

卓

雪割橋

スポンサーサイト

那須 | CM 0│00時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

