[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0823] CIRQUE DU SOLEIL 『ZED』

ZED

今日はCIRQUE DU SOLEILの日本オリジナル演目
新作『ZED』のトライアウト公演を観に行ってきました。

トライアウト公演とはショーを仕上げるために行われるグランドオープン前の公演です。
本番同様に行われていますが、昨日は失敗も多く、こうした公演を重ねてグランドオープンまでに練り込まれて行くんだろうな?と思いました。

その分トライアウト公演は少しお安く観ることができます。

プレミアビュー
(前から5列目までの席) 18,000円→14,400円

フロントビュー
(前から9列目までの席)15,000円→12,000円

レギュラー
(プレミア・フロン・オーバー以外の席でこの席がいちばん多いメインの席です)9,800円→7,840円

オーバービュー
(最後列の席)7,800円→6,240円


私は今回フロントビューのセンター寄りで観ましたが、近い分アーティストとの一体感がありました。
ただ見上げるシーンも多いため首が痛い(笑)
映画を前方で観るような感覚なので舞台全体を観たい場合はレギュラーの前の方がいいかも!

やはり仮設の劇場とは違い、専用劇場は舞台装置も素晴らしく、生演奏の美しいバイオリンの音色と目の前で行われるアクロバットや技のひとつひとつに拍手と歓声とため息の連続でした。

まだまだ知名度が低いのか?トライアウト公演だからなのか?空席もあり、当日券も発売されていましたよ。
日本初のシルク・ドゥ・ソレイユ専用劇場「シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京」は10月1日にグランドオープン。
ディズニーアンバサダーホテルの隣にあり、舞浜駅からイクスピアリを通って徒歩10分ほどでした。

軽食も売っています。ビールやシャンパンなども売っていて、中に持ち込むこともできますよー
ZED

ZED

ZED

イクスピアリでお寿司を食べて、帰ったら12時。
ドーニとタリちゃんは久々に10時間のお留守番。
いい子で待っててくれて飼い主孝行な子たちに感謝。

飼い主のこと | CM 6│11時頃 |

コメント

トライアウトなのね~メールで見たときにもう始まったんだっけ??ってちょっと思ったのよね~
↓フェルト超可愛いよ。MIKIさん意外と器用だからすぐに上手になりそうね!

2008.08.25(Mon) 10:50 | URL | ちえ|編集

知らなかった、専用劇場ができたんだ~。
行きたいなあ~!
すみれぐらいの子と来てた家族はいたかなあ?
もう少し、判るようになってから行ったほうがよさそうね。。。
親が見たい!

↓のフエルトかわいいねえ♪私も作ってみたい。

2008.08.25(Mon) 23:33 | URL | miorancio|編集

ちえさんへ
そうそう、トライアウト始まってるよー。
まだまだ席が空いてるみたいだからちえさん達もぜひ!
それにしてもウィキッドとZEDのハシゴは贅沢な1日でした(笑)

フェルト褒めてくれてありがとう!
ワイヤーって何のアイテムでも可愛いのよね♪
あ、プードルもそうだね☆

2008.08.26(Tue) 15:57 | URL | MIKI|編集

miorancioさんへ
すみれちゃんくらいの子は見かけなかったー。
音楽も大きいし、暗いからまだビックリしちゃうかもね♪
うちのイトコは、初めてCATSを見せたのが4才だったの。
今は中2。劇団でダンスや演技も勉強してるし、今でも観ることが好きだから小さい頃に触れるものって影響あるんだなーって感じてるよ☆

フェルト!ものづくりの感性豊かなmiorancioちゃんが作ったらどんな作品が出来上がるのか楽しみ!
作ること自体は意外と簡単だからやってみてー。

2008.08.26(Tue) 16:11 | URL | MIKI|編集

へえー知りませんでした。このようなトライアウトがあって、お安く見れるとは!!しかも、失敗も見れるって、どんなかんじなんだろうー・・・・・・・・。そのうち込みだすだろうから、会場の雰囲気を含めこのような機会に見に行くのはいいですね。

2008.08.26(Tue) 23:46 | URL | kurin|編集

kurinさんへ
これから観る方もいるので具体的には書けませんが(笑)
失敗する技が普通の人間には絶対にできない高度な技だからこそとってもヒヤッとしてしまうんです☆
トライアウトとはいっても本番さながら、アーティストの方々も力を抜かないショーを見せてくれるのでこのお値段ではお得だと思います♪

2008.08.27(Wed) 16:09 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

