[----] スポンサーサイト


スポンサー広告 | Comment-│--時頃 |

[0503] スイートイン鳥羽

今回の鳥羽の宿はスイートイン鳥羽
和歌山まで行く中間点で観光ができて犬も泊まれる宿泊施設が充実してて・・・と調べると鳥羽なんだけど私たちが行くお盆やGWはお値段もかなりします。
その中でも季節料金のない貴重なお宿がここスイートイン鳥羽でした。
とってもお安いし口コミもイイ!そのうえ犬料金が無料!
4匹いると犬たちだけで1人泊まれるくらいの金額になるので見つけた瞬間即決しちゃいました♪

建物自体は古いです。お部屋は広めでお湯を沸かせるミニキッチンが付いていました。
ただしお風呂は狭~いユニットバスです。
鳥羽には日帰り温泉がたくさんあるのでノンビリお風呂を楽しみたい人はその方がいいかも。

スイートイン鳥羽1

今回は【松阪牛付】一泊2食付きプランにしてみました。
想像以上のボリュームにビックリ!!
松阪牛以外にもお刺身、煮魚と海の幸もたくさん。
牛さんの血統書までついてきました。今回美味しくいただいた牛さんは「さちこ3号」
これを見ちゃうと少し複雑でした(笑)

dinner_20110513160737.jpg

口コミ通りお料理も家庭的でおいしかったしノンビリとできるしスタッフの方のつかず離れずのさりげない接客が気持ちいい!
みなさんチェックアウトの時に次回の予約を入れていたのには納得です。
犬大歓迎!というよりは犬も一緒にどうぞっていうスタンスのようでドッグランも犬用品も何も用意はありません。
だけどロビーもお部屋もケージなしでそのまま歩けます。
鳥羽はお散歩場所もたくさんあるしGWにこのお値段で泊まれるなら大満足♪

P1000758.jpg
スポンサーサイト

犬連れ旅行 | Comment-│23時頃 |

| main |

プロフィール

baurutaku

Author:baurutaku
実家のワン's
*卓* Wire Fox Terrier   
1998年7月21日生まれ 女の子

*カイト* Toy Poodle 
2000年8月15日生まれ 男の子

我が家のワン's
*ドーニ* Italian Greyhound
2004年11月5日生まれ 男の子

*タリ* Italian Greyhound
2005年5月3日生まれ  女の子

フリーエリア

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

