[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0703] ABC家の千葉のおうちへ

ABC家の千葉の別荘へお邪魔しました。

千葉方面へ行くときいつも混んでいる海ほたるには1回しか寄ったことがありません。
今回は空いていたのでスタバで一休み。
目の前に海が広がり海とは縁遠い私は大興奮(笑)

P1020682.jpg


到着すると犬たちがわらわら迎えてくれました。
広~い広~いお庭はパパとママの日頃のお手入れの賜で芝生がフカフカで素晴らしいです。
私には素晴らしく見える芝生でもここ一週間の猛暑で芝の色が変わってるとおっしゃってました。
芝生ってデリケートなんですね♪
一生かかってもこんな素敵なお家には住めないなぁ。
宝くじ当たりますように♪(って・・・買わないと当たらないよね)

5D2_1967DPP.jpg

いらっしゃ~いと歓迎してくれるABちゃん。
50D_8231DPP.jpg

そして静かに迎えてくれる女の子らしいちよちゃん。
R0020487.jpg

5D2_2001DPP.jpg

ビーちゃんも思う存分走れてよかったネ!楽しそうなお顔で私も嬉しくなります♪
50D_8200DPP.jpg

男の子たちの輪の真ん中はヴィア嬢~。
50D_8313DPP.jpg

デリ兄ちゃん、ヴィアちゃんモテモテだね!
50D_8264DPP.jpg

ライムとビーちゃん、ここにミミズがいるぞ♪と悪いことを教えるドーニ。
50D_8270DPP.jpg

飼い主でも間違えてしまう似ている子は何匹かいるんだけど、B子ちゃんもその中のヒトリ。
色の入り方が似てるからかな?
5D2_2014DPP.jpg

おしゃれ番長のジュピも大好きなパパのお膝でのんびり♪
5D2_2007DPP.jpg

50D_8431DPP.jpg

Aちゃんアクロバティックにドーニとタリに乗る(笑)
50D_8437DPP.jpg

一緒になって遊んだらドーニもこんな顔♪広い芝生で嬉しいね!
50D_8329DPP_20110803173524.jpg

ABC家、何から何までお世話になりました☆とっても楽しかったです。
ご一緒してくれたジュピ家・デリヴィア家・ライビー家、遊んでいただきどうもありがとうございました!



帰り道、羽田空港で夕食。
P1020691.jpg

夜の展望デッキ、初めて行ったけどロマンチック♪
デートスポットにもなっているらしく目のやり場に困る私なのでした(笑)
P1020698.jpg

※FC2の調子もよくなってきたようなのでコメント欄、元に戻してみます♪

お出かけ・イベント | CM 0│17時頃 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

