[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0917] Cafe Peacheへ  那須1日目

3連休は那須へ。
夜中出発したらおうちに着いたのは午前4時。もう朝だー。
さっさと眠りましたが起きたらお昼。
いつもはゴハンくれーって起こしてくれる2匹も熟睡だったようで・・・(笑)

IMG_9178.jpg


混んでるであろう3連休。
特に行きたいところもないのでCafe Peacheへランチにお出かけ。

IMG_9233.jpg


お店のワンちゃんももちゃんとさくらちゃんのお庭を借りてノビノビ遊ぶドーニとタリ。

IMG_9204.jpg

IMG_9211.jpg

IMG_9221.jpg

IMG_9247.jpg

土日限定のスペシャルランチ。今週は・・・
◆スープ・・・モロヘイヤとトマトのスープ
◆メイン・・・えびのクリームコロッケ
◆デザート・・ブルーベリーたっぷりのロールケーキ

IMG_9240_0.jpg

IMG_9259.jpg

スペシャルランチには飲み物も付きます。
パパさんがその都度豆を挽いて入れてくれるコーヒーはおいしいです。
コーヒーはHORIGUCHI COFFEEのものが使われています。今日はさわやかブレンドにしました♪

IMG_9257.jpg

コロッケって面倒だからあまり作らないので久しぶり-。
おいしかった♪
ごちそうさまでした。

Cafe Peache
住所 那須町高久甲5782-19
時間 11:00~17:00
休み 木曜日 第一金曜日 祭日は営業
URL http://www.cafepeache.jp/


那須 | CM 2│15時頃 |

コメント

那須
いつもこちらで、「那須っていい所だな~」
とうらやましく拝見していましたが…。
てっきり群馬辺りにあるんだと思ってました!
(もう一度、日本地図パズルの
やりなおしだ~)
三連休、山のあっち側とこっち側に
いるんだな~って勝手に想像してましたが…
全然違いましたね。(^-^;

ドニタリちゃん、お座りとフセの組み合わせが
とってもいい感じです。
これは勝手にしたポーズ?それとも
MIKIさんの指示?(^-^)

2011.09.21(Wed) 22:52 | URL | さらさらぴこ(シオン・かれん)|編集

>さらさらぴこさん♪
そういうことだったんですね!
こっち側とあっち側、長野県と我が家のある東京西部のことだと思ってました♪
那須は栃木県ですよ~。
という私もさらさらぴこさん地方の日本地図となると自信がありませーん(笑)

ドーニとタリ、2匹ともおすわりにしたらドーニがタリで隠れてしまったのでドーニだけフセにしてもらいましたよ☆

2011.09.22(Thu) 11:14 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

