[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0923] お買い物と夕ぽ

夕方まで飼い主2人、秋物のお買い物♪
今の季節、欲しい物がたくさんありすぎて困ります。
久しぶりに一目惚れのジャケットのようなコートを買って大満足で帰宅。

でもホントいうと犬を飼ってからオシャレが楽しめないでいます。
どうしても洗えるモノやラクチンな格好ばかりになってしまって・・・
でもやっぱり楽しまなくっちゃもったいないですね!

帰ってからお散歩へ。
走って訓練の練習やって、ボール遊び。

ジャンプ

キャッチ

買い物で歩きすぎて足が痛くてパンパンなことも忘れて楽しみました。
お散歩が私にとっても趣味で癒しになっているので、こうしてお外に出るとどんなに疲れていても元気になれちゃいます。
お散歩が好きというか、アウトドアで緑や空を眺めるのが好きなんですよね!

今日は夕焼けがウロコ雲に透けて空全体がピンク色。
つい先日まで入道雲がモクモクしていたのに、すっかり空も秋ですね!

うろこ雲
スポンサーサイト

日常 | CM 7│00時頃 |

コメント

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ イタリアングレーハウンド人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
素敵なお写真がたくさんのブログですね。

さて、弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

2008.09.24(Wed) 15:36 | URL | Won Feel|編集

こんばんは。
いよいよまたDR再デビューを果たしておりますShamal&Karif家です。
いつもオシャレなMIKIさんですが、また今度そのコートを羽織って遊びにいらしてください、ファッション.・ショーやりましょう!(笑)
さてシャマルはすっかりボールに興味がなくなってしまいました(涙)。カリフは元気にとってきますけど、、、

お散歩も今がイイ季節。朝、晩、深夜と30分散歩を3回日課です。自分自身のためでもありますが、やっぱり広いところを歩くのもシャマルとカリフにとってはいいかな、、、、?
ドーニ君、タリちゃんのように緑の上でないのが可哀想だけど、、、、

無常の雲、、、素敵です。

2008.09.25(Thu) 20:56 | URL | Shamal&Karif家|編集

Shamal&Karif家さんへ
30分を3回のウォーキングだなんて健康的~!
ヒトリじゃなかなか続きにくいけどシャマルとカリフがいれば日課にできますね♪

では、お言葉に甘えてコートの季節になったら遊びに行きます(笑)
モンブランの季節ですもんね!
最近はお散歩会にも参加できてないのでシャマルカリフ家もご無沙汰してます。
写真ではすっかり大人体型になったカリフにも会いたいです☆

2008.09.26(Fri) 10:44 | URL | MIKI|編集

こんにちは
こんにちは
素敵な写真ですねえ
ドーニ君とタリちゃんのショットも素敵だし、うろこ雲いいですねえ
あかねに染まるうろこ雲
夕闇せまる芝生で遊ぶドニタリ
なんだか幸せな気分になっちゃいますね

下のキャンプも楽しそうですね
それにしてもビオナチュ家やかれんぶぅ家といるとおしゃれな食べ物で、とてもキャンプとは思えません
うらやましいなあ
山の大敵はなんといっても虫ですよね
蚊ぐらいなら良いのですが結構悪い虫もいるので次回は気をつけてくださいね
クマハチは夜中でもあの羽音を聞くと、全滅するまで寝ないんですよ

2008.09.26(Fri) 16:26 | URL | クマハチ|編集

うろこ雲、きれいですー。暑くても、やっぱり秋になってきているのですねー。↓キャンプ楽しそうですねー。だんな様がご一緒でないのはちょっとさみしいけど、仲間がいたらね!!実は私は虫がとっても怖くて、やっぱりキャンプというのをしたことがないです。(アレルギーではないのですが、怖くて、パニックになります。)
そういう姿ダンに見せたくないし、人にも見られたくないし・・・・・・。でも、みんなで囲む夕食、自然の朝日の中での朝食、やっぱりキャンプしてみたいなあーです。きっと、ワンコ達も喜びますよねー・・・・・・・。

2008.09.26(Fri) 23:11 | URL | kurin|編集

クマハチさんへ
屋外でもあんなに美味しいお食事をパパッと作ってしまうビオナチュ家とかれんぶぅ家尊敬でした♪
私は料理自体は好きなんですが、手際がどうも・・・(笑)
あのプィーンっていう羽音気になりますよね。
全滅させたかったのに真っ暗闇でダメでした(涙)
強力なライトを持って行けばよかったです。

お散歩、実際はけっこう暗くってそこにピンク色の空と大きな富士山のシルエットで自然のきれいさにため息ものでした。

2008.09.27(Sat) 11:06 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
今日辺りから東京も肌寒い朝を迎えました。
kurinさんとダンくんの住んでるところもそろそろですかね♪
暑い暑いと言っていた夏も終わってしまうとさびしい気持ちになるから勝手なものです(笑)

キャンプ、楽しかったです。
でも虫にはまいりましたー。これも夜顔を洗いに行くときに電気を置き忘れたままテントの入り口がちょこっと開けっ放しだった私のせいなんです。
kurinさんも虫が苦手なんですね。
みんな虫除けグッズを利用して大丈夫だったみたいなのでkurinさんも万全にしたら楽しめると思いますよ~☆


2008.09.27(Sat) 11:12 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

