[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0722] IMAGINE DOGS GARDEN

今日はどこで散歩しよう~。とあてもなしに出かけました。
NAOZOの前を通りかかったのでパン買って那須街道沿いを散歩しようと車を走らせていると反対車線を走るコークパパさんの車。
コークパパさんも気がついてくれて合流するとこれからドッグランに行くとのこと。
行ったことのない初めてのラン、ご一緒させてもらっちゃいました♪
IMAGINE DOGS GARDENです。
3面あるドッグラン。
まずはコークたちも思いっきり遊べた方がいいので私たちは先に細長いランへ。
木陰があって風がひんやり気持ちいいです♪
P1020852.jpg


その後は広いランに移動しました☆
そこに1才前の若い若いトイプードルくんが来たのだけどものすごいハイパー!ビックリのスピード♪
ドーニとタリと本気の追いかけっこで遊んでくれました。
動きはパピーっぽさが抜けず可愛かったなぁ~。

ラン後はテラスでシェイクを。
イチゴとブルーベリーがありましたがコークパパさんのオススメはブルーベリーとのこと。
飲んでみたら確かに!!!
イチゴもおいしいけれど、ブルーベリーは濃くてもっと好き♪
IMAGINE DOGS GARDEN
スポンサーサイト

那須 | CM 0│09時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

