[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0925] Shamal&Karifのおうちで大はしゃぎ

ShamalとKarifのお家に遊びに行きました♪

大歓迎してくれるシャマルとカリフ。
IMG_3615.jpg

タリの数少ないお友達、カリフ。ひっくり返って喜んでいます。
IMG_3536.jpg

いちゃいちゃもします。
IMG_3495.jpg

IMG_3530.jpg

男子たちの遊びは激しい。室内でも容赦なく・・・
ダダダダダー
IMG_3545.jpg

シャマ消えた!
IMG_3546.jpg

マラルンガの上で豪快に遊ぶので見てる私はヒヤヒヤしちゃう。
IMG_3548.jpg
IMG_3513.jpg

あーあ、はりきりすぎて合唱が始まっちゃった!
IMG_3621.jpg

カ・兄ちゃん、何だろコレ?
シ・トンボだよ、動かないぞ。カリフ食べるなよ。
IMG_3568.jpg

素敵空間。シャマカリ家の屋上テラス
IMG_3684.jpg

そんなこんなではしゃいでいると・・・
IMG_3574.jpg

オリーヴだ!久しぶりだね。
IMG_3702.jpg

IMG_3594_20110929214416.jpg

オ。しつこいわよっ!
どうしてこうなったかはコチラ。
オリーヴの日記へ。
私にもタリの気持ちはわからず・・・仲良くしたいのかなぁ~って最初は思っていたけどそうじゃない気もしなくもない。
優しいオリ姉さんだからと強気なのか?謎である。
今後フタリの関係はどうなっていくのか♪♪
IMG_3578.jpg

中年はどうしても顔が日に当たらないと気がすまない。
こちらも詳しくはオリーヴの日記
ShamalKarif家2

秋をテーマとしたAさんのおいしい手料理がいっぱい。
○キノコのリッチなディップ
○柿と生ハムのコンフィ
○スペアリブの黒ビール煮込み
○筑前煮
○松茸ごはん
○キュウリのピリ辛漬け物
前日から仕込んでくれたというお肉はホロホロ♪松茸ごはんは秋の香り~。
Architectさんが用意してくれていた静岡コーラは見かけの割においしいから見かけたら買ってみて!

オリママが買ってきてくれた蛸いなりは小さくて可愛い一口サイズ。
カリフも食べたいよね(いなりよ、こっちに来い!ってやってるお手々が可愛くって飼い主達のやらせです)
ShamalKarif家1

ご夫妻が設計されたおうちは相変わらず素敵で居心地抜群。
家に帰ってちょっぴりガッカリする2人なのでありました(笑)


スポンサーサイト

お出かけ・イベント | CM 2│21時頃 |

コメント

楽しいクラブでした♪
用賀クラブ、お越しいただきありがとうございました。
みんな仲良く(一部、微妙な関係がありましたが、笑)一緒に遊べて楽しかったですね♪。
ああやってみんなの持ち寄ったお土産や料理をいただきながら椅子に座っていると、時間の早さが速いのと、満腹中枢がイカれてしまいますね(笑)。

今回も素敵な写真がいっぱいで感動してます。違ったアングルや捉える瞬間が素晴らしい、、、勉強させていただきます。そうそうmiki さんには個人授業でまた写真術をご伝授願わなくては♪、、、ヨロシクね!。
屋上テラスも清掃行き届いてなかったけど、モデルさんがいいと美しく見えます!、フィシュアイも効果的!。さすがまーくん♪

カリフもタリと絡めて大満足だったみたい、、、萌えるんだよね、カリフ♪。
またいつでも遊びに来て下さいね。フランクに食べ過ぎないようにまったりとまた遊びましょう!。
今回も素敵なお土産をいっぱいありがとうございました。次回もアレを一緒にたしなめるのを楽しみにしてるようです、Aは♪
ではまたのご来店をお待ち申し上げております。Au Revoir♪

2011.10.07(Fri) 13:58 | URL | Shamal&Karif家|編集

>Shamal&Karif家さん♪
クラブ、あっという間の1日でした。
人間は食べて飲んで犬たちは遊んで休んでの繰り返し。
秋の味覚美味しかったー楽しかった-。ありがとうございました!
屋上テラスは憧れちゃう!
あんなスペースが我が家にあったら朝食はランチは・・・と夢見ちゃう場所。
モデルなしを一生懸命探したんだけど私が陣取って動かなかったから仕方なく靴下で失礼を・・・(笑)

次回クラブ開催の際にはシーザーミランとAさんとのアレをまたまた持参しまーす♪

2011.10.11(Tue) 12:12 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

