[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0831] コーラL

またまた瑞穂のドッグランでDDとZARAに遊んでもらいました。
今日は写真撮るぞ~と意気込んでデジイチ持って出かけたのにドッグランはちょっと暗くてピンぼけばかり。(←言い訳?!笑)
IMG_8806.jpg

IMG_8771_20110902090644.jpg

ランチはタイ料理のお店「バンコク屋台料理 カオマンガイ 16号」へ。
テラス席は犬OKです。屋根もあるしビニールシートもあるから雨の日でも大丈夫!
(ただ、ちょっと日差しが強くて暑かった・・・)

コーラのLを頼んだら予想以上に大きい!!
顔と同じくらいのジョッキ(笑)にビックリ。
IMG_8839_0.jpg

Tさん、Kさん今日もどうもありがとう♪♪楽しかったわー。

お出かけ・イベント | CM 4│09時頃 |

コメント

ウォ!
MIKIさんの顔より大きい、っていうより、
胃より大きい方が問題では?(笑)。
飲めましたか、全部?

2011.09.05(Mon) 21:55 | URL | Shamal&Karif家|編集

Shamal&Karif家さん♪
それがぜーんぶ飲めちゃったんですよー。
暑いとどうしてコーラやジンジャーエールが飲みたくなるんでしょう♪

でも、ほんとはビールが良かったんだけど(笑)
運転があるので我慢でした☆

2011.09.06(Tue) 16:26 | URL | MIKI|編集

またまた遊んでもらってありがとv-344
楽しかったねv-342

タイ料理、ハマっちゃったみたいだよv-411
なんだかまた食べたくなっちゃって。
で、並びにあるもう一軒のお店にも問い合わせしてみたんだけど
ワンNGになっちゃったんだってv-427
残念!

また美味しそうなお店探して
一緒に行こうね~

2011.09.06(Tue) 21:55 | URL | Dzara-K|編集

>Dzara-Kさん♪
楽しかったね~。いつもいつも何から何までお世話になって。
今回も色々とありがとう☆

雨の予報が良かったのか悪かったのか大ハズレ(笑)
もうちょっと涼しかったらあのテラスは快適に違いない!!
また行こうね。今度からは品数考えましょう・・・^^;

2011.09.07(Wed) 14:23 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

