[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0614] ココア&シフォンと那須へ

週末はココア&シフォンと那須へ。
ココアは明るい3歳の男の子。シフォンはしっかり者の妹で8月で2歳を迎えます。
2匹とも人なつっこい!うちの2匹とは正反対です(汗)

コ*ボクがココアだよ。ドーニとは幼なじみなんだ!年はドーニとタリの真ん中だよ!ココア


シ*あたち、シフォンっていうの?。ちっちゃくてもしっかりしてるのよ♪
シフォン


友愛の森で待ち合わせをしてシェークオマールでランチ。
稲庭うどんと湯葉あんかけ丼です。
稲庭うどん


やっぱりオイシイです。最近ここで食べることが多いような。
那須はテラス席があるお店が多いので他にも行ってみたいと思いつつも、美味しいとリピートしてしまうのでなかなか開拓ができません。
気になるところはわんさかあるんだけどなぁ?☆

タ*にぃ?!重いでちよーーー
重い


そして恒例、お隣りの成澤農園でサラダにするお野菜を買います。
有機野菜、そして収穫したてのお野菜はやっぱり味が濃くて美味しいです。

前にちえさんにブルーベリーパンをお土産にしたらとっても気に入ってくれたらしくて、ペニーレーンに行きたい!とのリクエストだったのでその後はペニーレーンへ。
明日の朝のパンを買いました。
ちえさんは明日の帰り、受け取りにくるご自分のパンを予約していました。
人気のパン屋さんなので土日は棚にパンが全然ない!ということもあるので確実に欲しい方は商品名を言って予約しておいた方がいいと思います。
案の定次の日は棚が空っぽでしたー。
その後スーパーで夜の食材を買って帰宅。

無人販売の成澤農園
成澤農園


ごはんの前にお散歩へ。
家の周りは本当に何もないのですが、お散歩するにはとても気持ちがいいです。
グルーッと行きは遠回りで30分歩き、広場で遊び、帰りは15分ほどのショートコースで帰ります。
4匹とも楽しそうに遊んでいました。
さんぽ

ボール

4ワンズ

dhoni ココア

シフォン tari

さんぽ1日目


夕食は先日行った石の美術館で石板を買ったので、それで焼き肉。
手前は海鮮もの。これ以外に石鯛を焼いて食べました。
夕食

東京からわずかしか離れてないのに星がとってもキレイなのも田舎の魅力。

星


ホタルも探しに行きましたがまだいませんでした。
まだチョット寒すぎるかなぁ・・・ちえさん達に見せてあげられなくって残念だわっ!

スポンサーサイト

那須 | CM 2│16時頃 |

コメント

こんにちは。
しっかりと那須の自然を満喫されてますねぇ~!。
石の美術館って、石を売ってましたか?(記憶にな~い!)
それで焼肉なんて、遠赤外線がバッチリで美味しそうです。
たまたまお友達の名前が私の知人と同じで、しかも同じ犬を2頭飼いなので、もしやと思いましたが違ったようです。

さてデジイチを手にした私としては、ドニタリ家の美しい写真に興味津々です。いろんなレンズを使っているんでしょうか?
どれも勉強になりますが、特に夜の写真、、、月(満月)など撮ったことありますか?
また教えて下さいね!よろしくお願いします。

2008.06.18(Wed) 10:12 | URL | Shamal&Karif家|編集

Shamal&Karif家さんへ
石の美術館、CAFEエリアの奥のところに石が置いてありましたよー♪
これが贔屓目かわからないけど、美味しい~んです。
お肉も柔らかいし、最高なんです。
もし那須に来る機会があったら我が家の石板お試しください(笑)

レンズ、実は那須に行く日に1本また届きました。
(私は知らなかったよー)
そんなにレンズ集めてどうすんの?って感じです。
でもなかなか面白いレンズで出来上がりの写真は楽しかったです。
夜は一緒に行った方も同じキャノンなので、一緒に星の写真を撮りました。
私にはよくわからないのでM君も勉強中だとは思いますが聞いてみてくださいね☆
でも月は撮ったことないかな?

2008.06.19(Thu) 10:18 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

