[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0728] 菅平・軽井沢旅行 最終回 ジュピとお散歩

ハルニレテラスでジュピター家と待ち合わせ。
IMG_2940DPP.jpg

サプライズでジュピが登場して嬉しいドーニとタリ。
IMG_2945DPP.jpg

軽井沢に詳しいジュピパパに案内していただいて一緒にお散歩を楽しみました。
IMG_2982DPP.jpg

IMG_2969DPP.jpg

一度行ってみたかったの。石の教会♪
IMG_2996DPP.jpg


ハルニレに戻り、ここで解散。
ジュピ家はホテルへ。私たちは銀亭へ向かいます。
明日の朝食用にパンを買って帰るつもりが隣りに建ってるカフェは犬OKというのを見て食べていくことにしました。
朝モリモリ食べ過ぎてランチ抜かしていたからパン見たらお腹がすいてきちゃって♪
P1030233.jpg

まだ新しいのかな?とってもキレイなウッドデッキ
P1030232.jpg

カフェは飲み物を注文すればパンの持ち込みOKです。
ブルーベリーぎっしり♪
P1030224.jpg

食べ終わって帰ろうとしたらジュピ家の車が?銀亭にパンを買いにいらしたのでした。
ここで本当にお別れ。
ジュピパパ、ジュピママ、ジュピありがとうございました!
旅の〆にいい思い出ができました★

アウトレットに寄って一路那須へ。夏休みはもう少し続きます。


犬連れ旅行 | CM 0│18時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

