[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0702] ひみつ堂

母の友達の息子さんでバッグを作っている方がいて毎年ファミリーセールの葉書を送ってくださいます。
今回も行ってきました。
RENというバッグブランドです。

あちら方面へ行くのだったら・・・と気になっていたかき氷屋さんに寄ってから行くことにしました。
日暮里の駅を降りてテクテクテク。谷中の夕焼けだんだんを降りて・・・

P1020652.jpg

魅力的なお店がたくさんの通りを抜け・・・
P1020651.jpg


到着!
日光の天然氷を使ったかき氷のお店「ひみつ堂」です。

R0020460.jpg


もともと根津神社付近で屋台のお店だったのだけど5月22日に店舗となりました!

私はお店の人オススメのいちごミルク。
いちごの粒見えますか~?シロップというよりジャム。濃厚~☆
R0020443.jpg

まーくんは季節限定甘夏。
一口食べてビックリ!ほろ苦さもあり暑い日にはピッタリ。
個人的にはこちらが好み♪
最後はストローでスススーっと吸って完食!
R0020449.jpg

ひみつ堂
住所 東京都台東区谷中3-11-18
時間 11:00~18:30(7・8・9月は 20:00まで営業)
休み 月曜


日暮里からRENのアトリエまで歩こうと思っていたもののあまりの暑さに都バスに乗車。
車窓からの景色が懐かしいー。
高校生のとき上野のファーストフード店でバイトしてたのでこの辺りは友達の家も多くよく行っていたのです。
RENでバッグを買って仲見世通りを散策し、もんじゃ屋で遅めのランチをして〆は吾妻橋からのスカイツリー。

R0020479.jpg


飼い主のこと | Comment-│13時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

