[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1026] きょうの「ぽ」

この週末はMarくんがスポーツの秋(ゴルフ・サッカー)で外出。
ワタシは休日ともなると家でジッとしてられないタイプなんだけど、最近は家にいる楽しみも増やさなきゃなぁと思っていたのでちょうどいいと思いノ?ンビリ過ごしました。
家で過ごすのもなかなかいいですね!
普段、昼間はなかなか座れないソファにも座って昼寝までして・・・
ってグウタラ休日を披露しても恥ずかしいだけですね(笑)

Marくんはサッカーから思いのほか早く帰ってきたので夕方は一緒にお散歩へ。
すると偶然ハリスン君に会えました♪♪
よく来ると聞いていたのになかなか会えなかったのです。
そしてチワワのベック君ともうすぐ5ヶ月のタバサちゃんも!
お揃いのお洋服が2匹ともお似合いで可愛かったです。

ベックくん

タ*お姉たん、だれ?
タ*あたしタリ。タバサより3才姉さん。よろしくでち!
タバサちゃん

ハリスンくん

ハリスン君はとーっても穏やかな優しい男の子。
目がキラキラしていてとってもハンサム♪

ドーニは誰かお友達がいると普段タリと2匹っきりのとき以上に張り切ってしまうので、今日はハリスン君がいてくれて思いっきりはしゃいでいました。
お恥ずかしながらちょっと荒っぽくてハリスン君のパパとママ驚かれたでしょう・・・すみません。
ハリスン君のおかげで帰ってからは手足をピーンと伸ばして寝ています。
ありがとう☆ハリスン君!また遊んでくださいね!!

追いかけっこ



スポンサーサイト

日常 | CM 6│00時頃 |

コメント

同じ
あはは~我が家も昼寝付きののんびりdayでした。
ハリスン君にお会いしたのですね。みんな楽しそうに走ってますね。
うちのクレアは全然走らなくなってしまいました。。。パルは誰もお友達が居ないところでは、思いっきり走ってくれますが・・・
なんでなんだろう?きっとクレアも走りたいと思うんですが、私も犬と話せたらクレアの気持ち知ることできるのに。

あっパル、食糞完全ではないんですが、良くなりました。
良いアドバイスありがとうございました。

2008.10.27(Mon) 16:08 | URL | あつ坊|編集

昨日はどうも~
こんにちは!!
お写真可愛く撮っていただいてありがとうですv-411
タバサが可愛く撮れている写真がなかなかなく、もし良かったらこのお写真頂けませんか~v-421
お話した通り、スヌーピーのウッドストック顔ばかりで・・・・・v-411
イタグレちゃんの迫力に驚かされました~v-405
みんなすっごい元気でもうスピードの走りにはドキドキしちゃいましたぁv-411
カッコよかったです!!
タリちゃんの甘えん坊ぶり、微笑ましかったですv-351

2008.10.27(Mon) 16:51 | URL | ベック&タバサママ|編集

あつ坊さんへ
ほんと、お話してくれたら色々な気持ちがわかるのに~って思いますよね。
クレアちゃんもきっと何か考えてのことなんでしょうね。
パルちゃんよくなりましたか♪
あつ坊さんの努力のおかげですね!よかったです!
うちも完全ではなく、ドーニとタリお互いのならもう大丈夫ですが、よその子の落とし物である柔らかいウンチは気をつけていないと危険なんですよ~。
話せたらそれっておいしいの?って聞いてみたいところです(笑)

2008.10.27(Mon) 19:59 | URL | MIKI|編集

BECKママさんへ
もうBECKママには何度も見ていただいてるからわかると思いますが、細い体からは想像できないほどの体力が備わっているのでイタグレは運動量が半端じゃないんですよぉ~(笑)
でも昨日はお友達がいたからいつも以上で驚かせてしまいましたね。
でもその輪に入りたい!と言っていたタバサちゃん♪
なかなかの元気な娘ちゃんでこれからが楽しみです。

写真、他のも整理して良いものがあったらデータ送りますね!
ちょっと暗かったのでバッチリではないんですけど、これでよかったら♪
後ほどメールしま~す!

2008.10.27(Mon) 20:04 | URL | MIKI|編集

楽しかったね♪
こちらこそ ありがとうございました。
最近 全然走らなくなってしまい電池切れになると置物の様に なってしまうハリスン
ハリスンこそ遊んで!遊んで!とワンワン吠えまくり荒っぽかったです。
あんなに嬉しそうに走っていて 私達こそ感謝!感謝!です。
ドーニ君とタリちゃん 本当にベスト カップルです♪
美しくて と~っても仲が良く 見ていても幸せになっちゃうカップルさんです。
それに パパさんとママさんの育て方が素敵☆
昨日は勉強になりました。
なるほど~!と感心してしまいました。
また遊んでくださ~い♪
ドーニ君タリちゃん ありがとうね~☆

2008.10.27(Mon) 20:37 | URL | ハリスン|編集

ハリスンさんへ
この間はありがとうございました!
普段は走らないだなんてとても思えないほど本当に楽しそうに遊んでましたね♪
またぜひぜひお相手お願いできたら嬉しいです。
ベストカップルだなんて言ってくださってありがとうございます。
小競り合いもありますが、合っているのですかね?

そして今日はビックリ!
偶然は重なるものですねー(笑)
ワタシも年パス欲しいな。

2008.10.28(Tue) 21:07 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

