[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0911] ウサギみたい♪

この季節の朝ぽ。
飼い主にとっても気持ちがいい?。
空気もヒンヤリ、草の香り。
犬たちがいなかったらヒトリで朝から散歩なんてしなかっただろうなぁ。
ドーニとタリに混じって毎日一緒に私も走って健康維持につとめてます。
わたしの方が先にダッシュし始めても
『フフ?ン♪MIKIったら遅いよね?』
って笑っているかのような余裕顔で追いついてくるのがチョット許せません(笑)

夏に比べてスピード感も持久力も増し、今日は2羽のうさぎさんに♪

朝ぽ

ドーニ

きゅうけい

無防備な休憩スタイルだね・・・



ド*今日はおNEWのTシャツをおろしてくれたよっ♪
タ*KOKO*FUさんの。Name入りでちの ♥

Tshirt

アハハッ!遊ぶ前に撮ればよかったね。
せっかくのTシャツが土や虫さんの死骸で汚れちゃったよ(笑)

この季節、草の長いとき活躍しそうです♪
可愛くてホントは広場で着せるのはもったいないけど
裸族中心だから『広場のぽ』でいっぱい着ないとね!
たまさんお姉ポンさんありがとうございます。
とってもお気に入りです。

タリちゃん、お願いだからこれでうんちのスリスリは絶対にやめてくださいね?。


0911朝ごはん

卵殻パウダーは卵の殻を洗ったものを集めておいて作っています。
オーブンの低温で焦げない様に10分くらい焼いてミルでシャーッと砕いて出来上がり。
小さじ1杯でカルシウム1800mg相当です。

スポンサーサイト

日常 | CM 8│09時頃 |

コメント

ドーニ君もタリちゃんも楽しそうですね!!ほんとにうさぎさんみたい~。
今くらいの気候は、人間も気持ちいいけれど
ワンコも気持ちいいのでしょうね♪
MIKIさんも一緒に走ってるんですね。すご~い!!
私もたまぁ~に走りますが、すぐに抜かされるので やる気がなくなります(笑)

先日は、ご注文ありがとうございました。
それに、こちらにも載せてくださってありがとうございます。
ちょっと体操着っぽいけど~(爆) 可愛いでしょ!!
2ワンともお似合いです。おそろいって可愛いですよね。憧れます。
広場のお散歩で(あ、もちろん他でも)たくさん着てくださいね~☆
いつかフランも春菊ちゃんも一緒に コレ着て運動会してくださ~い!!走らないけど・・・・・(爆・爆)

2008.09.11(Thu) 21:26 | URL | たま|編集

こんにちは~♪

涼しくなってお散歩が気持ち良い季節になりましたよねっe-343

Dhoni君もTariちゃんもとっても楽しそう♪
笑顔の可愛いウサギちゃん達ですねっe-265

実はDellingerも同じTシャツ、持ってるんですよ~♪
なんだかお揃いにしたみたいで嬉しくなっちゃいました~!

走るのが遅いDelli、お揃いTシャツ着たら少しはお二人に近づけるかなっ?

いつか3人揃ってきているところが見れたら嬉しいですe-266

2008.09.12(Fri) 11:07 | URL | デリママ|編集

わ~ララちゃんのお友達がいる~♪
ふたりともピョピョンはねて可愛い☆
ララも一緒に走りたいと言っています。

Tシャツお揃いで可愛いですね。ドーニ君もタリちゃんもとてもよく似合っていますね!

2008.09.12(Fri) 11:09 | URL | ルーシー|編集

元気いっぱいだ
Tシャツが汚れるまで走り回れてうれしいわv-237
うちの近くの城山公園は放し飼い禁止なのよ。
市とかがドックランを作ってくれればいいんだけど・・・。
土地はいっぱいあるのに行政はワンコのことなんて考えていないよねv-217

朝ごはんの紹介や写真に手書きの様な文字があるけどブログにそんな機能があるのv-236

2008.09.12(Fri) 17:22 | URL | マルコ|編集

たまさんへ
体操服~☆
そう言われると体操服に見えてきちゃった(笑)
でもでも可愛い~。
Name入りってオリジナル感があってとってもいいアイディア!
スタンプの色合いも淡くてさりげないからすごく気に入りました。
ありがとうございます♪♪
もったいない!なんて言ってるとタンスに眠っててもっともったいないから(実際そういう服も・・・)ガンガン着させていただきますね~。

2008.09.12(Fri) 18:07 | URL | MIKI|編集

デリママさんへ
デリ君もお揃いですか~♪♪紺かな??赤かな?
デリ君のカラーだとどちらも似合いそうですね!
うちのはどちらも茶色のスタンプ。
そしてドーニが立ちポーズでタリがぴょんぴょんポーズです。

次回ゼブラの会があったら持っていこうかな。
もし3匹揃ったらお揃いで記念撮影したいです☆

2008.09.12(Fri) 18:14 | URL | MIKI|編集

Lucyさんへ
そう!ララちゃんとお揃いですよ~。
タリのブレーズ消したらララちゃんに似るかな?

最近タリのスクールにウサギさんが登場します。
それが足が速くてタリも追いつかないんですよ!!
ピョンピョンってタリをからかって遊んでいるみたいです(笑)
それがララちゃんにそっくりの色なんですよ♪
見る度ララちゃんを思い出しています。

2008.09.12(Fri) 18:19 | URL | MIKI|編集

マルコさんへ
手書き風の文字♪
これははフリーのフォントサイトからダウンロードしたんですよ~♪
そうすれば、そのフォントが自分のパソコンで使うことができるようになります。
いろ~んなフォントがあるのでマルコさんもお気に入りを探して入れてみてくださいね!
ただ何個もダウンロードしようとしたら『けっこう重くなるからやめてよ~っ』て旦那さんに注意を受けました(笑)
マルコさんも気をつけてください☆

2008.09.12(Fri) 18:24 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

