[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1113] 串カツ田中

Shamal&Karif家が予約してくれていたのは
「串カツ田中」中目黒店。
なんと!犬も店内OKという何店舗かある串カツ屋さんです。

R0020520D.jpg

すいてるうちに店内パチリ。
R0020535D.jpg

こんなにメニューあるのー?何でも串揚げになっちゃうのね♪
R0020536D.jpg


R0020527D.jpg

串カツって初めて!
揚げ物だし、そんなに本数食べられないよね☆って思っていたのに意外や意外ー。
パクパクお腹におさまります(笑)
R0020538D.jpg

どうせもらえないんでしょ!?といじける?カリフ。いや眠いだけか♪
R0020531D.jpg

頭の皮をカチューシャにしてるシャマル。
R0020548D.jpg

飲みの肴にどて煮。
R0020545D.jpg

〆はかすうどん~。
R0020549D.jpg


シャマカリ邸の用賀クラブへ戻り犬たちは一遊び。
タリ、大好きなカリフに寝ながらパンチパンチ。
IMG_4430DD.jpg

Architectさんに抱っこしてもらうドーニ。
IMG_4414DD.jpg

シャマルも眠そう♪
IMG_4370DD.jpg

スイートオーケストラ(秋限定マロン)
IMG_4402DD.jpg


お出かけ・イベント | CM 4│23時頃 |

コメント

また行こう♪
串カツ田中、とっても良かったですね!。
想像以上の美味しさにビックリ♪。
初めてだったの、ちょっと心配もしてましたが、なんのその!
何本もパクパクと軽快に食べちゃいましたね。
まだまだ食べてない串カツもいっぱいありますので、次回に楽しみを残しておく事ができました(笑)。
またご一緒しましょう♪。

また用賀クラブでもカリフの相手をタリがしっかりしてくれて感謝です。それにしても仲のイイこと♪。
ドーニも僕の膝の上で寛いでくれて良かったぁ~!。
美味しいケーキもご馳走さまでした、、、、

2011.11.29(Tue) 23:22 | URL | Shamal&Karif家|編集

まぁ~っ!
そちらにはわんこ好きのん兵衛には天国のような
お店があるのですね~!!!
素敵すぎてクラクラします^^;

「かすうどん」初めて見ました☆

2011.12.01(Thu) 16:43 | URL | maaa|編集

>Architectさん♪
串カツ田中、教えてくれてありがとうございました!
犬たちにとっては迷惑な話かもしれませんが遊びに行った帰りにお酒を飲みながらゴハン食べられるなんて最高~☆
次は食べてないネタから狙いますよー♪♪
しっかり用賀クラブにも寄らせてもらっちゃてスミマセン(^^;)
ドーニとタリも勝手知ったる・・・って感じでくつろいでいましたね。あ、飼い主もか(笑)

2011.12.05(Mon) 20:48 | URL | MIKI|編集

>maaaさん♪
そうですよー☆
犬も店内OKでmaaaさんも絶対に!!喜びそうなお店です(笑)

え?え?
かすうどん、maaaさん地方にないんですか~?
大阪だからお近くのmaaaさん地方にもあるんだと思ってました♪♪

2011.12.05(Mon) 20:52 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

