[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1022] 

トロアシアンに行ってきました。

今日のランチはローストビーフにエビフライのプレート!
エビフライが揚げたてのサックサクで、ローストビーフは厚くて、でもあっさりタレでごはんもパクパク。
最近あまり食欲がないのにサクッと食べられちゃいました♪

ミニチュアワイヤーダックスのNovyちゃんは5ヶ月半の男の子。
おっとりしていて穏やかでとてもパピーちゃんとは思えない落ち着きを感じます。
飼い主さんの後をチョコチョコついて歩く姿は見ていて飽きません。
ドーニとタリにも慣れてくれたのか?タリのオシリをつんつんしてみたりと可愛い仕草で見てる私もニコニコです。

そしてゴールデンのオリーブちゃんは何回も会ったことのあるお姉さんなんだけど、とっても優しいからかタリも近づいていってました。珍しい?。
妹のデイジーちゃんもいるんだけど(オリーブちゃんの後ろでぼやけちゃってるけど)これまたお母さんの言うことをしっかり聞くお利口さんです。

私は小さい頃から捨て犬を拾ってこっそり布団に一緒に寝ていたり、犬図鑑をボロボロになるまで読んでいた犬大好きっ子だったのでこんな風にたくさんの犬を見られることは幸せでなりません。
(野良犬を拾っては家に持ち込むという私の行為により我が家の初代犬シェルティのマリーがやってきたわけです・・・笑)

どうして犬ってこんなに可愛いんだろう?♪♪
大きい子もちっちゃい子も洋犬も和犬もデブッちょちゃんもドーニとタリのように細っこちゃんも足長ちゃんも短足ちゃんも全部全部好き。

トロアシアン

1022朝ごはん
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 4│22時頃 |

コメント

私も私も!!
私も犬種図鑑はボロボロになるまで読みました。
そして今、私の姪っ子も毎日見ているらしい(笑)

私は実家では犬を飼ってもらえなかったので、
その反動が今i-229

ランチもおいしそうですね~♪♪

2008.10.24(Fri) 00:20 | URL | あきこ|編集

おいしそう!
相変わらず、おしそうなご飯です
MIKIさんは犬好きとのことですが、クマはいかがでしょうか?
こんなご飯ならクマハチもおうちを追い出されたら引き取ってほしいです

でも犬って可愛いよねえ
犬はのクマも、猫だって見ちゃうと可愛いんですよね
動物はみんな可愛いです
カメだって、クマハチを見つけると大騒ぎで集まってくるんですよ
特に女の子は甘えん坊でいつまでも追っかけてきます

カメと犬までにはもてるクマハチでした

2008.10.24(Fri) 10:40 | URL | クマハチ|編集

あきこちゃんへ
あきこちゃんも!!
でも、なんだかそういう空気感じてました(笑)
昔読んだ図鑑に載っていた犬種は完璧なんだけど、最近は新しい犬種が増えてわからない子もたっくさん。
新しい犬種図鑑が欲しいです~。

ボーダーメンズ3頭との生活は若い頃しかできなさそうなのでうらやましいですよ♪
イタグレ熱冷めなかったら次代にいかがでしょう(笑)

2008.10.24(Fri) 12:58 | URL | MIKI|編集

クマハチさんへ
熊だってライオンだって動物なら何でも好きですよ~。
クマハチさんは亀さんにも好かれるんですね!
実はわたし、大きな亀を飼うのも憧れでした。
ただ寿命が長いそうなんでもうあきらめたんですけど、あの子たちにトコトコついてこられたらたまりませんね♪いいなぁクマハチさん。
うちも今は犬だけですが、以前は先代エリーと一緒に猫も4匹飼っていました。
ペルシャの子は芸達者で頭がよくて犬と同じくらいお利口さん☆
また猫ちゃんとも暮らしたいです!

2008.10.24(Fri) 13:04 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

