[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1014] 那須最終日 のんびり散歩

最終日の今日は特に予定を立てず、起きられた時間に起きて(ホストよりゲストが早起きという私たちのグウタラぶりはいったい・・・)
デッキで朝食を食べ、犬たちのお散歩へ行くことに♪

コーヒー

ごはん中は日だまりでみんな二度寝。
お昼寝

お散歩はお天気がいいからそれだけでも気持ち良くって、それでいていつもより時間が遅いのに人もあまりいなくて静かなお散歩コースをワイワイ歩きました。

朝ぽ

お散歩から帰ってミンナとお別れ。
私たちは夜に帰るのでお見送りがてらランチです。

ランチは草花宿へ。
Marくんは秋限定秋の昼ご飯
私はとちぎ和牛と高原野菜のあんかけご飯をチョイス。
それぞれお吸い物、小鉢、デザート、健康茶などがついてきます。

優しい味付けに素朴な素材。
こんなお料理がササッと作れたらなぁ?と憧れるNo1のお店です。

3連休はお友達のおかげで有意義なとても楽しい休日を過ごすことができました♪
遠足みたいで楽しかった?。
また遊びに来てねぇ?!
スポンサーサイト

那須 | CM 4│21時頃 |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008.10.15(Wed) 20:39 | | |編集

はいは~い♪
確認します。

2008.10.15(Wed) 21:26 | URL | MIKI|編集

いい季節ですねえ
気の合ったお友達たちと秋の那須へ
いいですねえ
ジュリママも那須にあこがれているんですよ
東北道を通っても那須のあたりは割合と平坦な緑色の地面がいっぱいで、雰囲気いいですよね
しかも温泉もあるし
イタグレさんには冬の寒さを除けば最高ですよね
かれんぱに抱っこされた、かれん&ぶぅちゃんもお澄まししてモデルさんしてますねえ

集いは参加されますか
我が家もジャイロを迎えて、ついに集いに参加です
最近DOXさんでお泊まりも経験しているジュリもかなりイタグレに慣れてきたようで
お会いできればうれしいです

2008.10.16(Thu) 15:47 | URL | クマハチ|編集

クマハチさんへ
クマハチさんお久しぶりです♪
ジュリちゃん、お泊まりも経験したんですか~!スゴイですね!
集いの日は他の用事も重なっていてどちらに行くか考え中なんです。
しばらくぶりのお友達と会えるチャンスなので行きたいのですが・・・
ジャイロ君は元気いっぱいの男の子のようですね!
他の方のblogでチラチラ写真をみかけます☆
やっぱり女の子とは違うパワーで男の子も楽しいですよね。
那須はいいですよぉ~。
最近は開発も進んでしまいましたが、チョット離れるとまだまだ自然が盛りだくさんです!

集い参加になりましたらよろしくお願いします~。

2008.10.17(Fri) 10:52 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

