[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1023] 第19回・DOXイタグレの集い 後編

何度も何度もフィールドをグルグルして探していたのがあんずちゃん
といってもお顔を知らないからブルーの毛色とあんずっていうネームを頼りにフラフラフラ。
いったい何周したのでしょうか(笑)
レースには出ないので帰り支度をしようと思ったところに「ドーニ君とタリちゃん??」ってのぶこさんが見つけてくれてやーっと会うことができました♪
本物のあんずちゃんが目の前にいるー!!
blogで見ていたまんまだーと感動!小顔でスレンダーで女の子らしくって可愛いな♪

集合写真は冴えない表情^^; 3匹共とってもお疲れみたいです。
IMG_4641.jpg

blogを見ていたから初対面とは思えなくてペラペラペラ。
近くを通りかかったTKOさんにも「あんずちゃんです☆」って紹介してミンナでおしゃべり。
すると枝豆の収穫していきませんか?と嬉しいお誘い。
あんずちゃんはDOXフィールドの近くにお住まいなのです。
IMG_4661.jpg

ぱう、枝豆の香りはどう?
IMG_4669.jpg

おっ?あれは?
IMG_4676.jpg

あんずちゃん(笑)
よっぽど疲れたようでドロドロの中で眠っていましたzzz
IMG_4681.jpg

あんず家さま、枝豆のお土産ありがとうございました☆
塩ゆで+枝豆ごはんで数日楽しませてもらっちゃいました。



首都高にあるMcCafeの大好きな広告。
海外に行って成田から帰る空港バスから見ると「日本に帰ってきた!」と思わせてくれる看板です。

左から橋之助さん、勘三郎さん、扇雀さん。かしら?
IMG_4714.jpg
スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│23時頃 |

コメント

ありがとうございました!
前編~後編と・・・生き生きと楽しそうなワン達、思い出が蘇りました♪
同じ景色をみてたはずなのに、mikiさんの写真はドラマチックで素敵。大好きです(*^^*)
帰る前のギリギリでmikiさんを見つけられて、本当に嬉しかったです。
想像してたとおりの透明感ある素敵なmikiさんで、ほっ。としてペラペラと・・笑

冴えない顔も可愛い三匹♪
実物のドニタリちゃんに触れて、可愛いっ。。じん。。としました。

お写真、畑でつぶれた豆が?・・・と思ったら、アンズだし!(この感性も大好き♪)
でもやっぱりドーニ君とタリちゃんと触れ合う時間が少なかったのが心残り(><) なので
またきっと遊んでくださいv-398

2011.11.03(Thu) 15:57 | URL | のぶこ|編集

>のぶこさん♪
のぶこさ~んお返事が遅くなってごめんなさい!
那須へ行ってまいりましたー。
感動の出会い(オーバー?笑)の集いから早くも2週間!
毎日何して過ごしてるんだろーってくらい毎日が早いですね。

集いの写真は前編は夫、後編が私です。
わたし、動きものが撮れないという・・・(汗)
でも畑のあんずちゃんは気に入っています♪
目を細めて起こさないでーって顔、きゅーんとします(^^)
また遊びましょうねー。次はミカン狩り??

2011.11.07(Mon) 20:40 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

