[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1105] しあわせドッグちゃん

11月5日はドーニの誕生日。今日で7歳になりました。
小さいときはきかなくてきかなくて暴れん坊なドーニでしたが最近は家にいれば寝てばかりでおとなしく、いたずらも一切なく私たちの言葉もよく理解してくれていいパートナーに成長してくれました。
あー、あともうおヒトリさまもこうなってくれれば・・・(笑)
ま、タリちゃんはイタズラやひょうきんなところがまた面白くて良いところなんだけれどね(^^;)

毎年ドーニの誕生日は必ず覚えているのに(タリはたいてい忘れてる・・・笑)今年はお昼頃にハッと気がつきました。
ラーメンのあと、ドーニがイチバン喜ぶものは「食べ物」と思い立ち初めてのお店「しあわせドッグちゃん」へ行ってみることに。

IMG_0460.jpg

IMG_0451_20111110143624.jpg

お店の中。ドーニはショーケースに夢中。
IMG_0437.jpg


200ccカップのおやつのつめ放題とハンバーグ煮込み、ハートのパンケーキを買いました。
食いしん坊には何よりのプレゼントになったと思います、白目をむいて食べていました♪よかったよかった。
IMG_0634D.jpg

那須に来たときくらいは手作りもさぼりたいもの~。
いいお店見つけられてよかった☆


住所  栃木県那須町高久乙 796-100
時間  12:00~17:00
定休日 水曜日・木曜日 (祝日の場合は営業)

那須 | CM 8│19時頃 |

コメント

おめでとう!
7歳のお誕生日おめでとう!
シオンとかれんは、1-2歳の
お友達が多いけど、その上は
結構7歳のお友達がいるのです。(^-^)
みんな、7歳でも元気一杯で
見ていてうれしくなります♪

うちも…シオンは覚えていても、
かれんの記念日は忘れがち…。(^-^;

2011.11.14(Mon) 08:22 | URL | さらさらぴこ(シオン・かれん)|編集

Happy Birthday♪
ドーニ、7歳おめでと~!
B子よりずっとずっと若い気がしてるけど、実際はそんなに変わらないんだね。
ちよちゃんとは4日違いだ!(笑)
これからもみんな一緒に仲良く元気にトシを重ねていきましょう。
またいっぱい遊んでね!

それにしても「しあわせドッグちゃん」、なんてかわいいネーミング!
ここでお買い物したら福が来そうだね!

2011.11.14(Mon) 20:22 | URL | ABCママ|編集

ドーニ君、お誕生日おめでとうーv-315
うまうまのプレゼント、良かったねーv-343

『しあわせドッグちゃん』ナイスなネーミングのお店ですねー(笑)
お店の名前を聞いただけで、ちょっと幸せな
気分になっちゃうe-343

2011.11.15(Tue) 00:16 | URL | 真樹@デコマ母|編集

>さらさらぴこさん♪
さらさらぴこさんありがとうございます!!
やっぱりかれんちゃんも・・・(笑)
一番目に来た子はやっぱりインパクトがあるんでしょうかね?
かれんちゃんもタリもシオンちゃんやドーニよりずいぶんキャラが濃い~と思うのだけど(^^;)

2011.11.15(Tue) 09:23 | URL | MIKI|編集

>ABCママさん♪
ABCママありがとうございます♪
パピーのときはあんなにお姉さんって思ってたB子ちゃんだけど実際は5ヶ月違い。
今となっては幼なじみ・・・ですかね(^_-)
ちよちゃんのお誕生日が決まったときは同期だぁ~とこっそり喜びました(笑)
みんな同じ年で情報交換できる頼もしいお友達がいっぱいいるので心強いです♪
これからもお友達と色々な思い出を作っていきたいです☆

2011.11.15(Tue) 09:35 | URL | MIKI|編集

>真樹さん♪
真樹さんありがとうございます~。
ネーミングにインパクトがあって犬の食べ物のお店・・・
しあわせドッグちゃん!!!と思い出しました(笑)

全部犬のことを考えての素材を使った手作り!!
魅力的なおやつやお総菜の数々。
犬たちはネーミング通りしあわせ~って目をまん丸くしてました(笑)

2011.11.15(Tue) 09:39 | URL | MIKI|編集

ドーニ君 7歳おめでとう!!!
すっごく素敵なお誕生日プレゼントですね~(*^^*)
3枚目の写真のドーニ君、絵画のようだわ~☆
それにしてもこのお店は、、何ともたまらない味がありますね!!お菓子の味も濃厚で美味しそうだけれど、
ちょっぴり落ち武者っぽい犬のイラストにも目が釘付けになりました(笑)

2011.11.15(Tue) 18:31 | URL | のぶこ|編集

>のぶこさん♪
のぶこさんありがとうございます!!
落ち武者(笑)それだそれだ。
何かに似てる・・・とマジマジと見つめてみたけど思い出せず☆
オーナーさんもとってもイイ方でこの方が作ってるなら安心!と思うような優しいオヤツがいっぱいでした♪

2011.11.16(Wed) 01:22 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

