[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1113] 神楽坂散策

Shamal&Karif家と都内散策。プランは今回全てお任せ♪
用賀クラブまで行きPANDAくんに4人4匹で乗り込み出発!
行き先は今回Shamal&Karif家が提案してくれた神楽坂です。

いつもはクレートのドーニ。今日は助手席で首都高を体験ということで興味津々。
IMG_0649.jpg

ランチは和カフェの神楽坂茶寮テラス席ペット同伴OKです。
11月半ばというのにポカポカ。ニットのカーディガンは暑すぎました。
IMG_4279DD.jpg

◎おばんざい2個セット
IMG_0661.jpg

◎ほうじ茶ポークのスパイシーカレー
IMG_0658.jpg

食後のカフェラテ
IMG_0664_20111121203623.jpg

ランチの後は「まかないコスメ」へ。
絶妙レシピのハンドクリームのクリスマス限定が出たということで欲しかったのだけど結局「ゆず」になりました。
IMG_4299DD.jpg


夕食は17時半に予約しているのでとにかくいっぱい歩きましょう(笑)
IMG_4298DD.jpg

フラフラ~と歩いていたら素敵な一軒家のお店を発見。
La Ronde d'Argile
小唄のお師匠さんの元宅で築45年ほど。
IMG_4340DD.jpg

2階はギャラリーになったりCAFEになったりだそうです。
この日はchiclinというブランドの秋冬展示会がやっていました。
上質でシンプル。何年経っても飽きがこなさそうなお洋服たち。
シルクとコットンのカーディガンが繊細で女性らしくて可愛かったなー。
kagurazaka.jpg

IMG_4349DD.jpg

日も暮れてきました。予約のお店へ移動します。
IMG_4357DD.jpg

お出かけ・イベント | CM 2│11時頃 |

コメント

楽しかったネ♪
神楽坂散策、お疲れさまでした!。
全くのノープランコースでしたが、なかなか面白かったですね。
ありがとうございました♪。
最初のドーニの写真、とっても素晴らしいです、、気に入りました!。ドーニもキョロキョロ楽しかったようです。今でもパンダ君のフロントガラスには点々とドーニの鼻の痕がいっぱい!(笑)。
とにかくこの日は暖かく気持ちよかったですね。MIKIさんも最初にちょっとハプニングはあったけど、散策に夢中になれて良かったです♪。やはり歴史を感じられる雰囲気の街って楽しいものです。そこにいろんなモノも感じる取ることができます。お煎餅屋さんでも人情に触れることができたし、街往く人たちとの会話(イタグレちゃんたちのおかげですけど)も満喫させてもらいました。
本来の神楽坂の王道コースも全然散策してませんので、リベンジ放浪、またご一緒しましょう。次回こそ案内役をしっかりと行使させていただきます!(←アテにしないでね、汗)。楽しみにしてますね♪

2011.11.22(Tue) 23:26 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
お返事がとってもとっても遅くなってすみません!
あの日から早半月~。
時間の経過が恐ろしく早いですネ☆
こうしてblogを見返してみると充実した1日が思い出されます(^^)
謎のおもらし疑惑(笑)から始まりましたが、お天気よし、散策日和ですっかり忘れて楽しみました。
これもご一緒してくださったShamal&Karif家のおかげ!
ありがとうございました☆

王道コースってどんななんでしょー。
それも楽しみです。アテにしていますよ♪

2011.11.29(Tue) 10:30 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

