[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0726] 菅平・軽井沢旅行1 ダボスの丘

25日に一旦東京に戻り26日からは菅平・北軽井沢の2泊3日でお出かけです。

チェックインまでの時間は四阿山を登ることにしました。
IMG_2293DPP.jpg

と、歩き始めて2~3分。ここでハプニング!!
ちょろっと草むらに隠れたタリちゃん。呼ぶとヒャッヒャッヒャと嬉しそうに現れました。
全身がなぜかグリーン!!!!!←鮮やかではなくホントにこういう緑色。
そしてプーンとかほりが・・・・・・・

ぎゃー。牛さんのウン●にスリスリしたなーーーーー。


このまま続行するか否かと家族会議の末、まずは車にある水で汚れを落としてみることに。
ニオイは軽減したものの完全には落ちず、まだまだプーンと香っています。そして白いところは緑色に染まる始末。
予定変更、まずは今日宿泊するカーロフォレスタ菅平カゾラーレでシャンプー。
チェックイン前にも関わらず快くトリミングルームを使わせていただいたお宿の方には本当に感謝です。

その後四阿山に登るには時間がないので断念してダボスの丘でお散歩となりました。
きれいな青空。さわやかな風。
P1020994.jpg

IMG_2315DPP.jpg

前に菅平に来たとき丘を登り切ったところに、だだっ広いところがあったのでそこでお弁当を食べようと思ってたんだけど忘れてました!
今は夏休みだってこと。そしてココはスポーツ合宿のメッカ菅平高原だってこと。
少年たちが汗を流してトレーニング中です♪

ジャマにならない場所へ移動してお弁当です。
IMG_2384DPP.jpg

そして人がいないところでは追いかけっこも解禁!
IMG_2305DPP.jpg

IMG_2459DPP.jpg

たっぷり遊んでお宿へ向かいます♪


犬連れ旅行 | CM 0│12時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

