[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0907] プール

曇りのち雨だった予報がウソみたいに暑くてプール日和になった。

初めはお水がちょびっとのところから、少しずつ深くなりそれぞれの泳ぎや遊びを披露してくれました。
最近電池切れの早いドーニも最後までお友達についてはしゃいでいたね!
これもミンナのおかげ。飼い主もとっても楽しく過ごせました。どうもありがと?!

swimming

あれ?とれないよ?とれないよ?

暑いよー。入れてよー☆
入りたい?

涼しいわー
ぶぅ

か*着いたー。
あはは、そこはドーニの背中よ♪
着いたー

あ、水のトンネル!くぐっちゃえー。
トンネル

ぶぅBAG♪♪
bag

そして空中で泳ぐナチュ♪




プールに入って遊んだら、日なたで追いかけっこして?
ビオとナチュ

とんで?
とぶ

とぶ

そして休憩して温まるの繰り返し♪

かれんとタリ

きゅうけい

オレはズーッと足が届いたから今日はご機嫌だぜ?
ドーニ


スクールを後にしてCAFE MOJAVEへ。

お店に入ったら雷ごろろーーー。
タリちゃんブルブル。ぶぅはちょっと怖がっていたけど他の子は余裕。
いったい何なんでしょ。
これでもだいぶ慣れた感じなんです。この夏の雷の多さのおかげかしら(笑)
目はまん丸だったけどブルブルも控えめだし、口開けてハァハァもしなくなりました。

MOJAVE

久しぶりにめいいっぱい遊んだ今日。
夜は手を伸ばして熟睡zzz
たまにはこんな犬たち中心の休日も楽しい?♪

と大満足で帰ったら・・・
びしょぬれの洗濯物がベランダにぶらーん。
この夏、何回やっちゃったかしら?。

0907ごはん

お出かけ・イベント | CM 10│20時頃 |

コメント

超楽しかったよぉ~♪
ありがとね!!!!
空中水泳の動画、可愛くって何回も見ちゃったよv-238

2008.09.09(Tue) 11:54 | URL | nori|編集

気持よさそう!
ちあきさんからプールにみんなで挑戦すること聞いてました。
ビーはリハビリで泳いでいたけれど、ライムはまだ水遊びさせたことないので、来年参加できたらよろしく!

2008.09.09(Tue) 15:11 | URL | HITOMI(ライム&ビー)|編集

noriさんへ
いいお天気で、アウトドアでゆったり過ごす休日って気持ちがいいよねぇ~♪
ナチュの空中水泳、足が健気で一生懸命で可愛すぎるでしょ!
上手く撮れててよかったー。

2008.09.09(Tue) 18:14 | URL | MIKI|編集

HITOMIさんへ
泳ぐのはまだ苦手みたいだけど、浅瀬でバチャバチャはミンナ楽しそうでしたよー。
泳がせなくても飼い主もゆっくりノンビリ話に花を咲かせられるし☆
来年はライムもビーちゃんも来てね~♪待ってます。

2008.09.09(Tue) 18:18 | URL | MIKI|編集

天気も良くプール日和でよかったですね。
ナチュちゃんエアー犬かきしているんですね。かわいい。
みんなアスリートのワンちゃんばっかりですね。
ウチのトマト・レモンには無理無理ですよ!

2008.09.09(Tue) 20:20 | URL | トマトま|編集

すっごく楽しかった~ 
かれんがあんなにノリノリになるとは思わなかったよ。
ドーニに掴まってホッとした顔をしてたのには笑えたよね☆
来年はたくさん泳ぎに行けるといいね!

2008.09.09(Tue) 20:57 | URL | ちあき|編集

いいなあ-。みんなでプール。そしたら、ダンもあんな強行訓練せずに済んだのになあー。それにしても、空中泳ぎすんごいかわいいですね。足がつくところでも、犬は泳いだりするのですね。

2008.09.10(Wed) 00:44 | URL | kurin|編集

トマトまさんへ
暑い時に少ない水から遊べば『楽しいんだ!』って思ってくれますよ~。
トマトちゃんもレモンちゃんも大丈夫♪
ボール好きだったらなおさら夢中になってくれます。

ただ泳ぎとなるとまだまだ必死で(笑)
その様子がおかしくて笑えます。
ちょっとかわいそうなWAN達でした☆

2008.09.10(Wed) 13:56 | URL | MIKI|編集

ちあきさんへ
かれん、楽しそうだったね!
顔ボールが大好きだし、涼しくて気に入ったのかな?
来年、湖で遊んだら喜びそうだね!
ドーニの背中につかまったのも笑っちゃったね~。
陸と間違えたのかな(笑)

2008.09.10(Wed) 13:58 | URL | MIKI|編集

kurinさんへ
だいたい水に近づけると空中で犬かきするけど、ナチュは水面から離れてるのにエア水かきしてたから面白かったですよ~(笑)
ダンくんはどうかな?
ドーニとタリは足が着くところではのっそのっそって歩いてますよ~。
足が届かなくなった瞬間に手足をバタバタさせて泳ぎ始めます♪
ダン君の遊んでいた川、とってもキレイでしたね!
近くにあったらいいなぁ~と思って見ていました☆

2008.09.10(Wed) 14:02 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

