[----] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0726] 菅平・軽井沢旅行2 カーロフォレスタ菅平カゾラーレ

各地にあるカーロフォレスタで来たことがないのがここ菅平カゾラーレでした。
今日はこちらに宿泊です。

IMG_2478DPP_20110810114338.jpg

IMG_2480DPP.jpg

泊まったのは1階のスタンダードルームA。
おトイレ散歩に出やすくてとても良かったです。
IMG_2469DPP.jpg

広々していて快適快適!
IMG_2472DPP.jpg

犬用品も他のカーロ同様充実。
IMG_2475DPP.jpg

ただコチラが残念なのはヒトツ。お風呂がユニットバスなのです~。
私たちは夏だからシャワーで十分だったのだけど冬はやっぱりあたたまりたいかもしれません。
車で20分ほどのところに温泉施設があるそうです。
●上田・菅平インター寄りは 「ふれあいさなだ館」
●軽井沢寄りは 「湯楽里館」
IMG_2477DPP_20110810114338.jpg

ウッドチップの広~いドッグラン。
スタッフさんがアイスコーヒーを持ってきてくれたので犬たちが遊ぶのを眺めながらコーヒータイム。
IMG_2492DPP.jpg

飲み始めると何食べてるの?と犬たちが集合して舌をぺろり(笑)
残念ながらドーニとタリのではありませんー。
どこまで食い意地がはってる子たちなのでしょ。解散っ!
IMG_2497DPP.jpg

怪しい雲。そして遠くからゴロゴロ~って聞こえてきました。そしてこの後土砂降り、バリバリドッカーンと今年イチバンの雷。
IMG_2486DPP.jpg

雷でパニックを起こすタリも今年は少し克服した様子。
多少ブルブルはしてたけど落ち着いていられるようになったみたい。
雨がやんだ後、窓を開けたら外のニオイをクンクンクン。
IMG_2535DPP.jpg

夕飯はレストランで。
今日のメニューはこちら。21時まではソフトドリンクがフリーでお酒が苦手なまーくんは喜んでました♪
P1030023.jpg

メインは牛しゃぶ肉と嬬恋キャベツのカマンベールチーズとまと鍋
夢中で食べて写真は忘れましたがチーズがトロ~リおいしかったです。
P1030026.jpg

犬たちはミルクリゾットにしました。
P1030032.jpg

翌朝、5時過ぎに私とドーニタリで朝ぽへ出かけました。
驚いたのはこんな早朝から子供たちが走っています。
ガンバレーと心の中で声援を送りながら昔の辛~い部活の合宿を思い出したりもしました(笑)
部屋に戻ってゆっくりしてから朝ごはん前にランへ。
昨日あんなに遊んだのにグッスリ眠って復活。元気で走り回ります。
P1030068.jpg

朝ごはん。
朝からおそばがついているところが信州!って感じ。
ヨーグルトに添えられているブルーベリージャムも手作りですって♪
夜も朝も真心のこもったおいしいお料理でした。ナベさんごちそうさまでした!
P1030070.jpg

周りに観光地らしい観光地は何もないけれど自然がいっぱいでそれが贅沢な菅平でした。
コテージは10名まで泊まれるそうだからミンナでワイワイ遊びに行っても楽しいだろうな~。
居心地抜群の菅平カゾラーレを後にして北軽井沢リーオへ移動です。
スポンサーサイト

犬連れ旅行 | CM 0│15時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。