[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0817] みずほエコパークとUN QUINTO

今日ランで遊んでくれたのはこちら、ディーゼル♪
IMG_8509.jpg

そしてザラ♪
IMG_8494.jpg

久しぶりー!!
IMG_8526.jpg

メンズは集まりタリは放浪~
IMG_8530.jpg

ものすごーく暑い日だったんだけどここのランは木が多いから日陰でとっても涼しくて快適。
IMG_8534.jpg

可愛い~♪カエさんとDDのハイタッチ!
IMG_8521.jpg

何か木の上から頭に水が降ってくるなぁ~と思っていたら「たぶん蝉のおしっこだよ~」って。
え?蝉のおしっこ???
わたし、恥ずかしいことに35年間も蝉のおしっこって知らなかったー!

ドッグランを出ると公園のおじさんが「シメジ見た?あっちにあるよ!」って教えてくれました。
行ってみると予想以上の大きいシメジがありました。
IMG_8554.jpg

大きさ比較用写真。
IMG_8557.jpg

ランチは福生のイタリアンUN QUINTO テラス席犬OKです。
しゃべりに夢中でお料理写真はなしですが美味しかったです!
UNQUINT.jpg

シメはブルーシールでアイスクリーム。
シークワーサーでさっぱり♪
IMG_8584.jpg

日常 | CM 2│10時頃 |

コメント

秋の恵み
ドッグランの中に生えていたら
「何を養分にして…」と勘ぐっちゃう
ところでした。(笑)

アイスクリームの名前、イタグレのカラーみたい♪

2011.08.30(Tue) 11:28 | URL | さらさらぴこ|編集

>さらさらぴこさん♪
イタグレのカラー??
ブルーシール、ブルーとシール!
ほんとだほんとだ~って今頃気がつく私(笑)

シメジ巨大でしょう~。TVにも出演した有名シメジさんでした。

2011.08.31(Wed) 08:19 | URL | MIKI|編集

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

