[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0918] お山へ 那須2日目

久しぶりの山歩き。
といってもまたまたゆっくりめの出発になってしまいました。
こんな時間じゃ頂上まではムリだけど時間ぎりぎりまで登ろう!ということに。
車を降りたときは風が爽やか♪って思ってたけど登り始めたら木陰もないので暑い暑い。
もう半袖をまくり上げてタンクトップにしないとムリムリ(笑)
おまけに石がゴロゴロなので滑らないように慎重に。それでもズリッと何度かやっちゃいました。
IMG_8787.jpg

コースの途中までは廃業したスキー場なのでリフト脇を歩きます。
ようやく1つめのリフトの上まできました。
ここまで来ると風が冷たく感じられ涼しくなってきました。
IMG_8800.jpg

少し休んでまた進みます。お天気も良くて眺めも最高!
IMG_8843.jpg

ノドかわいたー。
IMG_8861.jpg

もうちょっと登ろう!
P1030731.jpg

台風も近づいているし日も西に傾いてきたので今回はこの目印でUターン。登頂は次回までお預け。
その時は早起きできるよう頑張ります・・・
IMG_8867.jpg

石だらけだから下りも慎重に慎重に。
IMG_8897.jpg
IMG_9333_20110922110026.jpg


yama.jpg

山を下りた後はまたまたCafePeacheへ行って糖分補給(笑)
新たにメニューに加わっていたバナナワッフル。
+100円で自家製アイスも付けられますが汗が冷えて寒くなってしまったのでアイスなしワッフルと珈琲。
まーくんはあんみつを食べていました。
IMG_9475.jpg

久しぶりの山ぽ楽しかったかな?
IMG_9467.jpg

犬たちとのアウトドア | CM 0│20時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

