[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0521] 卓カイのお泊まり3日目

まーくんはゴルフへ。明日はサッカー。スポーツな週末だそうです。
というわけで4匹散歩は手伝ってもらえないので2匹ずつにしようか一気に行ってしまおうか迷った結果、抱っこかケージinじゃないといけないマンション共用部分はカートに3匹、スリング1匹で一気に行ってしまおうと考えが落ち着く。
意外となんとかなるもんだ♪
IMG_3737_20110601210226.jpg

広場で遊んでるとまたまたテトちゃんと会えた~。
P1010774.jpg

テトちゃんと卓。おもちゃズキなところやマイペースな雰囲気が似てるふたり♪
P1010777.jpg

P1010788.jpg

こないだ会った4ヶ月のイタグレサムくんも会えました。
テトちゃんとは初対面。よろしくーって挨拶。
P1010791_20110601210420.jpg

タリ、サム君のパンチをくらう(笑)
P1010785.jpg

P1010810.jpg

家に帰ったらベランダで昼寝
IMG_7141.jpg

卓はまた違うおもちゃと廊下で。
P1010839.jpg

午後のおトイレ散歩のあと、足を拭こうと卓とカイをお風呂に移動してちょっと待っててーという間にビックリ!!!
風呂蓋にのぼって何してるの?!と思ったら朝洗ったオモチャが端っこにおいてあって見つけたらしい・・・
恐るべしオモチャ好き。
黒い足跡いっぱいで風呂蓋を洗うという仕事も増やしてくれちゃってー(笑)
P1010834.jpg




日常 | Comment-│10時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

