[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0913] 3連休の那須 *ワンコが主役*

金曜の夜、那須へ出発。
土曜日はまず貸切りドッグラン『ワンコが主役』へ。
スモール3面(全て7 m×15m)
ミディアム2面(全て15m×20m)
ラージ2面(L?1が12m×40m、L?2が14m×40m)とドッグランが7面あり、1時間単位で予約貸切制になっているドッグランで、那須ガーデンアウトレットまで徒歩5分という場所にあります。
今回はラージ1を4匹で貸していただきました♪

わんこが主役

L?1フィールド
ワンコが主役

卓

卓

見えないわー

見えないわー

楽しい?

曇っていたのにドッグランに着くと陽射しが強くなりました。
犬たちも日よけで休んだり、ボール遊びしたりコントロールしながら楽しんでいました。
チョット暑かったけど日よけも水道もついていたのでとっても快適!

ド*那須のお水はおいしい?カイとドーニ

そして卓はお水を・・・両手でバッチャバッチャ!
水飲みでは泳げないよ(笑)

卓*だって暑いのよ。お水って気持ちいいわー。
お水

カ*ボール、誰にも渡さないよ?
カイト

ドーニとタリ

このドッグラン、ランの中でBBQもできるそう!
手ぶらで行っても機材や食材も用意してくれるプランもあるそうです。(持ち込みもOK!)
ドーニとタリと卓とカイ

受付のところにはテーブルもあり、飲み物もあるということだったのでアイスコーヒー(200円)をいただいて、オーナーさんのラブラドールちゃんも見せてくださいました。
なんと9匹のラブラドールがいるそうです♪

ラブラドールくん

家からは車で20分くらいと少し遠いんだけど、4匹で貸切りできるっていうのがなんとも魅力的?。
2ヶ月先まで予約できるということで次回の予約もしてしまいました。
他犬種が苦手、とかボール遊びを気兼ねなくしたい!とかの方にはオススメのドッグランです♪

那須 | CM 6│12時頃 |

コメント

いいところですね~

また みんなの笑顔がすごくいいですね!!

楽しさが伝わってきます♪

2008.09.16(Tue) 19:40 | URL | ひーちゅう|編集

みんなで写っている写真!!みんないい顔させてるー!!
イタグレ以外の犬種もこれらの写真を見て、いいなあーと思いました。どんな子、犬種もとびっきりの笑顔はみんな同じですね。

2008.09.16(Tue) 23:39 | URL | kurin|編集

卓のお水の写真、すっごいシャーッターチャンスじゃない??
貸切でこんなに広いなんて最高だね!
時に、那須は虫いない季節になりまして?(笑)

2008.09.17(Wed) 10:23 | URL | ちえ|編集

ひーちゅうさんへ
貸切りドッグラン。
いくつかありますが、那須には初登場でした。
卓はオモチャが大好きなのですが、ランだとトラブルの元なので周りを注意しながらになってしまうのでこんなに思いっきりできるのは飼い主にとっても嬉しいかぎりです♪

こうして見ると犬にも表情がありますよね~。
トトジュゼくんもランでの表情、心の底から遊ぶのが好き~って伝わってきて大好きです☆

2008.09.17(Wed) 10:29 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
そういう風に言ってもらえると嬉しいです♪
私もイタグレに限らず犬全般が大好きなのですが、どんな犬種もそれぞれに特徴があり、その中でも個性がありで本当にどの犬種も楽しいです。
広いおうちとお庭と財力があれば飼ってみたい犬種がたーくさんです(笑)

2008.09.17(Wed) 10:34 | URL | MIKI|編集

ちえさんへ
すごいよね!
貸し切りだから他の子に気兼ねなくボールで遊べるし、何しろ4匹でこの広さは贅沢。

大嫌いな虫・・・まだいるのよ~。
那須といえども日中はまだ暖かいから虫もまだ頑張ってるのかしら?
来月あたりになったら消えてくれるかな!

あ、ココアとシフォンの本発売されたら教えてね~☆楽しみ!

2008.09.17(Wed) 10:36 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

