[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0922] お友達いっぱい


夕方の広場、久しぶりに行きました。
土日だからということもあって、いつものお友達+色々なお友達に会えてワンちゃん大好きなドーニは特に大興奮!
来るワンちゃん来るわんちゃんにお尻ごとシッポぶんぶんぶん!
タリは私の足の隙間から伺いつつ近づきます。前よりだいぶ積極的になってきたかなぁ。

チワワのベック君♪2005/12/23生まれの同じ間取りにお住まい(笑)のマンションのお友達。
お目々がクリンクリンで可愛い男の子です。
今日は早くからパパとママと遊んでいて着いた時にはお疲れ気味。
パパに抱っこされてウトウトウト・・・zzz

beck君



ちわぼ?ず★ベックマン★

で新しくリンクさせてもらいました。

その後もチャッピーちゃん、モモちゃん、サスケ君に会い遊んでもらって
コギ隊のふくちゃんみみちゃん、ハナちゃんソラちゃんも来てにぎやかに♪
ドーニ・タリとコギ隊の追いかけっこ。早すぎて目もカメラも追いつきませんでした(笑)
コギちゃんってとっても早いんですよねぇ。
そして頭が良いからショートカットもお手のもの?。さすがは牧羊犬!

コーギーちゃん達


気が付けば真っ暗。2時間近く遊んでいたのね。
ドーニの電池は切れないままだったけど(汗)最近元気が有り余ってる・・・

みんなみんなどうもありがとう!
今日もみんなのおかげで大満足で熟睡です。


スポンサーサイト

日常 | CM 2│23時頃 |

コメント

昨日は、どうも~
こんにちは!!
写真、可愛く載せていただいてありがとうございます。
昨日は、いろんなワンちゃん達と触れ合えて、また、飼い主様と色々お話もできて、すっごく楽しい時間を過ごせました。
また、遊んで下さいね!!
 
リンクしていただいて嬉しいです。
こちらもさせていただきますね!!
ではまた~。

2007.09.23(Sun) 14:18 | URL | Takako★BECKママ|編集

Takako★BECKママさんへ
ベックはどんなお顔も可愛いですね~。
今度ロゼちゃんとの2ショットを撮らせていただきたいです♪
昨日は土日だから普段会えないお友達とも会えて楽しかったですね!また遊びましょう~。

リンクこちらこそありがとうございます。
これからもよろしくです★

2007.09.23(Sun) 21:44 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://baurutaku.blog120.fc2.com/tb.php/2-04fd7d91

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

