[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[1023] 第19回・DOXイタグレの集い 前編

イタグレの集いへ行ってきました。
場所はイタグレ専用の会員制ドッグラン"Southern Valley"。
イタグレ関係以外の人もいるから説明すると "Southern Valley"というのは千葉の富津にできたイタグレ専用のドッグランでドーニとタリを買ったDOXが今日グランドオープンさせたのです。
今回は224人166匹が集まったそう。スゴイ人数と犬数!!

我が家の前でアピールしてるこの子は??
ボクだよボクだよー!!
5D2_4099D.jpg

わぁー。ガックンだ~!(本名 岳くん)
覚えていてくれたんだね♪ありがと。
こんな広いフィールドの中で見つけてくれてドーニとタリにペロペロ。私たちにもペロペロ。
5D2_4095D.jpg

さっそく集ってます。
5D2_4083D.jpg

ドーニとチェルくん。この名札ってわかりやすくていいね。
50D100_9889D.jpg

お目々まん丸ビートくん♪
5D2_4064D.jpg

うぅ~名札見えない。可愛い!
5D2_4063D.jpg

B子ちゃんもはじける笑顔(笑)
5D2_4059D.jpg

ドーニの同胎姉妹。マル・メイ・ユキ家の次女メイちゃん。
50D100_9905D.jpg

よもちゃん久しぶり!
50D100_9987D.jpg

タリが珍しくお腹を見せてごろごろーんとしてると思ったら岳くんの弟 剣くんだ!
小さいときに会ってるってわかるんだー。すごいな。
IMG_4586.jpg

パピーは無条件で可愛い!可愛すぎる~。アンジェラちゃん。
5D2_4109D.jpg

タリが積極的にクンクンできてるってことはこの子もきっとパピーちゃんかな?
50D100_9687D.jpg

ペロペロ
50D100_9768D.jpg

ルチ男くん、りりしい立ち姿
50D100_9791D.jpg

ライムは今日も大人気。
50D100_9798D.jpg

ちよちゃん、しっぽをあげてルンルン探検。
IMG_4630.jpg

おしゃれな首輪がいっぱい!
50D100_9841D.jpg

ジュピは優しいお兄さんだよね
50D100_9868D.jpg

シメはblogの女王オリーブちゃん
IMG_4654.jpg

後半に続く♪

お出かけ・イベント | CM 4│21時頃 |

コメント

集い、楽しかったね。
タリちゃんとオリが追いかけっこしてるとこ
見たかったし撮りたかったです。
タリちゃん、また誘ってね。
ハト胸のオリーヴより。

2011.10.31(Mon) 20:42 | URL | olins|編集

>ハト胸オリーヴの飼い主olinsさん♪
直前までベッドで渋滞するかもー。雨降るかもー。とうだうだ考えていたけれど行ってよかったです♪
うん○では走らせてしまってスミマセンでした。
バリケードの方をオリママにお願いすれば良かったです。

オリちゃんはどこにいても人気者でしたね(^^)
また遊んでくださ~い☆

2011.11.01(Tue) 16:43 | URL | MIKI|編集

もーーー
MIKIさんを見つけた!と喜び(笑)後でご挨拶を~なんて思っていたら
結局その後会えず・・・ご挨拶もできず・・・
残念でしたよー(泣)

ライムくんの合唱に参加してたり♪ビートくんにペロペロしてるルートの写真嬉しい♪
勝手にいただいていきます!

また近々どこかでお会いできますよーに!

2011.11.01(Tue) 22:48 | URL | sora-ru|編集

>sora-ruさん♪
お久しぶりでしたー。って、sora-ruさん全然見かけなかった(^^;)
でも写真にはしっかりルーたん写っているし(笑)
普段もなかなかお会いできないのにこんな機会を逃すなんて残念すぎる!!

お遊び放題の秋~春♪
またどこかで会えるのを楽しみにしています。

2011.11.02(Wed) 09:57 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

