[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1104] 紅葉の那須1  雪割橋

またまた朝寝坊。
那須に来ると早寝遅起きになる。
今日は福島県西郷村の雪割橋で紅葉散歩。
IMG_0269D.jpg

IMG_0319D.jpg

雪割橋のソフトクリームは濃厚でおいしいよ☆
IMG_0273.jpg

そのあとは犬たちを遊ばせられる場所へ移動。
枝がいっぱいでタリちゃん枝ガジし放題♪
IMG_0106.jpg

ドカベン?!
IMG_0127.jpg

IMG_0153.jpg

迷彩柄の木
IMG_0138.jpg

この後は1時間ほどハイキング。
IMG_0463D.jpg

自然の場所はイキイキしてるね~♪
IMG_0194.jpg

途中でかけっこタイム
IMG_0482D.jpg

IMG_0468D.jpg

ハイキングから戻ったらドーニの首輪がないっ!!!!!
大のお気に入り。お友達に作ってもらった1点物。どうしよーーーーーー。
写真のデータを見直し、ココではしてるけどココではしてない。と記憶を辿りながら探すとありましたー。
うん○したときに落ちちゃったみたい。
落ち葉がいっぱいの中、見つかったことはキセキ。よかった!

那須 | CM 2│12時頃 |

コメント

腹筋
自然の中で、戯れる
かわいい犬達~♪

って思って見ていたら…

迷彩柄の木の上の写真。
ドニタリちゃん達の腹筋割れてません?
すっごいムキムキに見えるんですが。

もう、自然の中でトレーニングする
マッチョ犬に見えてしまう…。(笑)

2011.11.10(Thu) 22:40 | URL | さらさらぴこ(シオン・かれん)|編集

>さらさらぴこさん♪
さらさらぴこさん、さすがは見るところが違う~♪
ホントだ!腹筋割れてる(笑)
飼い主初めて知りましたよ(^^)

自然の中でトレーニングするマッチョ犬。
それはあながち間違えではありません(汗)
しおんちゃんとかれんちゃんもたっぷり遊んでいるからそのうち割れるかも☆

2011.11.12(Sat) 01:08 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

